ひなみnewネイル✨
こんばんは!!! ひなみです🪼 本日18:00~25:00 ならここ出勤です🫶 ネイル変えたぞーーー! かわちいね🤍 春らしくスズランのネイルに してもらいました✨ 手元が視界に入る度に テンション上がる!! ネイル楽しい🤍🩵 先週末から体調崩してて 昨日昼の仕事中に 熱出ちゃって 今日の出勤までに 体調復活して良かった😌 あ。ちゃんと コロナもインフルも陰性だったので ご安心を!! まだちょっと声変だけど いっぱいお話しに来てね🙌🙌
わたげℳ.
わたげです!⭐️ 今更語るのもなーーーと思いつつ ブログの背景にもしてるから 気づいてる人はいるかもだけど 私はマツケンのファンで( ᴖ_ᴖ )/⭐ YouTubeとかちゃんと見てるし 暴れん坊将軍とかも実家でよく観てたんだけど 最近友達が見つけてきたマツケンEDMが ちょーーー面白くて!!!! あれ元気ない時に観ると ぜーーーったいに元気でます これ絶対!結構保証できる🎶 だってマツケン知らない人いないよね、?? あーーーんなにマツケンサンバ人気だし マツケンもキラキラの衣装身にまとってるし 最近ではキティさんとコラボして ガチャガチャも沢山出てるし 2月にはピューロにも来てましたからね?! 昨日も営業終わりに 女の子と二人でマツケンEDM見ながら 爆笑しつつ、ダーツの練習したよ🎯 ほんとに元気でますおすすめ꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 結構どのシーンも好きだけど "成敗"と"ぷちょへんざ"が お気に入り♡ みんなもぜひ観てみて‼️ みんなのおすすめも教えて🎶
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです❕ 今日はなんだがお昼頃から雨予報、、?( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 最近は急に雨降ったりでいつも湿気に 振り回されてる🥲 寝てばかり生活じゃなくて お出かけする日も欲しいんだけど いつも雨降ってる気がする、、、 雨女ってこと?!!!(U𖦹 ·̫ 𖦹U) まあそんな事絶対ないよなー!!と 思いつつ今日も過ごすჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 木曜日と疲れが出る曜日だけど 無理しすぎず程よく頑張ろうね꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 今日もいちにち!
わたげ出勤!
こんばんは🌙 わたげです! 出勤しました! 今日くるみちゃんヘアーです! かわいいよ꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ お待ちしてます🌟
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.22🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ もうすぐ ゴールデンウィーク ですね😊😊😊 わたしは 家族と旅行🚗³₃ 出勤もします🍀*゜ GW楽しみ😉😉😉
るぅ【高円寺ならここ】久々🥲
ちょー久々になってしまいました🥲るぅです😭今日は17時~います❕ 最近忙しくて出勤あんまり出来なくて😭😭😭今日からまた頑張ります🥹 最近またガチャガチャ巡りにハマってて!呪術廻戦のめじるし欲しいのにもうどこも無くて悲しい😿あとは可愛いめじるしもすき💘 おすすめあったら教えてください🌸
ららお久しぶりにデコ出しヘアしてみましたっ🧏🏻♀️💞
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日います🌷🎶 短いですが来ていただけると嬉しいです! 先日はありがとうございました🙇🏻♀️ ダーツのお兄さん達バトルできてよかったです!!負けたの悔しすぎる😭次は絶対勝ちたいから、ダーツの練習めっちゃ頑張る 負けテキだったね😵💫でも、本当に楽しかったです!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 最近、Switchライトを購入しまして トモコレやってる😽🎶 なつかしのトモコレにわくわくで 少数精鋭で楽しんでおります笑 ぽこあポケモンもやりたい どうもりもやりたい リズム天国もやりたい やりたいのたくさん‼️ でも買ったのライトだから 必然的にできるゲームも制限されるし ぽこあポケモンもできん😿 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前ひさしぶりに デコ出しヘアしました🧏🏻♀️💞 面長やし、前髪短めで あまり上手にセット出来ませんでした😵💫
わたげ0422❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 最近毎日髪型悩んでてそろそろ染めたいなーとか 毎日思ってます( ᴖ_ᴖ )/⭐ 髪もだいぶ伸びてきたし 色んなアレンジ出来るようになりたい🥺 みんなは女の子の髪型どんなのが好きですか? みんなの好きな髪型おしえて꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 今日もいちにち! 頑張ろうねჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 写真はこの間のイベントの時の🎪
なち【高円寺ならココ】今日もおやすみだけど🍨
こんばんは🌙 なちです 次の出勤まで少し時間が空くのでお休みの日もブログ書いてみてる🙂↕️ アイス食べたよー報告会 これは発売が発表されてから待ちぼうけてた白桃アールグレイのパルム🍑昨日食べたヨ パルムの横に売ってた似てる形のやつチョコじゃないけどパルムよりこっちの方が好きだったさっき食べた^_^ 次の出勤は4月24日金曜日17:00〜です お待ちしてます✌️ なちこ
わたげ出勤!Ი𐑼♡
こんばんは🌙 わたげです! 出勤しました! 今日も外は暑いですね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) まだ火曜日ですがこんな暑い日は 冷たいお酒で一緒に乾杯しましょう🎶 抽選会も始まっているので わくわくドキドキしながら 遊びに来てください꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ お待ちしてます🌟
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.21🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 今週も よろしくお願いします🥺🥺
