るぅ【高円寺ならここ】おひる!
おはよーございます!!! 今日は初めてお昼頃出勤します!!! お天気めちゃめちゃいい〜(՞. ̫ .՞) 夜までいるので良かったら来てください> ̫< ♡ 今日もちゃいなイベントです!!🐼🎋 夜にちゃいなまた着ます! 日曜日一緒に楽しもー!
らら実家帰った時に食べるものって懐かしの味を求めてるのかな…??🤔
おはようございます☀️ らら です🎀 本日、お休みです😭 いつもブログ見て下さりありがとうございます いいね・spいいねお返ししてます🌟 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前実家帰った時に 久しぶりに母親のつくる夜ご飯を 食したんです😋 母親のつくるグラタンが好きで 実家に帰る時は毎回リクエストしてるんです笑 グラタンは安定の美味しさだし 普段、野菜を食べてなくて 久しぶりに 緑 たべた チョレギサラダ!!🥗 野菜は好きなんです!!! いつか作れるようになりたいんだけどねー ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 15日から1週間の出勤予定です🙌🏻
なち【高円寺ならココ】おやしらず🦷
こんにちは! なちです! ななななななんと今週、ついに親知らずを抜きます しかも上下同時!オワリデス でも左下生えてきててめっちゃ痛くて鬼ストレスだから早く抜きたい気もする 小顔になるって言うから それも期待してるぞ、、、 てなわけでなちゃん禁煙一週間完了 このまま禁煙できちゃったらラッキーだけど 仲良い子みんな吸ってるから誘惑には負けると思う🙂↕️ 出かけた時喫煙所の外で待たされるのも寂しいし^_^ なーんて言い訳させてもろて とりあえず抜いた後の感染症とか怖いから腫れが引くまでは我慢するヨ 応援よろしくお願いします^_^ チャイナの別ショット載せとくー
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 おはよう☀️ わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 くつろぎにゃんこ🐱 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あかり【高円寺ならココ】🍼ぐもに
more
りょうたいきん❕❗️
こんばんちょ〜 たいきんしました〜! 今日も今日とてたのしかた!、!!!! 酒あんどピース 久々のまばむ 青が似合う女ですわ ありがとごじゃました‼️ あにょ〜〜🌀🌀🌀🌀🌀
らら暑すぎたね。明日ちょっと涼しかったら嬉しいな…🥲🥲
こんばんは! らら です🎀 今日もお疲れ様でした✨ 私はね、今日就活イベント参加してきて 予定があったので 飲みに行ってきました🍻 美味しいご飯と美味しいお酒 最高すぎた スーツで行ったんだけど なんか社会人じゃないけど 社会人気分味わえた🎶 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 朝、早いので 本日はもうおやすみします😴
なち【高円寺ならココ】退勤しましたっあ!
こんばんは!!! 本日もありがとうございました! そしてそしてチャイナ服イベント期間ラスト出勤だったので なちのチャイナ服姿公開っ! チャイナ服って色も柄もたくさんあって悩んだから友達に決めてもらったの! 金髪だから黒が映えた✨ チャイナ服が制服のお店を一時期探してたり上海で実際に漢服着てみたりチャイナ服好きなので今回のイベント嬉しかったっ! 谢谢🙏我想再会你💖
ひなみおやすみブログ🐑0613
こんばんは〜 ひなみです🐦 今日は待ちに待った 推しのライブ!!! 2部制のライブで 今は1部と2部の間で ご飯がてら飲酒中🍻 1部とっても良きだった◎ 2部も楽しみ(っ ॑꒳ ॑c) 風邪のせいで 詰まってはないけど 鼻の通りの悪さと 喉奥の痒みが気になるんだけど バンドの振動で 鼻の通り良いし 喉も痒くないし 超快適だった💮 ライフハックです🔎 では2部も楽しんで参ります!! またね! ばいちゃ🤚
るぅ【高円寺ならここ】ちゃいなー!
こんばんはー!🌙*゚ 今日はイベントの為チャイナなきます!!🐼🐾 18時〜いるので良かったら遊び来てください!!!! 土曜日!!お待ちしてます🌸
わたげ0613❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日19時出勤です! チャイナドレスイベント3日目🇨🇳🐼 今日で私はチャイナイベント最後! 毎日髪型変えてるので良かったら見に来てください! お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.13🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ チャイナ服イベント🇨🇳 今日もやってます😊 よろしくお願いします!!
