こころ【高円寺ならここ】🫱🏾🫲🏿
more
あい【高円寺ならここ】04.17 いるよ🌸
❤︎ こんばんわ🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.17🍓
more
わたげ0417❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です❕ 華の金曜日! 一緒に乾杯しましょうᜊ𐔌՞⸝⸝› ‹⸝⸝ ՞𐦯ᜊ お待ちしてます🌟 写真は推しメンとのチェキ📸 推しメンかわいいーーーー
なち【高円寺ならココ】4/17 お店います💖
こんにちは!!!!! 高円寺 ならココ 「なち」です🙌 本日4月17日金曜日18:00〜23:00 出勤でございますっ 3回目のお仕事☀️ 普段は髪の毛ストレートで特にセットしないのですが ならココ出勤時はクルクルさせたり アクセサリーをつけたり 頑張っています🔥 頑張って可愛い髪でお仕事してるので 見に来てください😤😤 お待ちしてます🫶 なーちっ
はち【高円寺ならここ】👗✨
こんにちは!ななです💖 今日は高円寺ならここにいますよー! 21時〜久しぶりの出勤! 新しい制服着たかったけど 明日までお預けです🥲 でもならここの制服も可愛いから着れるの楽しみ! 何回か行ったけど毎回荻窪の制服か私服だったから 明日こそちゃんと制服着れるの楽しみだなあ🥺 朝までいますよー! 華金だし盛り上がっていきましょー! ちょっと早いけど今週もお仕事お疲れ様でした🙇🏻♀️ 是非お待ちしてます🌟
らら美味しいご飯たべてさちなので連勤がんばっちゃうのです‼️😽
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日17:00〜23:30 でいます⋆⸜🙆🏻♀️⸝⋆ きんよーびー!!!! 週最後じゃん 一緒に楽しみたいです🌷😿 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ このまえ美味しい焼肉屋さん行ってきました🥩 高円寺にある 「三宝苑」さんにいってきて 美味しいお肉食べました🥺 ハラミもタンもおいしすぎて レバー苦手人間なんやけど 食べれて びっくり!!! 食べれて嬉しかったし ほんまに美味しかったんよ🎶🌷 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では、本日の金曜日もお待ちしてます🌟
わたげお礼📨
おはよう☀️ わたげです! 昨日はお客様感謝デー🎈ありがとうございました! たくさんの方に来ていただけて 少しでも感謝を伝えられていたら いいなと思います,,>𖥦<,, これからも頑張るのでよろしくお願いします!
ひろた【高円寺ならここ】お客様感謝デー
毎月16日はお客様感謝デー 今月もやってきましま みなさまのご来店お待ちしております
あい【高円寺ならここ】04.16 いるよ🌟
❤︎ こんばんわ🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 感謝デーだよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
わたげ0416❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 本日16日はお客様感謝デー🎈 日頃お世話になってる皆さんにたくさんの お礼を伝えさせてください!!! お待ちしてます🌟
ひなみお勉強✏️📒
こんばんは!! ひなみです🦈 本日18:00~25:00 ならここ出勤です🙌 最近資格取得のために 大学院入試振りに お勉強をしています!! 元々勉強苦手だし嫌いだしで 毎日ひーひー言ってます笑 そんな時のお供はこれ! 眠気覚ましも兼ねて コーヒーゼリーにしました! 甘過ぎるのは 得意じゃないから わたし的に大優勝🏆 仕事も勉強も捗りました✍️ 試験自体は夏?秋?頃なので 一発で受かって ここでいい報告をしたい気持ち ただ合格率が半分以下だから 本当に頑張らねば、、、 みんな応援してくれると嬉しいな🎶
らら東京で行っとくべき場所とか飲み屋ってどこなんだろうかという🤔💭
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日18:00〜23:30でおります⋆⸜🙆🏻♀️⸝⋆ 22:00までお客様感謝デー‼️ いつもよりお得にご案内してます꒰ᐢ•͈ ·̫ •͈ᐢ꒱ 早めの時間からお待ちしております😽🌷 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 昨日はお久しぶりのお兄さんとお会いできて長い時間楽しかったです🌷🎶たっくさんお話してカラオケできてはぴ! ガールズルールとせか愛歌えて嬉しすぎなっ🤦🏻♀️‼️ 楽しい6連勤1日目でしたっ!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 私、東京に今住んでるじゃないですか、、、 小中の同級生に 「東京行くんやったらどこいったらいい?」 「東京で安くて美味い居酒屋教えてや」 とか最近言われるんですが わたくし、本当に分かりません😵💫 逆におすすめんとこない?って聞きたいぐらいには 出歩かんし、、、 おすすめ ないですか?😿
わたげお礼📨♡
おはよう☀️ わたげです🎶 昨日はほぼほぼ荻窪で働いてましたが ずっと忙しくさせて頂いて 有難かったです,,>𖥦<,, あいにくの雨でしたが 大雨の中来て頂いて本当に感謝です( ᴖ_ᴖ )/⭐ 今日も頑張る💪
わたげ0415❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 昨日はとても実力不足を感じてしまったので 今日こそ!!!頑張ろう!の気持ちで 気持ち引き締めて頑張ります💪 本日もお待ちしてます🌟
