みず【高円寺ならココ】6.16🩵しゅっきーーん❕
こんにちは〜‼️ みずです🩵 ならココ 出勤致しました^_− ☆ 今日は久々にモンスターエナジーの レギュラー(黒緑)を飲んだのですが やっぱり美味しいねぇ😇 エナジードリンク飲むと カフェインでお腹しぬんですけど 今日は行けそうな気がする‼️ てなわけで 本日もよろしくお願いします(*_ _)♡
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.16🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 最後の感謝デー!! お話しましょう!!
なち【高円寺ならココ】アイドル衣装きてぃさん!
親知らず抜いた日にご褒美で買おうと思ってたんだけど 昨日サンリオショップ見つけて反動で買っちゃったの😓 自分の我慢できない性格買うと決めていたものとは言え!なんか悔しい‼️ でも可愛い^_^
みず【高円寺ならココ】おはんよござま☀️
オハヨゴザイマス☀️ お昼寝から起床しましあ❕ みずです🩵 誤字じゃないです❕ お昼ご飯食べたら 気持ちよすぎて 血糖値スパイク気絶寝 かましちまいました卍 そういえば昨日 みずちゃん喋り方独特だね〜 って言われたんですけど 宮崎訛りは出てないはずで もしかしたら滑舌悪すぎるのか⁉️ ってなって 帰ってソッコー歯磨きしました🦷🪥 え、知ってました? 歯磨きすると 少しだけ滑舌良くなるんですよ😏 わしも目を覚ますためにも 今から歯磨きしてきまふ。 今日はお客様感謝デーです🩵 17時からいるよ‼️ お待ちしております🍀 ではでは👋
ららケバブる
こんにちは! らら です🎀 本日から3日間 お休みもらっています🙇🏻♀️💦 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ けばぶー!!!!! 久しぶりに バブりました🥙 ケバブを食べることを 私は バブる というのですが え、変?笑 こぼさずに食べるのが ミッション✨ こぼしたけどね。
わたげごはん🍽
🍽𓈒𓂂𓏸 わたげです! 昨日はおやすみで久しぶりに焼肉食べました🍖 写真はタンではないけど焼肉だとタンが一番だいすき! みんなは焼肉何が好き??? 良かったら教えてください♥️ いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎コメントSPの方にはコメントSP定型文SPの方には定型文SPでお返ししてます🍓G不足の際はいいねのみの方はいいねだけの場合もありますが余裕ができたら周るのでお待ちください🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
なち【高円寺ならココ】日焼けキティさんとメロちゃん
スーパー行ったら 見つけちゃった 可愛すぎるチョコ🍫 日焼けキティさん可愛すぎるなああ
わたげ今週の出勤予定🗓
🗓 おはよう☀️ わたげです! 今週の予定はこちら⬇️ いつも遅くてごめんね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 今週もたくさんいます!予定ください🥹 お待ちしてます🌟 いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎コメントSPの方にはコメントSP定型文SPの方には定型文SPでお返ししてます🍓G不足の際はいいねのみの方はいいねだけの場合もありますが余裕ができたら周るのでお待ちください🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ひなみ退勤🎶0615
こんばんは! 退勤しました〜 最後ダーツ負けたの悔しかった、、、 次は絶対勝つぞ👊👊 次の出勤は水曜日! 眠気の限界なので 今日は早めに寝ます! おやすみなさい🐑💤
みず【高円寺ならココ】たいきーーーん!!
