みず【高円寺ならココ】なんか始まった!?
こんちには~❕ みずです🩵 ここ数日、 あまりブログ更新 できてなかったので 今日は沢山書くぞ✍️ ⚠︎予約投稿です‼️ 宮崎空港で、お土産見ながら ブラブラ歩いてたら 急になんか和風な音楽流れ始めて 上見たらなんか出てきてた🎎 人形浄瑠璃があるから それ関連なのかな?🤔 って思ってたけど、 ちょっと能っぽい?かも? って、自分のない知識を 頑張って使って説明したいけど できません🤗笑 気になる方は、 🔎宮崎空港 時刻 人形 とかで調べて見てください笑笑 ちなみに空港には こんなでかいアローラナッシー おるで~✋ アローラナッシーの顔出しパネルも あるから、今度帰った時に 妹が迎えに来てくれたら 写真撮ってもらおうかな笑 ということで❕ また次のブログで👋
ひなみシャントリ課金
こんにちは〜 ひなみです🐬 本日19:00~25:00 ならここ出勤です! やっぱりシャントリは 課金してなんぼなんですね、、、 今までオージュアの クエンチとアクアヴィアを 使ってたんですが イマイチ物足りず ついにインメトリィに変えました たっっっっかい!! ドラストだったら 6セットくらい買えちゃうよ😭 でも確かに髪の毛柔らかくなったし すぐに変化実感できたから やっぱりシャントリは 課金した方が良いんですね 逆にオススメのシャントリ あれば教えてください!! 今日もならここでお待ちしてます🙌
みず【高円寺ならココ】暑すぎる。。
こんにちは~❕ みずです🩵 今日宮崎から東京帰ります🏠 南宮崎駅から宮崎空港までの 電車に乗ったのですが 外蒸し暑すぎて 普通に干からびそう🥵 30℃超えてても そんなに暑いなーって感じること そうそうないんですけど、 連日雨だったから 湿気やばくて マジで蒸し暑い。 東京は暑いのかな😲 雨降ってても東京は肌寒くて 宮崎は蒸し暑いから 体温調節難しいです笑 次はいつ帰れるかな~❓ ではまた👋
なち【高円寺ならココ】相棒😭
顔腫れ生活2日目昨日のお昼ご飯もこれでした😭 相棒ー😭 昨日よりも顔デカくなってる気がして かなり鬱
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 おはよう☀️ わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐾 久しぶりに金魚鉢眺めてるにゃんこ🐱 最近ベーコンのゲームまたやろうかなとか スイカゲームしたいなとか思ってます🍉 では!次回もお楽しみに!🐾 いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎コメントSPにはコメントSP定型文SPには定型文SPいいねのみの方はGに余裕ある時は定型文SPお返ししてます!気長にお待ちください🥹 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
みず【高円寺ならココ】うわああああああ‼️‼️😭
こんにちは‼️‼️‼️‼️ みずです🩵 ねぇ聞いてよ さっきさ、原神のガチャ回してたの 今回のガチャ、ローエン一点狙いで 10連貯めるの苦手人間すぎて 単発引いてたら うわああああああ‼️‼️😭✨️ すきぃ…😭😭😭😭😭 本当にありがとう HoYoverseサン…😭 頑張って育てて、 トリプルクラウンにして、 いつか完凸するからね…😇 待ってて私のローエン‼️ では‼️また‼️次のブログで‼️👋
なち【高円寺ならココ】今日のガチャ!