わたげ0421❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! ならここ抽選会🔔開催中‼️ どんなの当たるかな~~~ 私もとても気になる、、、 お得になるみたいだからぜひ`🙌🏻´ 今日もいちにち!⭐️
なち【高円寺ならココ】本日はおやすみです🙂↕️
こんにちは☀️ 高円寺ならココ 「なち」です🙌 本日はおやすみです💤 次の出勤は4月24日金曜日17:00〜23:30 よろしくお願いします🙇♀️ 昨日の営業もありがとうございました! カラオケ楽しかった🎤💕 帰ってから1時くらいに 辛ラーメンにチーズ卵トッピングして コーラをお供にして食べたのは 内緒ね💫 このふたつ、色がお揃いで可愛いネ 昨日は出勤の前に 好きなインフルエンサーの女の子の イベントに行っていました! 会場にはたくさんのファンの子達がいて みんな1人の女の子に会うために いろんな場所から来てると思うと すごいことだなぁとしみじみ思いました✨ わたしもたくさんの人が会いにきてくれるような そんな存在になりたいなと思った1日でした! 今日はパルムの桃アールグレイを買いに行って食べるゾ🍑 なちこ
わたげ今週の出勤予定🪄🌟
おはよう☀️ わたげです! 今週の出勤予定🪄🌟 21日(火)22日(水)24日(金)25日(土)です! 20日~26日の期間 ならここ抽選会🔔も始まります! ご来店で1回、ご延長毎にもう1回引けるみたい! 詳しい詳細は来店時に聞いてみてね⭐️ たくさんいるので 一緒にお話して乾杯もしようね( ᴖ_ᴖ )/⭐ お待ちしてます💫
あい【高円寺ならここ】04.20 います🌸
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ ならここ抽選会開催中🎊 まってるね☘️ ❤︎
ららおすすめの日焼け止めスプレー聞きたいです😿日焼けが気になる
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日 17:00〜23:30 います⋆⸜🙆🏻♀️⸝⋆ 今日から『ならここ抽選会』はじまりますっ! A賞は誰の手に⁉️ そしてーーーー!! 6連勤最終日だぁー!!!!!!!!!!!!! だぁ!!!! 怒涛の6連勤でした🫠 久しぶりのお客様感謝デーに たくさんのお客様と出会えて お話できて嬉しかったです やっぱり高円寺よいです ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 日焼けが気になる年頃になりまして でも、塗り直すのが手間だと思ってしまうのです オススメの 日焼けスプレー ありませんか!!!?! やっぱり飲む日焼け止めとかの方がいいのかな まようね ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 本日もよろしくお願いします🌟
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです! 昨日は大好きなVTuberのイベントに行って 会いたかった人に会えたり 色んなグッズだったり販売されてるのを見れて とーーっても楽しかった( ᴖ_ᴖ )/⭐ 帰ってちょーーぐっすり寝ました🎶 明日からまた出勤なので 会おうねჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 帰りに食べたラーメンがとても美味しくてにこにこでした 今日は月曜日! 1週間また一緒に頑張ろうねぇ 今日もいちにち!
あい【高円寺ならここ】こんしゅうの予定🗓️
❤︎ こんばんは❕ あいちゃんです💟 今週のあいちゃん出勤予定💟 20日(月) ならここ抽選会🎊 23日(木) ならここ抽選会🎊 24日(金) ならここ抽選会🎊 25日(土) ならここ抽選会🎊 26日(日) ならここ抽選会🎊 ぜひぜひだよ❕いっしょにのもう😽 ❤︎
あい【高円寺ならここ】04.19 います🌸
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
らら初大戸屋で嬉しかった話。朝に引き続き17時からいます‼️
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日17:00からいます🌷🎶 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前初めて大戸屋いってきた‼️ 大戸屋まじで初すぎて ずっとソワソワしてたし 嬉しすぎたんよねー! 初大戸屋で注文したのは 『チキン南蛮定食』です😽 たまたまお友達とも被って驚き 大戸屋のオススメメニューあれば 教えて頂きたいっ🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では、今宵もよいお酒日和にしましょっ🌟
なち【高円寺ならココ】4/19 お店います‼️
こんにちは!☀️ 高円寺 ならココ 「なち」です🙌 本日4月19日 日曜日 17:00〜23:00出勤です!! 前回の出勤では 大好きなプリキュアのお話をできたり 美味しいご飯屋さんをたくさん教えてもらえて とても楽しい時間を過ごせました💖 本日もよろしくお願いします🙇♀️ ⭐️⭐️⭐️ 昨日はお休みで お友達とサンリオ展に行ってきました🐱 サンリオが大好きなので 行けて嬉しかった🙂↕️ そのあとは東京タワーの下でピクニックをしたり スタバでフルーツヨーグルト味のフラペチーノを飲んだり 夜ご飯はトルコ料理を食べました🇹🇷 先日のお客様とトルコ料理の話をして気になったので💭もしかしたらお話しなさってたお店かな?と言うお店を選んでみました! お客様がお話ししてくださったトルコのお酒わたしも頼んでみたのですが ほんっっっっとに強くてびっくり😵💫 ちなみにスタバはメロンの方も先日飲みました! 有意義な休日で嬉しかったです^_^ 本日もよろしくお願いしますっ なーちっ 赤坂のトルコ料理屋さん白いお酒がトルコのお酒ターキッシュラク😵💫 芝公園のベンチで大好きなベーコンエピ食べた🥓
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです❕ 今日は朝から行動してます珍しく(U𖦹 ·̫ 𖦹U) 普段VTuberたまに見るんですけど そのイベントがあってそれに行きます⭐️ お友達とコスプレするんだꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 久しぶりのイベントで楽しみわくわく 今度イベントの話たくさん聞いてください,,>𖥦<,, みんなの休日の過ごし方も教えて🎶 今日もいちにち!!!
