わたげ0403❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 今日からアニマルコスデー🐰 仲のいい子と色違いの衣装着るよ🎶 かわいいので絶対に見に来て!!!! お待ちしてます🌟
はち【高円寺ならここ】華金!
おはよう!ななです💖 珍しく朝にブログあげてみました✌🏻 今日は21時から系列店の高円寺にいます! 4月最初の華金 普段なかなか話せないお客様と 話せたらいいなあ🥺 あっちの衣装着れるのも楽しみ😸 是非お話ししにきてくれたら嬉しい! いっぱい飲みましょ!お待ちしてます🌟
ひなみ金沢旅行レポ ランチ編
こんばんは〜 ひなみです🧸 本日18:00~26:00 ならここ出勤です🩵 先週金沢旅行に行ったので 旅行のレポブログです! まずは到着してランチ🍴 📍市の蔵 近江町市場店 三月の旬定食 カニ味噌甲羅焼き 定食はボリューム満点なのに 1,100円ととってもリーズナブル! 単品で頼んだカニ味噌も 上がった口角が戻ってこないくらい 美味しかったです!! カニ料理が多いので カニが食べたいカニ好きさんに おすすめのお店です🦀 1日目から飛ばして 色んなお店に行っちゃったので 今回はランチ編ということで 次回は食後の日本酒編(?)を お届けできたらと思います🙆♀️
あい【高円寺ならここ】04.02 います🌸
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日お店にいます✨ 一緒に飲みましょ~🍻 ❤︎
はち【高円寺ならここ】4月🌸
こんばんは!ななです💖 新年度が始まりましたよと 早々に残業してヘトヘトですが 今日は楽しいこともあってハッピー✌🏻 みんなも新年度初日、お疲れ様でした🙇🏻♀️ 今週は3,4いるよー! ぜひお話ししにきてね🌟
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.01🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 今日から4月!! 今月もよろしくお願いします😊
わたげ0401❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 昨日は雨に風にと あまり天気が良くなかったですね😞 桜もう散っちゃったかなぁ 今日も元気に待ってます🎶 お待ちしてます🌟
らら雨が続いてるので、低気圧😵💫本当に頭痛がとまらない!!!!!!!!!!!!
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日おりまする🙆🏻♀️ ̖́- 17:00〜 短い時間ですが 会いに来てくださると嬉しいです߹~߹ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 最近、お天気悪すぎてお洗濯が 追いつかない😵💫 本当は中干ししたい人間 だって、花粉飛んでるし でも家に中干しできるスペースがなくてですね 外で干すしかないんです。 こまる😕 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ きょうは学校の健康診断っ! 安定にきっと悪いでしょう 髪の毛切って、めっちゃセット頑張った日🌟 本日もおまちしてます!
はち【高円寺ならここ】年度末!
こんばんは!ななです💖 あっという間に3月も今日で終わり! 社会人一年目、怒涛の一年でした… 初めての社会人としての生活から始まって もうやらないと思ったガールズバーとの掛け持ちを始めて なんやかんやどちらも両立できてる気がする😂 おかげさまで忙しいけど楽しい日々を過ごせてます😌 本当はもっと早くに辞めようと思ってたけど みんなが優しくて、ここにいたいって思えるから 出勤は減っちゃったけど、続けようと思えるんだ☺️ 明日から社会人2年目! プレッシャーも感じるけど これからも自分らしく頑張ります✌🏻 ヴェルファーレは私にとって みんなとおしゃべりできる憩いの場なので 4月以降もお話ししにきてねー! 今週は3,4います! 待ってます🌟
ひなみ初めまして✨
こんばんは!! 初めまして! ならここで働くことになりました ひなみです🧸 不束者ですがよろしくお願いします(?) 基本属性は社畜なのですが 旅行と美味しいもの食べることと読書が 好きなので レポみたいなブログになることが しばしばあると思います!! 観光地とか飲み屋紹介には 自信があるので 要チェックで🔎✔ 本日20:30~26:00 出勤してるので ぜひ会いに来てください🫶
らら昼間は暖かいけど、やっぱり夜は肌寒いよね😿
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日19:00〜おりまする! なんか遅延してるから遅れそうで、、、😵💫 やっぱり雨やし気分ダウン⤵️ そんなときには 気分あげあげにしちゃいましょう⤴️‼️ ならここでお酒飲んで お話して ダーツして カラオケして たくさん楽しみましょう🌟 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 最近、歩いてるとやっぱり 桜とか梅が綺麗で写真撮っちゃうんだよねー 今年はピクニックとかしたいなって 思ってるだけ🤔笑