可愛いヘッドドレスが出たよ💖なちがいつもつけてるカチューシャみたいっ
ららダーツの猛特訓を始めたい‼️今日は悪夢を見ずに寝れそうかもしれない🌷🎶
おはようございます🐓☀️ らら です🎀 本日 18:00〜23:30 います!!! 昨日はありがとうございました!! たくさん乾杯できて嬉しかったです🌷🎶 ダーツたくさん勝負できて はぴ! もっと練習します!!!!🔥 クリケット上手 は とうぶん 言いません!!!!!笑 猛特訓します。 営業終わりに わたげさんと一緒にダーツ勝負した🎯 2本入った✌🏻✌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ラーメン食べてきた🍜 塩ラーメン久しぶりにたべた!!! 普通のやつじゃなくて 辛いやつ?選んだんやけど 食べやすい辛さで ゆずも入っとったから すごくさっぱりで食べやすかったし めちゃ美味しかった‼️ またたべたいっ🙌🏻
ぴの8時からいるよ✊🏻➰❕
ぴの です゚°(´ᴗ ̫ ก`) 今週は今日だけ出勤してるよ🥂💭 昨日新しいサンダル買ったんだけど その靴でたくさん歩いたら 両足靴擦れしてめちゃ痛い😭🌀 梅雨は雨続きだし少し憂鬱なきもちだけど ぴのと一緒にがんばろうね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖
りょうおはりょ~チャン❕260620🌀
おはりょ〜チャン❕ 相変わらず早起きのりょうチャンだよ〜🌀 天気が生憎すぎる〜🥲 これずっとつづくやつ???結構辛いねこれは テンション下がっちゃうの〜 髪の毛とかうまくしかないし! 家の床もなんだかペタペタするよね〜 昨日の残りの炒飯たべるつもりがまたスープ食べてお腹いっぱいになってもうた😮💨 はからずもダイエットが順調に進んでいます やったぜ 雨の日ブーツしか履きたくないけど、そろそろブーツ履きすぎてブーツの人になってしまう 雨でもなんでも週末なのでテンションあげてこ〜 今日のおすすめ🎧
みず【高円寺ならココ】原神、聖遺物強化ブログ。3日目。
わーい❕ こんばんは❕ みずです🩵 本日の聖遺物はこちらぁ‼️ ステータスとか なんの聖遺物なのかとか わかりやすいように ちょっと試行錯誤ちうです ちなみにこちら、 エリクシルで 会心ダメージ冠 サブステ 会心率 攻撃力パーセンテージ を選んで作りました😊 まぁ、サブステ他の2個ハズレで 激萎えして強化した結果は こちらです^^⬇️ はーい。 もうやめだやめ。 なんだ、防御力実数値3回伸びって ふざけやがって…🥲 再構築する気にもなりましぇん。 激萎えの激萎えだよぉー!!!! これは、頑張ってローエン引いて 聖遺物厳選&強化 のモチベをあげるしか ないかもしれない… それでは、血涙流しながら また次のブログで…😭
ひなみ退勤🎶0619
退勤しました!! 最初は華金なのに 寂しい1日に なっちゃうかと思ったけど 私が初めてガルバ始めた時の お客さんが会いに来てくれたり 急遽出勤したり色々あったからって いつも来てくれてる方から アスティ頂いたり 素敵な1日にして頂きました 昨日よりもっと素敵な1日に して頂きありがとうございます😭 明日も19時から居るので よろしくお願いします!! おやすみなさい🐑💤
らら深夜に失礼致しますっ!!!華金もっと盛り上がっていけるかー‼️🔥🔥
こんばんはー! らら です🎀 深夜に失礼します🌷🎶 華金の深夜 盛り上がってるねー!!! たくさん乾杯うれしい🤍 もっともっと たくさんおはなししましょー!!! 華金だしね🌷 もっと盛り上がっていきましょーっ✌🏻‼️ わたしもラストまでいるよん ラストまでお付き合い下さいっ🙌🏻
りょうじすいごはん🐰🎶🐰🎶
こんばんちょい🌀 今日は炒飯作った🎶 けどスープが具だくさんすぎてお腹いっぱいになってしまい、炒飯はほぼ食べれずラップしました😭 美味しかったけど!美味しかったけど!美味しかったけど!!!!!! 朝おにぎりにしてたべます🍙 華金楽しんでね🎶🎶🎶 次回出勤は月曜日!たのしく〜飲もうね〜🍺 ごはんのしゃしんみて👶🏻 では〜
なち【高円寺ならココ】歯が痛すぎて噛まないものしか食べれない😭
食べれるものないかなーってスーパー散策してたら 気になってたやつ見つけたから買ってみた! めちゃメロンで美味しかった🍈 本物のフレッシュメロンも買って帰ったけど 咀嚼が本当に激痛すぎて食べ切るのめちゃ時間かかった😭 飲み込むのも患部に当たるといちいち痛いから難しくて 何も食べれないよー😭 痛み止めで落ち着けるしか道がない😭
せいら【高円寺ならここ】はじめまして✨️
はじめまして!! 本日から、高円寺ならココにてお仕事をさせていただきます!せいらです🐶 不慣れなことが多いですが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします💪✨ 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです~(*^^*)
ひなみ出勤︎🌟0619
出勤しました︎🌟 今日アフヌンしか食べてなかったから やばい!って思って 慌ててカフェで ペペロンチーノ食べてきた🌶 でも出勤前にペペロンチーノは まずいか??? でも美味しかったから良し!!
ららなんかぬぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
こんばんは! らら です🎀 出勤遅れちゃいました🙇🏻♀️ 本当にすみません。 急遽、歯科に行ってきました… 口の中から出血止まらなくて 親知らずが成長してきて 口の中を攻撃してるっぽい? 抜くかどうにかしなきゃいけないんだけど 時間ない😭 抜くなら全部一気に抜きたいしなっていう!!! 4本全てある訳じゃなくて 3本だけ?らしいから やっぱり一気だよね〜 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 口のことはとりあえず一旦放置。 止まんないんだもん!