お疲れ様です🍵 みずです🩵 本日もありがとうございました✨️ 久々にダーツできて🎯 すんごい楽しかった( ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )⊃♪♥ しかも、苦手なクリケットで 勝てたので有頂天です✌🏻✌🏻 次回の出勤は 明日16日です🔥 それでは!👋 おやすみなさい(:3[____]
なち【高円寺ならココ】怒ってください
あ、もう、ほんと 全然怒ってください 歯抜くの3日後なのにここにきて挫折 対ありでした。
なち【高円寺ならココ】退勤しましたあ
こんばんは! なちです! 退勤なり 荻窪のヴェルファーレにヘルプ行かせてもらってました 全然喋れなくて申し訳なかったヘルプ行ったのにお力になれずって感じ 次の出勤は17日 その後親知らず抜くので5日くらいお休みもらいます なんだか食らってしまったので昼の仕事は普通にあるけど自分を労ります 前のヘルプの時は私服だったので初めて制服お借りした 載せとく
ひなみ出勤︎🌟0615
出勤しました〜 食べ合わせより 効率よくお腹持たせることを 優先した 出勤前の軽食笑 絶対もっと良い組み合わせあった笑 みんなは隙間時間で軽食食べる時 何食べますか?? ぜひ教えてください🙌
ららたまごを切ってオムライスにするやつ。あれお家でやってみたい。作ってみたい‼️
こんにちこんばんは! らら です🎀 本日19:00〜23:30 でいます‼️ 月曜日だけど 月曜日だからこそ お待ちしてますね🌟 一緒に乾杯したいー!!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ みてみて!!!!!! めっちゃ美味しいオムライス食べてきた🍅🍳🍚 目の前でたまごを切ってくれるやつで 初めてだったの🌷🎶 すげーって思いながら動画撮ってました すんごい美味しくて またリピしたい🤤🔁 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
みず【高円寺ならココ】6.15.️🩵しゅっきーん❕
こんにちはー!!! みずです🩵 本日、ならココ 18時から 元気にしゅっきーんです^_− ☆ 今朝帰ってから 日本vsオランダの ワールドカップ見てました👀 オランダめっちゃ強いて 聞いてたから 日本頑張れ〜‼️って ドキドキしながら応援してました💓 シュートする度に、 惜しい!とか うわぁあぁ!ないすぅ!!!! とか言いながら めっちゃ拍手してました👏 サッカーのルール分からないけど めっちゃ面白かった‼️ 今日も帰ってから元気だったら どこかの試合見ようかなって 思ってます😊 もしよろしければ サッカーのルール教えてください✨️ では、本日も よろしくお願いいたします🙏
わたげ本日おやすみ🐈⬛
🐈⬛ こんばんは🌙 わたげです! 本日おやすみです! 久しぶりのおやすみで寝る!って思ってたけど意外と寝付き悪くて昨日はお昼頃寝たよ😴 だから昨日夜ちょい遅めにお寿司食べに行ってきた🍣 やっぱりお寿司だーーいすき! 私はハマチが大好きで最近はエビのチーズ炙りもハマってる( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) みんなの好きなお寿司のネタも教えてください🫶🏻 いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎コメントSPの方にはコメントSP定型文SPの方には定型文SPでお返ししてます🍓G不足の際はいいねのみの方はいいねだけの場合もありますが余裕ができたら周るのでお待ちください🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
みず【高円寺ならココ】ごはーん‼️
こんにちは‼️ みずです🩵 この間のお休みに 久々に焼き鳥を食べに行きました 🐦🔥🍗 めちゃんこ美味しかった😋 ちなみに、焼き鳥串の中で 1番好きなのは ネギマですYYY 今回行ったお店は 豚バラ巻き?ピーマン inチーズがあって ありえん美味しかったです🤤 また食べたいなぁ〜 皆さんは、焼き鳥串は 何が好きですか! 今日も ならココ 出勤です‼️ 是非とも教えてくだちぃ〜✋ ではでは(*>∀<)ノ
ひなみ今週から頑張るぞ!
こんばんは〜 ひなみです🐬 本日20:00~25:00 ならここ出勤です!! 私の貴重なお休みが ついに終わってしまった、、、 ならここお休みの日とか 病院のお仕事お休みの日 あるんだけど どっちもお休みなの 今月は昨日、一昨日の 2日だけだったから 今月はもうお休みなし😇😇 結局風邪も治りきらず、、、 先週はならここお休みがちだったので 今週からまた頑張るぞ!! お土産話も聞きに来てね!! ならここで待ってるね!!
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 おはよう☀️ わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 2匹一緒にいるの可愛い🫶🏻 また新しいおもちゃ買ってあげるね🪀 次回もお楽しみに🐾 いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎コメントSPの方にはコメントSP定型文SPの方には定型文SPでお返ししてます🍓G不足の際はいいねのみの方はいいねだけの場合もありますが余裕ができたら周るのでお待ちください🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ららたくさんの音楽にふれてきました‼️やっぱりライブって楽しい😆
おはようございます🥞🍴 らら です🎀 本日 19:00〜23:30 でおります🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 昨日はbacknumberのライブに行ってました‼️ アリーナ席だった!!!! 嬉しい! 初のbacknumber 新鮮すぎて楽しかったし嬉しかった🌷🎶 なにより、ファンの人達が優しくて たくさんの音楽に触れられて幸せだったな backnumber ブルーアンバー ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
なち【高円寺ならココ】6/15 お店います‼️
こんにちは! なちです! 出勤ラッシュ! 今日もいます! 2日おきで出勤できててアツいね‼️ ラッシュ‼️ 今日もよろしくです!
