なち【高円寺ならココ】懐かしの
なんか急にやりたくなってスイカゲームしてた^_^ 全然スイカできなくて諦めた^_^
なち【高円寺ならココ】遂に、、、、、、!!!
いやあああああ 遂に抜かれてしまった 私の左下の親知らず 頑張った 頑張ったよ自分 しばらくは顔がありえん腫れるかもなので顔写真は載せれないかなああ おふざけエフェクトつけたらいけるか^_^ 早く治れー😭
ひなみ大出費💸
こんにちは〜 ひなみです🐰 本日18:00~24:00 ならここ出勤です!! 昨日あまりにも眠過ぎて 退勤ブログ書かずに リビングで大爆睡してました 帰る頃にお寿司を頂いたので 昨日の夜ご飯は お寿司でした🍣 ご馳走様でした!! ところで 昨日秋頃にある とあるライブのグッズが公開されまして 何を買ったら良いんや〜 状態です笑 こんな早く出ると思ってなかったから 夏のライブグッズとか 過去のライブの円盤とか 既にいっぱい買ってしまった、、、 ネチケでお家参戦なら ペンライト、Tシャツは 優先度低めだけど 当たって現地行けるなら やっぱり買いたいじゃん?? みんなならどうする?? ご助言待ってます◎
みず【高円寺ならココ】アローラ❕
アローラ❕ みずです🩵 今から宮崎帰るよ(^-^)🎶 ソラシドエアだと アローラナッシー号に乗れて ポケモン大好き人間からしたら 最高だよ~😭 そろそろフライトの時間なので❕ また次のブログで✋ 宮崎enjoyしてくるヨ‼️
りょうな、なみすけ‼️
やぽぽ〜 おげんこげんこのりょうチャンです❕ 見て〜これ なみすけ! そういえば高円寺といえばそうだよね〜! なみすけを見てケラケラ かわいいけどちょっとシュール 名札になみすけでも付けるかな 次回出勤は月曜日! たくさんの出会いがありますように〜🐰 ではでは〜
ららいつしかの写真と!!!!!!たまにはみんなも自分を褒めてあげないと‼️🌟
こんにちは! らら です🎀 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 本日、お休みもらっております🙇🏻♀️💦 昨日は 掛け持ち先のバイトで 気疲れ😵💫 でも、まだ出勤あるから がんばってくるよー! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 学校もバイトも行ってて えらいなーって 自分で自分を褒めてあげる‼️🌟 たまにはご褒美とかもしちゃう でも、普通にいつも甘えて 「ご褒美だから」ってなっちゃうんだよね😖 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ いつしかの写真載っけとこーっと!
みず【高円寺ならココ】行動早すぎる時、遅すぎる時の差が激しい
こんにちは みずです🩵 今日から宮崎に一旦 帰省するのですが 2時間も前に空港に着いてしまい 手持ち無沙汰すぎる件について 妹へお土産ももう買って ほんまにーやることない。 眠い。。 でも変に遅れてバタバタするよりか 全然いいですねぇ 眠いけど。 荷物検査できるまで空港内 ぶらぶらします🍀 それではまた次のブログで👋
わたげ本日おやすみ🐈⬛
🐈⬛ おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) 今日はここ最近ずっと体調よくないので たくさん寝て寝て寝まくろうと思います😴 明日からの3連勤頑張るためにもゆっくりするよ! みんなも無理せず程々にね! いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎昨日の分まだいいね周り出来てないのですが起きたらいいね周りするのでお待ちください🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
りょうおはりょ~チャン❕260618
おはりょ〜チャン❕ バウムクーヘンが食べたい😢 紅茶味のやつおいしいよね><無印のやつ🐰 今日も一日がんばりまちょ〜 今日のオススメ曲はありません🙅🏻♀️wwwww では〜
みず【高円寺ならココ】おはんよござま☀️
早起きしたぞー‼️ みずです🩵 えー、なんでこんなに早起きなのか いつも昼まで寝てるじゃないですか って思う方も いらっしゃると思います えー、なぜ早起きしたか それは 今日から20日まで 宮崎に帰省するためです‼️ っと言っても 飛行機の時間は14時55分とか だった気がするんですけど 心配と不安とで 早起きしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ 二度寝するほど 心臓に毛はえていないので ゆっくりめに準備して 10時とかにおうち出れたらいいな って感じですかねぇ。 宮崎着いたら写真📸 いっぱい撮って ブログに乗せます🍀 楽しみにしててくだちぃ❕ ではでは👋 行ってきます(っ`ᵕ´c)
なち【高円寺ならココ】ガクブルです🫨
おはようございます! なちです! 歯抜いてきます! すでに泣きそう アイドル衣装キティちゃん買っちゃったから ご褒美が何もない 何がいいと思いますか!? 固形物以外で おすすめ教えてください ご褒美ないと頑張れないよう 麻酔効きますように…
みず【高円寺ならココ】原神、聖遺物強化ブログ。始めます。