わたげ0619❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日18時から出勤です! 華金🌸良かったら一緒に乾杯しましょう🍻 お待ちしております⭐️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.19🍓
本日います🙋♀️ 本日います🙋♀️ 気が付けば 卒業イベントまで あと1週間‼️ あと少しの間だけど 最後まで 仲良くしてください😊
ひなみアフヌン🍑
こんばんは〜 ひなみです🪼 本日19:30~24:00 ならここ出勤です!! 出勤前に おとももちと お揃いワンピで アフヌン行ってきた!!🩷🤍 やっぱりアマンのアフヌンが1番✨ 桃うまうまだった🍑 ワンピも激カワで とっても気分良い◎ ハリプのお洋服可愛くて好き!! お買い物とかして この後19時半から対よろです👊 また後でね〜
なち【高円寺ならココ】そういえば^_^
そういえば!お客様にオン眉絶対似合う!って言われて最近やってなかったけど久々オン眉した! 学生の時はよくやってたんだけど社会人なってから髪の毛全部帽子にしまっちゃう職業だから気づいたら伸びてて気にしてなかった! やっぱりオン眉可愛い^_^ オン眉×黒メガネは激推し💖 オン眉にした日に着かせていただいたお客様に アラレちゃんみたいだね!って言われて 嬉しかった🎵
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 おはよう☀️ わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 なんと今日は動画でお届け!!! 動いてるにゃんこ達可愛すぎる( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) 次回もお楽しみに! いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎 コメント付きSPにはコメント付きSP 定型文SPには定型文or一言SP いいねのみの方にはいいねorGに余裕あれば 定型文SPをお返ししております 忙しくて見れていない時もありますが 必ずお返ししますので気長にお待ちくださいっ🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ららおはよー!掛け持ち先の連勤終了‼️今日は高円寺いるよ🌷🎶
おはようございます⏰🔅 本日 17:00〜 います🙆🏻♀️︎‼️ きんよーび!華金🌸 一緒にお酒飲みませんか!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 昨日ね、バイト終わり何もしたくなくて デリバリーしちゃった。 Uberとか出前館とか色々デリバリー高いじゃん? だから普段しないんだけど めっちゃ安く買えるってなって 深夜1時に食してしまった、つけ麺🍜 360円でかえちったよ👏🏻👏🏻 家計簿つけたい。
なち【高円寺ならココ】はじめた!
こーゆーゲーム前よくやってたんだけど サンリオのをみつけてはじめた! 初回無料ガチャでメロさんのやつ引いたらこのコーデになったヨ
りょうおはりょ~チャン❕260619
おはりょ〜チャン❕ めちゃくちゃ早起き‼️ とりあえず朝から色々やる事が多いのでがんばりましょ😣 あっという間に金曜日! とりあえず楽しく過ごしましょン🎶 華金の美味しいお酒のために、ほんじつも頑張って生きてまいりましょ〜🐰 りょうチャン今日はピクニックしたいです。多分実現しない(🥲🥲🥲🥲) 出来なきゃ出来ないで充実した1日になりますように〜! 今日のおすすめ🎧
みず【高円寺ならココ】原神、聖遺物強化ブログ。2日目。
こんばんは‼️ みずです🩵 本日の聖遺物はこちらぁ‼️👇 前回、スクショ見づらすぎる と思い、切り取りました✂️ み、見やすい‼️✨️ そんなことはさておき、 こちら、なんとなんと 会心ダメージ冠でございます‼️ さてさて、 こちらどうなりましたか❓ こうなりました‼️ えーっと。 すんごく微妙。 こちらも2度目3度目のガチャ 再チャレンジ行きです😮💨 それでは‼️ また次のブログで(o・・o)/~
ひなみ退勤🎶0618
退勤しました!! 今日は誰とも話せず 寂しい1日に、、、 明日はお仕事午前だけなので おとももちもアフヌン行って 19時半からならここ出勤します! 明日はもっといい日になるよね?🐹 また明日ね〜
ららこんばんは🌙みんなが食べてきた物で1番美味しかったもの・忘れられない味ってなに!?👀✨
こんばんは! らら です🎀 夜は肌寒いのに 昼間めっちゃ暑いのやめてくんない!? 明日めっちゃ暑いらしい らしい。 日付変わって 6/19 金曜日 17:00~います🙆🏻♀️︎ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前、吉祥寺に行ったときに 食べた、これ めっちゃ美味しくて、感動😭 人生で食べてきたメンチカツの中で1番好き!!!! おいしい!! そりゃ並ぶだけある。 また食べたい。 メンチカツだけじゃなくって コロッケとかもあって全部食べたい。 めざせ、全制覇✨ 吉祥寺にそうそう行くことが本当にないんだけどね。
ひなみ出勤︎🌟0618
出勤したにょ︎🌟 午後勤務乗り切るために コーヒー飲んでたら ぽんぽんぺいんなった🥲 ↑こいつ飲んでた! 本当にカフェイン耐性無さすぎる🤦♀️ コーヒー、紅茶好きなんで 気にせず飲みますけど笑 ならここで待ってるね🙌