らら【本日おやすみです😖】美味しい牡蠣食べに行ってきました🌟めっちゃ美味しくてまた行きたいんだ~!!
こんにちは! らら です🎀 本日おやすみです😖 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前、美味しい牡蠣料理食べてきたんです‼️ 食べくらべ3種類🌟 2種食べたんだけど しっとり濃厚なやつとさっぱりなやつ! どれだったか忘れちゃったんやけど😅 私はさっぱりのやつが好きだった! 焼き牡蠣 と 明太天ぷら 焼き牡蠣安定に美味しく明太天ぷらは本当に、お酒のおつまみで めっちゃお酒が進みました✌🏻 さいごに 牡蠣といくらの土鍋ご飯🌟 こちらを食しまして!!! めっちゃ美味しかった🤤 たくさんたべて幸せでした🤍
わたげダーツハマってる🎯
🎯 わたげです! ならここに入ってダーツはじめて触れましたが、、 やはりお客様もダーツ勝負したいという方もよくいるのでその時あまりにも下手っぴで勝負にならないと 自分でとても感じてしまい営業終わりよく特訓してました✊🏻 01ももちろん0であがりたいんだけどクリケ!特に点数入れたいとかでなくしめたくて、、、、 違うゲームになってしまってるんだけど笑 最近は調子いいとここまでいけるようになったよ! あとBULLだけ、、、、‼️ 悔しい~~!!!! もっと上手くなりたいので一緒に練習してくれる方募集中です!!!!! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】今日のポケポケ🎮✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日のポケポケはこちら〜!✨ 今日はどんな結果だったでしょう〜?👀 ぜひ写真見てみてね📸✨ ポケポケやってる人いたら、今お気に入りのカードやデッキも教えて〜!☺️ それではまた〜✌️ ❤︎
みず【高円寺ならココ】とてもenjoyでした
こんにちは❕ みずです🩵 18日から20日までの3日間 宮崎に帰省してたんですけど 丁度喉の調子が悪くて ずっと咳ゴホゴホしてました🥲 でもタバコは吸っちゃうんだよねぇ 良くないなぁ。 妹が空港まで迎えに来てくれたので タバコ2箱奢りました😗笑 前は妹がメビウスのオプパで 私がマルボロのアイスブラスト だったんですけど、 2月に帰った時に 交換して吸ったら お互いがお互いの吸ってるタバコ ハマったみたいで 今回は逆になりました笑笑 18日は結構バタバタだったけど マックUberして、一緒に食べたり 急にカラオケ行こ!とか言って 3時間くらいカラオケ行ったり 多分そのカラオケで喉にトドメを 刺したんですけど 楽しかったのでOKです🙆♀️ 19日は色々やらないといけないこと 多かったんですけど お昼のうちに終わらせて 妹とプリクラ撮ったり ガチャガチャしたりして すんごい楽しかった❕ 欲しかった仮面ライダーオーズの 目印チャームを 妹が1発で引き当てて 私はゼッツのやつが当たりました🥺 ちなみに交換してもらいました😊✨️ 傘につけよっかな~笑 20日は帰るだけだったので、 お昼前に駅に送って行ってもらって 速攻解散したのですが すんごい充実してたおかげか ここ最近で一番時間過ぎるの 早かった気がする❕ 次はもっとゆっくりしたいなぁ また帰って妹と沢山話して 沢山笑いたいな😆 ではまた 次のブログで👋
なち【高円寺ならココ】6/22 お店います!
まずいです! 出勤ですが! 腫れが治ってません😭 逆にレアみたいなところ ありますが 結構鬱です😭 コブ取り爺さんなち 見に来てくれますか🤣🤣 抜糸まで炭酸は控えるのでお茶割りとか飲むと思いますがそれはいつも通りですわ() 髪の毛でどうにか隠します😭よろしくお願いします!