みず【高円寺ならココ】6.13 🩵 しゅっきーん!!
お疲れ様です🍵 みずです🩵 いやぁ〜 いい土曜日ですね❕ ならココ では 現在 チャイナ服イベント🎪 開催中らしいですよ👀‼️ 週末は ならココ で❕ 是非ともお待ちしております🎶 ちなみに、私は 20時~イマス🙋♀️ お待ちしております🍀
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 おはよう☀️ わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 ねずみのぬいぐるみと戯れにゃんこ🐱 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
らら本日おやすみなのです!!!!暑い、暑すぎる。スーツだから?
おはようございます!! らら です🎀 土日とお休みもらっています🙌🏻 今日、就活イベントいってくる🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ここ最近涼しかったのに いきなり暖かくなったやん また夜にブログあげるよん✌🏻
なち【高円寺ならココ】6/13 お店います🇨🇳
こんにちは! なちです! 本日6/13 土曜日‼️ います! 土曜日出勤なんていつぶりかしら…!土日祝が忙しい職業なので出れて嬉しい🙌 チャイナ服コスプレイベントは明日14日までなので なちのチャイナ姿は今日がラスト‼️ ぜひ見に来てください〜!! こちらは上海で着た漢服‼️メイクも現地の人に中華メイクしてもらったの!チャイナ服とは一味違う感じでこれもまた可愛い👍
ぴの8:00から🎤♪*゚
ぴの です꜀^. ̫.^꜆ 今週も今日と明日います(ง ˘꒳˘)ง❤️🔥 今週はチャイナイベント中だよ🐼🇨🇳 じぶんは今日はじめて着るからたのしみ🎶( ◜ω◝و(و🎶 やっと明日は美容院!!!やっと染めれる😻😻 何色になるか楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕 そんなに変わってなかったら笑ってください()
りょうおはりょ~チャン❕260613
おはりょ〜チャン❕ やらかしました!😭😭😭😭 女の子の声書き忘れてしまって、Gが足りないのです😭 多少はあるのでとりあえずSPいいね下さった方へのお返し中心になります🙇🏻♀️ 明日明後日で確実に返すので良ければいいね・SPいいねして頂けると😢 こういうミスしちゃうと落ち込むよね〜😔 仕方ないミスじゃなくてうっかりなやつなので本当つらい( ߹꒳߹ ) 落ち込み気味ですが今日は出勤🎶🎶🎶 どんな方に会えるか楽しみです🎶🎶🎶🎶 チャイナしちゃうよ‼️🇨🇳 髪型如何しようかな(𖠶 ̫ 𖠶) たのしみ🎶 ではでは あにょん 今日のおすすめ🎧
りょう最強のマスカラ‼️
こんばんちょ〜! 華金如何お過ごしでしょおうか🍻 おいしいビール、おいしい酒があればなんだって素敵な夜になるよね‼️ ところで地球最強のマスカラを紹介します。 コスパと仕上がりのバランスから見てこれです 雨の日でも下がらないし滲まなくて最強です(りょうチャン調べ) ストック必要なレベルで使います なんならちょっと液がかたくなってきてからが本番みたいなとこある エチュードハウスです!調べてみてね^_−♡ あしたしゅっきん🎶🎶 お待ちしておりますす🎶🎶 では^_−♡
ひなみおやすみブログ🐑0612
こんばんは〜 今日はおやすみ!! お昼のお仕事中 急に身体が糖分を欲し始めて アールグレイブーケ&ティーラテ☕️ これ好きなんです!! 美味しかった! ただ雨降り始めのタイミングで スタバに入ったら 出る時土砂降りで泣いた😭 みんなは雨大丈夫だった? 明日は楽しみにしてた 推しのライブ!!!! しっかり準備して 今日は早く寝ます!! 楽しんでくるね〜 またね( *˙꒳˙*)ノシ
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.12🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ チャイナ服イベントです🇨🇳 遊びに来てください!!