こんばんは🌛 みずです🩵 今日から原神をきちんとやるため & ブログを頑張るために 原神の聖遺物を1個 20Lvまで強化することにします🍀 ちなみに一発目の聖遺物はこちら 見づらいと思うのですが 風元素ダメージ杯で 会心率・会心ダメージ 元素チャージ率・元素熟知 というサブステで 強いです。 さぁて‼️ ドキドキワクワク‼️ 強化後はこちら‼️ えー、会心率・会心ダメージが 伸びたら最高だったのですが 元素チャージ率×3 元素熟知×1 が伸びて 無事粗大ゴミになりました😊 最近、再構築という名の 2度目3度目のガチャが できるようになったみたいなので 素材が集まったら ガチャ再チャレンジします😿 では‼️また次のブログで(*ˊᵕˋ*)ノ
なち【高円寺ならココ】なち退勤まる
退勤しましたあ! 今日は先日誕生日を迎えたお客様のために 手作り誕生日ケーキを作りました🎵 ポケパラでお昼の仕事について明言はしてないけど来てくれた方にはクイズ形式で当ててもらったり働いてるお店紹介したり 割と何でも隠さず話してます^_^ 会社にバレたら怒られるから 内緒にしてね🤫
ひなみ出勤︎🌟0617
こんばんは〜 出勤しました︎🌟 今日夜にちらっと雨降るかも らしいけど降らないと良いな〜☔ 今日からならここ4連勤!! スタートダッシュ決めたい気持ち いっぱい会いに来てくれると 嬉しいです🙌🙌
ひなみお一人様打ち上げ
こんばんは! ひなみです🐺 本日20:00~25:00 ならここ出勤です この前の土曜日 ライブ2部終了後に ライブ終わり毎度恒例の お一人様打ち上げしてきました いつもは居酒屋に行くのですが いい感じのお店が 見つからなかったので オキニのバーに寄って帰りました 普段甘めのカクテルは飲まないけど ちゃっかり推し色カクテルをオーダー 水色のなんか!という 雑なオーダーをしてごめんなさい笑 今日から4日連続ならここ居るので いっぱいお話しようね!!
わたげ0617❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日19時出勤です!💎 昨日はお客様感謝デー🎈たくさんありがとうございました! 新しいお客様にも出会えてとても楽しかったです✌🏻 今日からもみなさまへの感謝を忘れずに頑張ります! よろしくお願いいたします!⭐️ いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎 コメント付きSPにはコメント付きSP 定型文SPには定型文or一言SP いいねのみの方にはいいねorGに余裕あれば 定型文SPをお返ししております 忙しくて見れていない時もありますが 必ずお返ししますので気長にお待ちくださいっ🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.17🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ あと少しの期間ですが 頑張りますので ぜひ会いに来てください✨
るぅ【高円寺ならここ】こんにちは!
こんにちはー! 今日は17時〜です!! めっちゃ良いお天気🔅 お店で待ってます🎀
みず【高円寺ならココ】おはんよござま☀️
オハヨゴザマス✋ みずです🩵 起きて早々なんですが めちゃんこお腹すいたな。 え、寝起きでこんなにお腹減ること ある?ってくらい腹ぺこなんだけど 昨日(今朝)帰ってから おにぎり2個食べたよ?? 私のお腹、ヨクバリス過ぎない❓ 朝ごはん(お昼)何食べよっかなぁ 寝起きでも重くなくて 満腹になれる そんなおすすめご飯あったら 是非ともお教えくだちい❕ ちなみに気分は和食🎶 暖かい味噌汁と ホカホカご飯食べたい❕ 鍋も炊飯器もありませんが。。 早く家電を買い揃えなきゃ🥲 リアルあつ森生活ちうなので そちらも随時、ブログでお話 してこかな笑 お楽しみに←⁉️
なち【高円寺ならココ】6/17 お店いまーす💖
こんにちは! なちゃんです! 今日もお店いますよー!! 2日おきに出勤できてて嬉しいなあっ! 今週はお昼の仕事の方で 大きいことを一つ成し遂げて とても満足感ある人生✨ めっちゃ苦戦したけどたくさんの先輩と上司に助けてもらった! なちはいまの職場3月からなんだけどいい職場に来れてよかったな!前の職場も大好きでたまに戻りたくなるんだけどね! ならココも楽しくて大好き^_^今日もよろしくネ‼️
わたげ休日の過ごし方
おはよう☀️ わたげです! 今日はわたげさんの休日の過ごし方を教えちゃおうかなと思っております🙂↕️需要ないのは知ってる✌🏻 書くことないのでね許してくださいね 基本私の休日は予定ない日はとことん睡眠にあてます💤日頃睡眠時間が短いのでね休みの日は寝ます( ˘ω˘ ) 寝てばかりいるのもつまらないし寝てばかりでは流石にないので予定がある時は大体同じお友達とずっと 遊んで過ごしてます🍀*゜ もうここ1年ちょいハマってるのはメイドカフェです🫖 最初は興味あるな行ってみたいなとノリで行ったのに今じゃ月2、多いと3は通ってますハマると怖いね🥹 あとはずーーっと好きなアイドルちゃんがいるので そのアイドルのリリイベに行ったりと割と充実してます! まあ最近の休日はこんな感じかも、、? みなさんの休日も良かったら教えてくださいっ いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎 コメント付きSPにはコメント付きSP 定型文SPには定型文or一言SP いいねのみの方にはいいねorGに余裕あれば 定型文SPをお返ししております 忙しくて見れていない時もありますが 必ずお返ししますので気長にお待ちくださいっ🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