あい【高円寺ならここ】今週の予定です🗓️✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今週の予定をお知らせします☺️ タイミング合う日に一緒に乾杯できたら嬉しいな🥺 今週も楽しい1週間になりますように✨ ご来店お待ちしてます〜!🍸 ❤︎
わたげ記録更新‼️
🍉 おはよう☀️ わたげです! 昨日早上がりをしたんですが、、、、、 電車の中で無心でやってたら記録更新しました🎶 2464!!!!!!! 夢はでっかく!🍉を2個作って消すことです!無限ループにしたいです✊🏻 頑張るぞー!!!!! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
りょうおはりょ~チャン❕260622🌀
おはりょ〜チャン❕💞 今日は太陽が出てるので気持ちが昂ぶっております🎶 出勤の日に天気がいいだなんて、私はラッキーガール🐰🎶 今日、また前髪を切ることを決意しました。 突然の散髪宣言 月曜日、テンションあげてがんばってこ〜! 今日のおすすめ🎧
なち【高円寺ならココ】今日のガチャ!
なんかSランク出た‼️ キティちゃんがプレゼント持ってきてくれる演出可愛すぎた😭
らら【本日おやすみです😿】前回のspいいねのお返事と今週の出勤スケジュールのおはなし!
おはようございます🐓☀️ らら です🎀 本日おやすみです😿 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今週の出勤スケジュールが決まりました! たくさん出勤する…はず!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ spいいねお返事💌 さな🍸四谷三丁目 ラッフルズさん さなさーーーーん!!!! 独り占めハンター!?性格度な感じなんだろう…? しおん🖤🐈⬛🐾下北沢CieLさん しおんさん!!!!!夢見がちもどんな性格なのかな…? 2人とも相性の良いじゃないんだよな〜 片方反応してないけど…笑 相性いい人いるかなー?
りょうどうやったらこの髪色なんねん🍒💞夜中のボヤキ🌀
やぽぽ〜 私の理想の髪色はこれなんですけど🐈⬛ こういうかんじ。 だけどこれブリーチしないと入らないし、持ちがめっちゃ悪いから中々メンテ行けない今だと厳しい😔 まじで2週間前くらいからネイル変えるって言ってネイル変えれてないし…! 自分のメンテが中々出来ないと病むよね〜、だからといってネイルしないのもテンション上がらないし😔 みんなは月にどのくらい自分のメンテにお金と時間かけてますか〜?? ちゃんと可愛く過ごしていきたいよね〜 あとこのカシスっぽい髪色の色落ちがしづらくする方法を思いつきましたら教えてくださいませ🍒 では〜 あにょ〜
みず【高円寺ならココ】原神、聖遺物強化ブログ。5日目。
こんばんは🌛 みずです🩵 本日強化する聖遺物は こちらァ👇 意外とステータス良くて 絶縁持たせる子達って 元素チャージ効率上げたい子が 多いから、結構アツめ‼️ さてさて、気になる結果は👀 防御力実数値のびたの びみょいですなぁ~🥲 会心率伸びたのは嬉しい けど今じゃない😭 まだまだ厳選し足りないなぁ。 また聖遺物集め頑張ります❕ ではまた! 次のブログで👋
りょうバキ童、破局、、、💔
こんばんちょ〜〜 バキ童が彼女できたときも衝撃だったけど、破局も衝撃だ〜! 童〇売りなのに彼女おんのかい!とかなったけど、別に別れてほしかった訳じゃないんだよな…切ない 36歳で初めての失恋とかしたらほんまに立ち直れなさそうすぎる! それにしても笑えるように話してるのは流石プロの芸人さんだ👏🏻 私の初失恋は15歳冬でした⸺ 1時間位語れる😢笑 でも失恋話ってなんで面白いんだろう!一番ポップに話せる不幸話だよね(?) りょうチャンといっしょに、失恋話しましょう(??) 次回出勤は明日🎶 たのしくすごそね🎀 では〜〜
ひなみおやすみブログ🐑0621
こんばんは! ひなみです🐑 本日はおやすみ〜 3ヶ月振りの何も無い休日 アウトドア人間だと思われがちですが 休日は家はおろか 布団からも出たくない人間なので 久々に昼も夜も仕事なく 人と会う予定もなく大歓喜✨ アラームかけずに寝たのに 4時寝10時起きという 爆寝とは言えない微妙な睡眠 その後も17時まで布団で過ごし 17時過ぎから 遅すぎる衣替えをしました! 30Lのゴミ袋3つ分の服を 断捨離しました 冬になる前に いっぱい服買わないとやばい笑 ちなみに本日のお昼ご飯は 昨日お土産で頂いたじゃがりこ 明日は20時から居るので またよろしくね〜 ばいちゃ🤚
わたげ0621❤︎︎ ︎
⟡.·*. おはよう☀️ わたげです! 本日18時から出勤です! 日曜日だけどお待ちしてます🌟 梅雨でじめじめしてるけどそんな気持ちも一緒に吹き飛ばそう~!!!! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
なち【高円寺ならココ】休日~🌱
ほんとはディズニーに行く予定だった休日 顔が腫れた&友達金欠のため急遽予定なしに😢 出勤したくても顔がこれなのでおうち時間にしました🙂↕️ 久々に紙粘土を無心でこねて 完成したのがこちら 全員絶妙にブサイクでツボですwwwwwwwww 楽しかった^_^
らら前々回のspいいねのお返事💌珍しく流行りに乗っかってみた!!