わたげ0612❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日出勤です! チャイナドレスイベント2日目🇨🇳🐼 本日もお待ちしてます🌟 いいね・SPいつもありがとうございます💎昨日の分がまだお返しできていないので空き時間に返していくのでお待ちください( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
りょう料理てんさいネキ🥚
こんちゃい!!! お昼終わってお仕事してたらばたばたとこんな時間だ〜うぐ〜 まだ何も成し遂げてないのにもうこんな時間…悔しい限り… 自炊した〜ん肉うどんつくうたよ! 貧乏性なので全卵のせます^~^ そろそろお仕事みんなおわるかな???無事に生きようね^_− では🖐🏻
りょう夢もコーヒーゼリーもデカいほうが良い‼️
こんちゃい〜〜🌀 今日も元気なりょうチャンです〜〜 みて!でか〜いコーヒーゼリー 全然食べ切れました。美味しすぎて 最後の方は牛乳入れてクラッシュゼリーにしてちゅーちゅーしたょ 甘いものたまに食べたくなるけど基本はしょっぱ系のがすき‼️これは何故かずっと変わらない… 今は生春巻きが食べたいです。作ろうかな 自炊の記録とかもしようかな〜ブログの数を打ってGを手に入れようとしてる脳筋です🖐🏻 お昼ごはん何か作ったら載せる〜!!! では 🌀🌀🌀
ららしゅわしゅわときらきらとぴかぴか🌟
おはようございます⏰🔅 らら です🎀 木曜日ありがとうございました!!!!!!!! たのしすぎる日でした😭 お祝いしに来てくださり 祝杯🥂 どちらとも私はじめてで はじめて嬉しかったです😭 ぴかひか かわいい 途中で あいさんとわたげさんも一緒に!!!💕 一緒に乾杯できて嬉しかった てきかんも!!!! ぴかぴか✨✨✨✨✨✨ 私のわがままで イエーガーをいれてくださり めちゃ飲みやすかった イエーガー好きって言ったら変わってるっていわれた なんで!!! 本当に楽しい1日でした! ありがとうございます😭 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ブログ見て下さりありがとうございます! いいね・spいいねお返ししてます🙌🏻
なち【高円寺ならココ】おやすみぶろぐぅ
おはよう〜 なちです! 昨日はママと美術館に行った! こう見えて美術館巡りも趣味の一つ 美術館巡りって つまらない女が持ってる趣味3つに入ってるけど なちはつまらない女じゃないわよ‼️ 多趣味なのでこれも趣味の1つって感じ おうちの壁には絵画のポストカードとかたくさん貼ってて 遊びに来る友達みんなに大好評で嬉しいんだ 昨日も新入り3枚買って 帰宅後に早速壁に貼った! そろそろ壁埋まりそうなんだよ!すごいでしょっ ママと毎月美術館行ってるから次はまた来月🙂↕️
りょうおはりょ~チャン❕260612
おはりょ〜チャン‼️ 希望がキラキラの金曜日🎶浮かれてると何かミスしちゃうかもだから浮かれるのは夕方からにしましょう🎶🎶🎶 梅雨!はやくあけろ!!!! 夏の浮かれまくった服を早く着たいんだこっちは!😠 あとチャイナメイド着たいんだ!!!(!?) チャイナイベントって、チャイナメイドもあるんですか❓ あまりそのへんの事は理解していないりょ〜チャンいむにだ 土曜日の出勤に向けて飲みべをブチ上げているんですが、居る時間は結構一瞬になるかもしれない…😭😭😭 会いに来てくれる方いたらLINEしてね( ᵕ~ᵕ̩̩ ) 今日のおすすめ🎧 イントロから神です あにょ〜🌀
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 おはよう☀️ わたげです! 本日のにゃんこはたからもの紹介💎 古い十円玉貰ったよ🪙 大切にするねーーー🎶 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ひなみ退勤🎶0610
退勤しました〜 ちょこっとだったけど 今日も対ありでした👊 過去画だけど 同じチャイナだから許して😭 週末は推しのライブとか 職場の人と小旅行とか 予定盛りだくさんなので 次回出勤は来週!! お休みの間も ブログで生存報告するね! ばいちゃ🤚
りょうつかってよかった!!!!
こんばんち〜〜〜 ブリーチでかなりダメージを受けた私の髪の毛、これに救われました たぶん本当に髪の毛乾くのはやくなりました!!! 量も多くて大変なんですけど、とりあえずこれ塗ってオイルで仕上げたら傷んでる髪の毛のザラザラ感が無くなりました! 次は黄色買ってみたのでまた使ってみたら載せます💫 黄色の方がダメージ毛には良いみたい! 今日も1日おつかれさまでした‼️ ラスト金曜日がんばってね^_− ではでは 🌀🌀🌀