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.03.31🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 雨ですね☔️ 少し寒く感じるのも 髪の毛の巻きがとれるのも やだね🥺🥺 そんな日こそ 楽しく飲みましょ🎵
わたげ0331❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 最近はお昼暖かい事が増えたけど 帰る頃や夜はまだ少し寒いから 上に羽織る服が難しい🫨 早くいい感じの気温になって欲しいな~ あと桜見に行きたいです,,>𖥦<,, 気づいたら散ってそうだけど( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 今日は雨だけど元気に待ってます!!! お待ちしてます🌟
あい【高円寺ならここ】03.30 います☘️
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日お店にいます✨ 一緒に飲みましょ~🍻 ❤︎
あい【高円寺ならここ】03.29 います☘️
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日お店にいます✨ 一緒に飲みましょ~🍻 ❤︎
るぅ【高円寺ならここ】17時半❕
こんにちは~ᴗ ̫ ᴗ⸜❤︎⸝ 今日も17時~います! 昨日は帰りにガチャガチャやってポーチをやりました‼️ガチャガチャたのしいᴗ ̫ ᴗ おすすめあったら教えてください! 日曜日!沢山おはなししに来てください🎀
わたげ0329❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 日曜日ですが会いに来てくれたら嬉しいです! お待ちしてます🌟
あい【高円寺ならここ】03.28 います☘️
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日お店にいます✨ はくちゃん卒業イベントしてます🎓 最後にぜひ会いにきてください🌟 一緒に飲みましょ~🍻 ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.03.28🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 今日で はくちゃんが卒業!!🌼🌸 寂しいけど みんなで 門出をお祝いしましょう!㊗️🎉
るぅ【高円寺ならここ】おはよーございます!
おはようございます‼️ 本日18時~出勤予定です!! 最近はダーツを上手になりたいなーって目標を掲げてます✊🏻🔥一緒にダーツしに来てください☺️ お待ちしてます!
わたげ0328❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です🌸 ハクさん最終日です( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 寂しいですが全人類ハクさんの門出をお祝いしに 来てください!!!!!🌸 お待ちしてます🌟
はち【高円寺ならここ】🙇🏻♀️🙇🏻♀️
こんばんは!ななです💖 お仕事残業になってしまい 1時間ほど遅れます💦 残業ってしたくない日に限ってしがち😭 急いで帰って準備して向かいます💨 今日もたくさんの人と会えますように✨
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.03.27🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ タトゥーシール貼りました! 染めるタイプのやつで 乾く前に結構触ってしまい 手も染まりました😇😇😇 笑いに来てください😌
あい【高円寺ならここ】03.27 います☘️
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日お店にいます✨ はくちゃん卒業イベントしてます🎓 最後にぜひ会いにきてください🌟 一緒に飲みましょ~🍻 ❤︎
はち【高円寺ならここ】久々!
こんにちは!ななです💖 今日21時から久しぶりにいます! かれこれ2週間くらい…? お休みいただいてました🙇🏻♀️ お酒飲むのも今日が約2週間ぶりくらい😂 久々に飲むときって酔っ払いたくなる🥺 みんなともしばらく話せてないしね、! 今日は楽しむ気満々ですので!! ぜひお話ししにきて欲しいなあ🥺 お待ちしてます🌟
わたげ0327❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 昨日は久しぶりにメイドさんに会いに行って 萌チャージたくさんしてきました🫶🏻 かわいいの供給で元気ですたくさん! 今日明日ははくさんの卒業イベントです🥲 たくさんのご来店お待ちしてます🌟
らら朝苦手人間
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日19:00〜23:30います! 雨降ってるけど 来てくださると嬉しいです߹~߹ そして、なんと 29日夜出勤予定だったんですけど 急遽おやすみ頂きまして なんと 初 朝昼出勤✨ 初やしお手柔らかにお願いします🙇🏻♀️ がんばって おきる。
るぅ【高円寺ならここ】ありがとうございました🌼
本日出勤おわりました~‼️ つぎは28日土曜18時~!!!今日あえたひとたちもまた是非きてほしーなー🥹 お待ちしてます☺️