りょうおはりょ~チャン❕260617
おはりょ〜チャン❕ 楽しい火曜日を過ごしました🎶 ヘルプでつかせて頂いたお客様がみなさん優しくて感激でございました🙏🏻 素敵な出会いもあって嬉しいです🎠 次はネイルに行きたいんですわね、わたくし、 はやく変えないとみっともない😢 色の候補あったらspいいねで教えてください💞 ではでは
ららバンドエイド貼ってるんやけどあんまり治ってくれない😵💫
おはようございます🐓☀️ らら です🎀 本日、お休みです😖 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前、パンプスで歩きすぎて 足にマメ出来ちゃった😵💫 いたいの!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 人生で初吉祥寺行ってきた‼️ メンチカツたべたり 以前、オススメしてくれたお店に行ったりと 大満足の1日でした💮💯 その中で、めちゃオシャレなお店も行ってきたのだー めっちゃピザ美味しくて 幸せだった! 違う種類のピザも食べたかった🍕 右下の写真 あれお肉なんだけど、お肉もめっちゃ美味しかった 一緒に飲んだお酒は 私はジントニックで!!! さっぱりした口当たりになるから リセットされる感じで良かった 美味しいものたくさん食べれて はぴでしたー!🌟
なち【高円寺ならココ】みすど🍩
なちです! 給料日ミスドルーティン🍩 新しい職場になってから毎月やってる🙂↕️ もっちゅりんに関心がないので 大好きなポンデリング😍 給料日今日じゃないです^_^過去picってやつぅ
みず【高円寺ならココ】たいきーーーん❕
お疲れ様です🍵 みずです🩵 今日も一日お疲れ様でした〜✌🏻 今日も今日とて 素敵な出会いがありまして… 幸せハピネスな1日でした✨️ 次の出勤は 6月17日の19時❕ 18日から20日に 宮崎に一旦帰省するので その前のラスト出勤です🔥 是非ともお待ちしておりますね💕︎ ではでは👋 おやすみなさい(-_-)zzz
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 ひとつのおもちゃちょー人気!!! 次回もお楽しみに!🐾 いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎コメントSPの方にはコメントSP定型文SPの方には定型文SPでお返ししてます🍓G不足の際はいいねのみの方はいいねだけの場合もありますが余裕ができたら周るのでお待ちください🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ららちりとり鍋が美味しくて!!!ちりとり鍋って大阪だよね?東京で見たことない😖
こんばんは! らら です🎀 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 地震大丈夫でしたか!? 思ったより揺れが強くて しかも長くて びっくりだったね。 ちょっと電波とかも一瞬悪くなって 焦った💦 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 実家に帰ったタイミングで 親と一緒に ちりとり鍋食べてきた〜🙌🏻 めっちゃ美味しくて しかも、母親の鍋管理が最高でして 上手にちりとり鍋を完成させてくれた✨
ひなみおやすみブログ🐑0616
こんばんは〜 ひなみ本日おやすみ! 試験勉強をしながら 合格に必要な勉強時間と 試験日考えたら 毎日5,6時間 勉強しないといけないことに 今更気付き 大変焦っております💦 本気で勉強しなきゃ😭 今日はお昼に 美味しい味噌カツ定食を食べたので 今から頑張って勉強します🥲 応援しててね🥲 次の出勤は明日!! またね〜 ばいちゃ🤚
りょういま➰しゅ❕
こんばんちょ〜 今日も元気なりょうちゃんです❕ 髪染めたの〜〜 昨日は急遽出勤できなくなったので、 今日はそのぶん頑張っちゃうよ〜‼️ 予定ないのでたすけて〜( ߹꒳߹ ) あにょ
なち【高円寺ならココ】おすすめされた曲
大好きな友達からおすすめされたバンド 元々この曲だけ知ってたんだけど 他の曲も聴くいいきっかけをいただいたので プレイリストに追加した🎵 なちは高校時代邦ロックキッズだったので毎日下北に行ってはライブハウスに通ってインディーズのバンドを漁ってました いまではメジャーに行ってる方たちもいて 割とマウント取れるんですよ😊 それこそ有名なマルシィとか インディーズから追ってて東京初ワンマンも行っててメジャーデビューを発表したワンマンも行ってた あの頃からチケット当たらないって界隈では有名だったんだけど なちはソロ参戦派なので当たりやすかったのかなとは思う いろんなバンドの話できるから色々聞いてね