わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです! 今日は1日何もせずだらだらと過ごす日❕と 何日も前から決めてたのでたくさん寝て ゴロゴロしようと思います꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ もうすぐでGWですね みんなおやすみなのかな?? 何するか教えて‼️ 今日はおやすみ前の平日! 無理せずに! 今日もいちにち! 写真はいつかの日のやつ꒷꒦♡
わたげ出勤!
わたげです! 出勤しました! 今日雨だー!と思ってポニテにしたけど 高円寺着いたら雨やんでた꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ まあでも雨がずっと続くよりいいかー!と 本日も頑張るよ💪 会いに来てねー!待ってます⭐️
あい【高円寺ならここ】04.27 います🌸
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
わたげ0427❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です❕ 朝起きたら雨めっちゃ降っててもしかして これ続く、、??🥲 雨のせいで気温がまたぐっと下がったけど 風邪ひかないように暖かくして過ごしてね! 週初めだけど 少し息抜きで会いに来てくれるの待ってます⭐️ 今日もいちにち! 写真はこの間お土産で貰ったもみじ饅頭🍁
なち【高円寺ならココ】お礼ぶろぐ🙌
おはようございます☀ 高円寺ならココ なちです! 今日はお休み! ⭐️⭐️ ⭐️⭐️ 昨日の営業ありがとうございました!! お店で一緒にお酒を飲んでお話ししてくれた皆様も 外で声をかけてくれた方たちも みなさんありがとうございます🙌 昨日はカラオケが多くて たくさん歌えて楽しかったなぁ 昨日外に立っている時に 外国人の方に雑貨屋さんの場所を聞かれて 毎日オンラインで英会話をしているなち、 力の見せ所 そのお店はもうなくなってしまってて 悲しい顔をしていてわたしも悲しかった😢 ちゃんとそれを伝えられた自分の成長には 少し嬉しかったけどね🤏 次の出勤は 4月28日火曜日17:00〜 最近たくさん出勤できてて嬉しい! たくさん会いに来てください! 明日もよろしくお願いします🙇♀️ なち
るぅ【高円寺ならここ】また来週🌼.*
こんばんは~🎀 先程退勤しました❕ 今日も楽しかった~🥳 次はちょっと空いて土曜日の出勤です😿また良かったらお話からおけ来てください☺️
わたげ推し!.⋆ 𝜗𝜚
わたげです! 本日おやすみで さっきのブログにアイドルのリリイベに行くか 悩んでると書きましたが 結局寝ずに会いに行ってきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 見たい衣装だったし 今年いっぱいで解散になってしまうので 後悔しないようにと 電車ではめっちゃ眠かったけど 推しメンに会えば元気もりもりになったよ🫶🏻 推し効果すごい、、、 みんなもなにか推しているものとか ありますか??? 良かったら教えてね,,>𖥦<,,
あい【高円寺ならここ】04.26 います🌸
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ ならここ抽選会開催中🎊 まってるね☘️ ❤︎
ぴのはじめまして( ´›ω‹`)💞
ほんじつ!!!!本入しました!!!!! ぴの です😻💭🩶 基本的に土日のお昼から夜まで出勤する予定です^> ̫ <^🎶 今日は 12:00〜22:00 までいます!!! お時間ある方!よかったらはじめましてさせてください𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳
るぅ【高円寺ならここ】18時~
おはよーございます‼️ 水曜日ぶりの出勤!!18時~います!!!🎀 この前の出勤帰りにねげーむせんたーで可愛いサンリオのダニエルのぬいぐるみを取って帰りましたᴗ ̫ ᴗ♡ 1000円くらいでとれた!! げーせんたのしい🌟⋆꙳ みなさまもげーせんとれるコツとかあったら是非ご教授くださいほんとに😞
ひなみなんちゃってウルフ
こんにちは☀️ ひなみです🐤 本日12:00~21:00 ならここ出勤です🙌 初めてのお昼ブログ 初めてのお昼出勤でどきどき😳 去年の夏に まあまあ髪の毛切ってから 絶賛髪の毛育成中なのですが カメラロール見てたら バッサリ切った時の なんちゃってウルフカットが 可愛すぎて ちょっと髪切るか揺らいでる 今日この頃、、、 でも髪の毛とぅるとぅるの 黒髪ロングの綺麗なお姉さんに なりたい😭😭 葛藤が凄すぎる😭 暗いし 服黒いしで 全然分かりにくいけど 約1年前のなんちゃってウルフ 良くないですか??
なち【高円寺ならココ】4/26 お店います🌱
おはようございます☀ 高円寺ならココ 「なち」 です!!!! 本日4月26日日曜日17:30〜出勤です‼️ 今日はお仕事終わりギリギリの出勤なので髪の毛クルクルできなそう😢 本日もお待ちしてます🙌 💫 昨日注文してた有線イヤホンが届いたの! ずっとワイヤレスイヤホンだったけど最近充電されてなかったら自分が充電忘れてたり 電車で聴けないことが頻発したので2個持ちを決意 どうせなら可愛いのがいいなーと思ってキラキラついてるやつにした! 昨日確認した時点でこのイヤホンまだ福岡空港いて、届くのまだかと思ったら家の前着いたら玄関に小包が。 まじで爆弾かと思った^_^ イヤホンしか今届くものないなーと思って 開けてみたら届いてた🤭 予想より早く届くの嬉しいよねえ 新しいイヤホンでルンルン出勤してます♪ それでは本日も!お待ちしてます‼️ なち
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです! 今日は好きなアイドルのリリイベがあるんだけど 朝も早いし横浜でイベントだから ちょーー行くか悩む、、、、 だけど大好きな衣装を久しぶりに見れるらしく 行きたい気持ちとーーっても大きい😞 だけど早起き出来る自信もない、、、 みんなだったらどーする?! 今日は日曜日だしゆっくりする人も お出かけする人もいるよね 日曜日素敵な1日になりますように⭐️ 今日もいちにち!