りょうおはりょ~チャン❕260615
おはりょ〜チャン❕ 月曜日が来てしまったね〜〜( ߹꒳߹ ) 毎日たのしく過ごしております 先日はありがとうございました🎶 今日も出勤です🎶 予定無いので、沢山の方に出会えますように😣 数日ポケパラお休み気味だったのでまた今日からがんばってくよ〜! あにょ〜 今日のおすすめ🎧
みず【高円寺ならココ】たいきーん!
お疲れ様です🍵 みずです🩵 今日はすんごく楽しい日曜日でした レモンサワー🍋のんだり 九州の話で盛り上がったり すんごい濃かったです🔥 帰る時雨降ってて ちょびっと憂鬱になっちゃったけど 今日が楽しかったので いい夢見れそうです🎶 ではでは👋
ひなみおやすみブログ🐑0614
こんばんは〜 ひなみです🦈 本日もおやすみ! 先日職場のメロン好きさんと一緒に メロンスムージーを買ったところ 皮食べてる?? ってくらい瓜で 求めてたメロンには程遠く 期待してた分ショックが大きく こうなったら茨城まで行って 直売所でメロン買って 豪華なメロンパフェ食べたくない? ということで茨城に行ってました メロン半玉使った 豪華なメロンパフェ美味しかった🍈 明日からまた出勤するね! ばいちゃ🤚
ぴの18:00~·͜· ︎︎ᕷ
ぴの です💞 今日も元気に出勤しております(^╷ ̫╷^)ノ💖 チャイナイベントらすと出勤🐼🇨🇳 チャイナコスかわいくて着るのとってもうれしい> < ♡ 昨日の写真最後に貼っとくね📸✨ 短いけど今日も会いに来てくれたらうれしいな( ´›ω‹`)💕 明日から月曜日!また1週間かんばろー!!!!
わたげ本日おやすみ🐈⬛
🐈⬛ こんばんは🌙 わたげです! 本日おやすみです!!🍓 昨日までチャイナイベント🇨🇳🐼ありがとうございました!!! 本当に全然役に立てなくて途中涙出そうだったけど優しい皆のおかげで楽しく過ごせました! お店は今日までチャイナイベントなので お時間ある方はぜひ見に行ってみてください!🐼 3日間全部違う髪型したのに私は1日目しか写真撮ってないので1日目の写真だけ上げます🫶🏻 また次の出勤でお話しようね! ゆったり過ごしてね!!! いつもいいね・SPいいねありがとうございます😭ただいまGが少し不足しているため一旦SPはSPくれた方のみにします!復活したらいいねもまわっていくのでご了承ください🙇♀️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.14🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ チャイナ服イベント🇨🇳 最終日!! 今日までですので ぜひ見に来てください!!
ららこの前初めてロイヤルホスト行ってきた!!すんごい美味しかった。びっくりやった
こんにちは! らら です🎀 いつもブログを見て下さりありがとうございます! いいね・spいいねお返ししております🌷🎶 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前初めて ロイヤルホスト 行ってきた! 大葉おろしハンバーグ!! 大葉大好きだから嬉しかったし ハンバーグと大葉とおろしで めっちゃさっぱりで美味しかったな🤍 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 15日から1週間の 出勤スケジュール決まりました🎀
ひろた【高円寺ならここ】宝塚記念
今日は宝塚記念ですね ひろたの本命は 2番ミュージアムマイル よろしくおねがいします。
みず【高円寺ならココ】お酒って難しい
こんにちは‼️ みずです🩵 昨日、お店でお酒の 種類の話になって 甲類、乙類?とか 米焼酎の醸造とか その他諸々の話を聞いて お酒って色んな種類あるんだ ってことと マジでわからん‼️ ってなりました 宮崎出身だけど 霧島の種類とか その違いとか ぜーんぜん知らなかったです😳 これからお勉強かな🐸 ではでは👋