こんにちは! らら です🎀 本日 17:00〜23:30 います🙆🏻♀️︎‼️ 昨日はありがとうございました!! 半年以上ぶりにちゃんとお話できた🌷🎶文豪のお話だったり、現代小説だったりとたくさん話しできて嬉しかったです! 積み本なくさないとなー カラオケも一緒にできて楽しかったです🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 流行りに乗ってみました 好きな人を大事にすることが得意な、献身的なくま。自分のことより相手を優先しちゃうくらい一途で派手さはないけど毎日の小さな優しさで愛を伝えるタイプ。本音はちょっぴり苦手だけど心を許した相手にはとことん尽くしちゃう。 らしい。笑 よく言われる言葉が 『優しすぎて心配』らしいんだけど 言われたことないなぁ🤔 まぁ合ってたり、合ってなかったりと してますが 珍しく、流行りに乗ってみたのです🌟 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ spいいねのコメントお返事💌 じゃ爺🐦⬛鳥森バー神田店(マネージャー)さん ほんとびっくりするぐらいに美味しくないです笑飲んでもらいたいぐらいに!!! 🌿🫧美沙G Dream/京橋🌿🫧さん お仲間がいたー!!!苦いっていうよりなんていうんだろう。独特な… 苦い<まずい てきな? のあ【ミカシータ池袋】ちゃん 必ずご報告します!!!何で効果があるかわからんけど笑
なち【高円寺ならココ】毎日、お粥かゼリーかスープ
昨日の夜ご飯ーー 大体スープとお粥 あとはゼリー食べるか食べないか… 飲み物は炭酸じゃなければいけるようになったから色々飲んでみてるけど、 やっぱり美味しい固形物が食べたい😭 ラーメン食べたさすぎてラーメン味のスープを買いました😭
わたげ新しいゲーム始めた🍉
🍉 こんばんは🌙 わたげです! 最近新しいゲーム始めました🍉 Switchではした事あるスイカゲームアプリあるのかなと思ったら240円でありました🫶🏻 きっと本家です信じてます( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) 久しぶりにやったらくそでした☁️(^_ ̫ _^)➰ 上手くなるぞーーーー🔥 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
なち【高円寺ならココ】今日のガチャ!
昨日出たヘッドドレスと合わせられるメイド服‼️ こーゆー衣装が着たいなぁ💭
りょうおはりょ~チャン❕260621
おはりょ〜チャン❕ 朝だね〜!そして雨だね〜!昨日よりはマシかな??やっとの日曜日、お休みの方はゆっくりして、お仕事の方はがんばってね〜!りょうチャンが応援してるょ🐰🎀 昨日の夜は少女時代を見て懐古厨しておりました🖐🏻 いつまでも憧れのお姉さん達すぎる〜私の推しはジェシカ様なんですが2014年に脱退しているんです…当時は泣きました。 ということで今日のおすすめ🎧 少女時代のデビュー曲です4分超えてる曲本当に聞き心地が良い!最近のK-POPはイージーリスニングが進んで短すぎるんですよ。 オタクすぎる朝ぶろぐでした〜! 次回出勤は明日22日🎶🎶19じからいるぉ では〜🌀
らら雨が続くね😿低気圧でやられちゃうっ!!!