らら朝います☀️
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日 朝出勤してます꒰ᐢ•͈ ·̫ •͈ᐢ꒱ 11:00〜いてるよん🌷😽 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ まつパに行ってきたので るんるんなのです🤙🏻⭐🎵 たまにくる美容月間 みんながやってる美容 ご教授して頂きたい!!!!!!🙇🏻♀️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ うち、お洗濯中干ししたいけど 干せるスペースななく 外干ししておりまして なんか最近ハンガー消えてるんだけど なんで? 銀色の引っ掛けるタイプのやつ使ってて カラスに取られた説浮上😵💫 3月から5月にかけて 巣作りのために 集めるらしいのですが おねがいします、お返しください笑 そんな災難なららでしたー
ひなみ次回のネイル💅
こんばんは! ひなみです🪼 本日18:00~26:00 ならここ出勤です🌷 ネイリストのお友達がいて いつもその子にネイルを してもらってて 今バラのお花のネイルを🌹 していて 週明けにネイルを 変える予定なんですが 悩み中、、、🤔💭 ちなみに今これです⬇ 同じ感じにして 色とお花を変えるのも ありかな〜? これからのお花って なんですかね? ネモフィラとかスズランですかね? 次回出勤まで 少し日が空いちゃうので 次回のブログでの お楽しみですね!!
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.18🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 昨日は ありがとうございました😊 本日も よろしくお願いします☺️☺️☺️
あい【高円寺ならここ】04.18 います🌸
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
はち【高円寺ならここ】🍫✨
こんにちは!ななです💖 今日も21時頃からいます! 華金夜!ありがとうございました🙇🏻♀️ 初めてならここの制服も着れてハッピーでした✌🏻 素敵なお客様がみんなで食べていいよって お菓子をくださりました! ならここの皆さんと分け合いっこしましたよー! いっぱいカラオケできて楽しかったです🎤 今日はヴェルファーレの新しい制服着れるの楽しみ! みんなとも久しぶりに会えるしね🥺 いっぱい飲んでお話ししましょ! ぜひお待ちしてます🌟
ららコナンのトラウマ回といえばあの図書館館長の事件ですが、私が好きな回は怪盗キッド初登場回かもかも
おはこんにちばんは! らら です🎀 昨日は長い時間ありがとうございました! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 本日 17:00-23:30でいます⋆⸜🙆🏻♀️⸝⋆ 久しぶりの土曜日出勤です、、 最近は朝の方で出勤してたのですが やっぱり久しぶりに 皆さんの顔が見たいんで 恋しくなっちゃって 夜のほうで出勤です‼️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ きょーね、お友達とお昼頃から コナンの映画行ってきましたっ👓 毎年、コナンの映画だけは何故か行ってて 去年は 時間あったから空き時間に見るって感じだったんだけど 今年は! ちゃんと予定決めて行ってきました👏🏻👏🏻 感想言いたいところですが ネタバレだったり見たくない人もいるだろうから みんなが忘れた頃にします💭 今、コナンのアニメ1話から見てて やっと シーズン2エピソード37第80話 です。 先は長い ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では 今宵もたのしみましょー🌟
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです! 今日は久しぶりにたくさん寝ようかなーーと 思います(U𖦹 ·̫ 𖦹U) まあいつだってとても眠くて 休みになるとたくさん寝てしまうんだけどね😴 明日が用事があるので 今日はゆっくりするんだ...🐌 みんなもおやすみなのかなあ 休める時にたくさんゆっくりして 会える時に一緒にお酒飲んだり お話したりしようねえ 写真はまだ寒くてマフラー必要だった時の!
こころ【高円寺ならここ】🫱🏾🫲🏿
more