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.15🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 最近は 食欲が凄くて、、笑 いっぱいご飯を食べてしまう🍚💦 痩せなきゃ💦💦
らら最近風邪なのか花粉なのかくしゃみも鼻もおわってて助けてください
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日 19:30〜23:30 でいます🙆🏻♀️ 今日から6連勤 ふぁいっとぉなのだ‼️ 16日はお客様感謝デー です! 初回セット40分無料🌷🎶¥1,800-のみです⋆⸜🙆🏻♀️⸝⋆ 久しぶりのお客様感謝デー出勤! 来て下さると嬉しいです😭 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前オムライス食べてきた!!! 明太子まるまる使ってるの凄くない? おいしすぎまして 友達はハンバーグ乗ってるやつで 一口ずつ交換した😽 おむらいすつくりたくなってる らら でしたー🌟
はち【高円寺ならここ】🎂✨
こんにちは!ななです💖 先日友達の誕生日祝いで焼肉を食べに行きました🎶 出会ったきっかけは趣味だったけど 今では現場がなくても月に1回は会う 私にとって親友と呼べる存在です😌 会うといつオタクやめるんだろうねーとか そんな話ばっかだけど笑 真面目な話からこういうくだらない話まで なんでも話せる存在でもあるな プレートも喜んでくれて嬉しかった✨ 今後もこの関係性は大事にしたいなと あらためて思ったそんな時間でした😌 みんなの誕生日も全力でお祝いするので よかったら教えてねー! 次の出勤は17の予定です👍🏻 新衣装ドキドキ🥺 ぜひお話ししにきてください🌟 お待ちしてます🙇🏻♀️
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.14🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 昨日 ボウリング🎳とか 卓球🏓とか いろいろやってたら 右腕が痛いです😣笑
わたげ0414❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! おやすみはたくさん寝ました! とにかく寝ました!!! だけどまだ眠たいです 春だからかな、、、、( ᴖ_ᴖ )/⭐ だけど頑張るね お待ちしてます🌟
ひなみいちご狩り🍓
こんばんは! ひなみです🪼 本日20:00~25:00 ならここ出勤です🙋♀️ 先週末に 職場の人たちと バスツアーで いちご狩りに行ってきました🍓 職場の人たちと行く バスツアー 今回で3回目なのですが こうやって みんなでお出かけできるくらい 仲良しな職場で幸せ🍀 本日もならここで みなさんのご来店お待ちしてます🙌
あい【高円寺ならここ】04.13 います🌸
❤︎ こんばんわ🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
あい【高円寺ならここ】今週の予定🗓️
❤︎ こんばんわ🌙 あいです💟 今週のあいちゃん出勤予定💟 13日(月)16日(木) 感謝でい🌟17日(金)18日(土)19日(日) ぜひぜひお待ちしてます❕一緒に飲みましょう🍻 ❤︎
なち【高円寺ならココ】4/12 お店います🙌
こんにちは!なちです!本日4月12日 21時〜高円寺ならココ出勤です!!2回目の出勤、まだまだ慣れなくて緊張ですが精一杯頑張ります🔥最近のブームは「お米」🍚✨親子丼、天丼、レアステーキ丼、、、この1.2ヶ月だけでも3種類のどんぶりを食べました!次に狙っているのはサーモンレアカツ丼、ひつまぶし、釜飯ご飯、ルーローハン、、、食べたいものがありすぎます!!!!!皆様のおすすめのご飯屋さんも教えてくださいっ美味しいご飯のお話を美味しいお酒飲みながらできたらハッピーです❣️本日21時から!お待ちしております!
るぅ【高円寺ならここ】移籍しました!!!!
こんにちは!!今日はお知らせがあって!! この前から高円寺の ならここ でちょこちょこ出勤してたんですけど、正式に移籍することになりました!!!🎀 短い間でしたがヴェルファーレすごい楽しかった〜❕みんな優しいし💘一緒にお話してくれた優しい子たちに会えなくなっちゃうのがとても寂しい😣 これからは高円寺で頑張るので良ければお待ちしてます🥳
こころ【高円寺ならここ】❤️🩹
more
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.11🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ あっという間に 土曜日!! いっぱい楽しみましょう🥰🥰🥰
あい【高円寺ならここ】04.11 います🌸
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日お店にいます✨ 一緒に飲みましょ~🍻 ❤︎
るぅ【高円寺ならここ】ろくじ!
こんにちはー🎀 今日も高円寺で18時〜です‼️ 1週間ほんとにあっという間!! 昨日から花粉がほんとにひどくて泣いてます🥲雨上がりだから???🥲 元気はいっぱいなのでお待ちしてます(>_<)
ひなみお買い物𝕕𝕒𝕪🛍
こんばんは〜 ひなみです🦈 本日18:00~24:00 ならここ出勤です🙌 昨日は中学からの仲良しと 爆買いお買い物dayしてきました!! 春服を求めて三千里、、、 お洋服屋さん行ったら もう夏服ばっかりでびっくり 春服というよりは夏服だったけど かわいいお洋服いっぱい買えて 大満足な1日でした💯 ランチはサラベスで サンドイッチを食べました!! BKT(ベーコンケールトマト)サンド と スモークサーモンのサンド を友達とシェアして食べました☘️ どっちも美味しくてとっても幸🫰 有意義な休日になりました𓂃🌱𓈒𓏸 本日もならここでお待ちしてます🫶