おはようございます☀️ ̖́- らら です🎀 朝は予約投稿の事が多いから ゲームの定期投稿にしようかな?って でもなぁ🤔って言うのが本音。 ポケパラ3投稿は目指したくて… 豆腐のゲーム始めた!!! これを毎回、投稿しようかなとか思ってんだけど やばい? 朝じゃなくて、昼投稿でもいい感じかな? どう思いますか?
あかり【高円寺ならココ】🍼レイングッズ
サンデーモーニング はろはろ 連日雨予報で 本格的に梅雨ですね🌧️ 可愛いレインブーツゲットして 眠ったままだったから あかりには恵みの雨です🌧️ 最近自転車よく乗るので レイングッズ見てると イメージよりも可愛いのばっか❕❕ レイングッズ買って 雨の日もテンションあげてこー⤴︎⤴︎ 本日も6時からログイン❕ よろしくお願いします❕ んじゃ、ばいちゃ
みず【高円寺ならココ】原神、聖遺物強化ブログ。4日目。
こんばんは🌛 みずです🩵 さて、本日強化する聖遺物は こちら‼️👇 初期ステータスは 会心率・会心ダメージ 防御力パーセンテージ 攻撃力実数値 ってなんとも微妙だけど 率ダメ伸びてくれたら めっちゃ嬉しいなぁ って感じの聖遺物でふ❕ ドキドキワクワク‼️ 強化結果はこちらァ‼️👇 はい?すぎて。 速攻再構築しました。 ま、まぁまぁいいんじゃないかな 最初よりかはだけど‼️ こちらはまだまだ厳選の 余地ありですな😿 ではまた、次のブログで👋
なち【高円寺ならココ】とんかつ……
今日まかないでとんかつがあって もう本当に食べたかったんだけど どんなにちいさく切ったとしてもきっと衣が傷口に当たると思って 怖くて食べれなかったの😭 でももうその時からトンカツの口しててほんとにトンカツ食べたい😭 親知らず抜いた日にYouTubeで女芸人さんたちが牛タン食べてたのみてずっと牛タン食べたいのに トンカツも仲間入りした… 早く好きなものを好きな時に食べれるようになりたい😭
こころ【高円寺ならここ】🌐
more
ひなみ出勤︎🌟0620
出勤しました︎🌟 あいにくの雨だけど 会いに来てくれると 嬉しいな🫶 来る際は足元に気を付けてくださいね 私は雨で転んだ前科が 何度かあるので 人一倍気をつけねば、、、
らら前回のブログのお返事!雨嫌だ😵💫傘さすの下手でいつも濡れる。
こんばんは! らら です🎀 本日 18:00〜23:30 でいます🙌🏻 今日もたくさん乾杯できたらいいな〜 ダーツもしたいっ🎯 雨めっちゃ降ってるので 来れられる際は、足元お気をつけください😿 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 夏の時期に入るし 食生活良くないし と色々あって サプリ?なんか飲むやつ買ってみた‼️ めっちゃ見る美容系YouTuberさんが オススメしてて 気になったから購入してみました🙌🏻 ビタミン取るには錠剤より液体がいいらしく? そのまま飲むのも🙆🏻♀️︎ 水とか炭酸水と割るのも🙆🏻♀️︎ オレンジジュースとかの果汁飲料でも🙆🏻♀️︎ とりあえずいっちゃん初めは そのまま飲んでみたんだけど めっちゃ美味しくなくて笑 絶対割ろうと思いました!!!!!!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 前回のspいいねのお返事💌 みずちゃん えぇ!!!ぜひ一緒にやりましょう!!やりたい🌷🎶 みずちゃんは体入の時に初めましてしてそこからたくさん喋るようになったんだよー!! すっごく可愛いです。🤍 ゆずさん いつもブログ見ててピンク可愛いなぁって!ダーツハマると面白いし 池袋だったら、カラオケ店についてるお店も多そう🤔
わたげ0620❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日19時出勤です! 昨日はたくさんの初めましての方とお会いできてとても嬉しかったです❕ ダーツ勝負🎯たくさんしたけど昨日めっちゃ調子良くて結構良かったんでは、、と ほぼ毎出勤練習してる甲斐がありましたね( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) これからも上手になれるように日々精進! 一緒にダーツ勝負しましょう🔥 本日もお待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.20🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 残り僅かな期間だけど まだまだ 頑張ります💪 本日も よろしくお願いいたします🙇♀️