はち【高円寺ならここ】改名!
こんばんは!なな改めはちです💖 なぜ改名に至ることになったのか… 実は荻窪から高円寺へ移籍しました🙇🏻♀️ 高円寺にはすでにななさんが在籍されていたので 心機一転、改名してみました! 今日からは高円寺のはちちゃんとして 改めてよろしくお願いします🙇🏻♀️ GWも3日ほど出勤するので 是非そのときにいろんな方に会えたら良いなあ🥺 1〜6日までは荻窪ヴェルファーレの衣装をお借りします! 久しぶりにあの衣装着れるの楽しみだなあ✌🏻 お話大好きなのでたくさんお話ししにきてくれたら嬉しいです☺️ ではまた👋🏻
らら朝出勤です☀️🌷ビックリモモノキサンショノキ6:00からいます🙀
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日、朝出勤してます🫠 6:00〜12:00 です! 3時起きでつらい だから、あいにきてください!! ほんとうに! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 金曜日ありがとうございました! 2回目ましてお久しぶりですのお2人まさか来ていただけるとは!!だったんです本当にありがたくて😭 ずっと見守ってくれてるお父さんのような!!!笑 ならここの抽選会なんと、目の前でA賞一発目でました👏🏻当てるのすごすぎなんですよっ🫣‼️ 辛いものトレーニングしたい気持ちめっちゃ分かっちゃう。なんか食べれるようになりたいもんね🌶 あらためて、来ていただいたみなさまありがとうございます🙇🏻♀️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 江ノ島にいってきましたー はつ!!! 江ノ島の投稿ばっかりになりそうですが お許しください🙇🏻♀️ 江ノ島行く前に 深夜から行動して、朝に山岡家行ってきた‼️ 初めて食べた山岡家美味しすぎ🍜 特製味噌ラーメンを選択しました!!!! 労働して家帰ってすぐに出たので 何も食べてないし 疲れた身体に沁みました😽 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では!本日もお待ちしてます🌟
なち【高円寺ならココ】明日出勤です⭐️
こんばんは! 高円寺ならココ 「なち」です!!! 本日はお休みです💤 次の出勤は明日!4月26日日曜日 17:30〜 もう直ぐGWですね〜〜!! わたしはGW中1回しか出勤ができなそうですが その日は思いっきり楽しみたいです😊 本日のアイス🍨 みんなのおすすめのアイス教えてっ それじゃあまた明日っ! なち!
わたげ出勤!
わたげです! 遅くなりましたが出勤してます! 朝の5時までいます! 土曜日!ならここ抽選会もまだまだ開催中‼️ たくさんのご来店お待ちしてます🌟 久しぶりのハーフツイン✨
はち【高円寺ならここ】🥠✨
こんばんは!荻窪のななです💖 今日も高円寺ならここでお世話になります🙇🏻♀️ 今日はお昼過ぎまで爆睡してました😂 いっぱい寝たからちょー元気! 21時からいます! たくさん飲んでお話ししましょー! ならここ抽選会もどんな感じなのか楽しみ✨ 今日はドキドキがたくさんの日になるといいな✌🏻 ぜひお待ちしてます🌟
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.25🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ こないだ 東武動物公園🦁 行ってきた✌️ 大好きな銀魂とのコラボ! 満喫してきました😊
あい【高円寺ならここ】04.25 います🌸
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ ならここ抽選会開催中🎊 まってるね☘️ ❤︎
ひなみ今期のオススメは?
こんばんは〜 ひなみです🦈 本日18:00~26:00 ならここ出勤です🐤 みなさん今期のアニメ何観てます? 私は今回 続きものが多くて 新しいのが1個も見れてない😭 ちなみに今期は 杖と剣のウィストリア2期が 1番楽しみでした◎ 他はよう実、転スラを見てます👀 みなさんオススメあったら ぜひ教えてください🙌🙌 そんでもって 是非とも語り合いましょう💪
わたげ0425❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! まだまだならここ抽選会開催中です! 抽選会結構人気で!!!! いい賞が出でるのも見てきたので 皆さんもラストスパート引きに来てください‼️
ららさーて、次回の出勤は、、?!
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日もありがとうございました!! 23:30までと短い時間だったんですけど お会いできた方嬉しかったです🌷🎀 そして次回の出勤は 26日朝6:00〜12:00 でいます!!! 3時起きなので がんばる、がんばるんです。 よければ来てください!! ほんとに来て欲しいです!笑 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 帰りの電車はトモコレする時間になります 🌳
わたげ出勤❕
わたげです! 出勤しました! ラストまでいます🌸 華の金曜日🎶 一緒に乾杯しよう~~~( ᴖ_ᴖ )/⭐ お待ちしてます🌟
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.24🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 最近 断捨離したことで 服がかなりなくなっていたので 新しく買いました✌️✌️ お買い物🛍🛍 楽しかった😊
あい【高円寺ならここ】04.24 います🌸
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ ならここ抽選会開催中🎊 まってるね☘️ ❤︎
なち【高円寺ならココ】4/24 お店います☀️
こんにちは🌞 高円寺ならココ 「なち」です! 本日4月24日金曜日 17:00〜出勤でーす!! 華金だねぇ🍻🍻 最近はお客様におすすめしてもらった コナンの映画を 電車とかでちょっとずつ見てて 今までコナンくんをちゃんと見たことなかったけど 見出したら面白くて 他の年の映画も見ようと思っているところ! アニメは今更ながらリコリスリコイルを見始めて くるみちゃん可愛いなーと! 金髪お揃いだし☺️ おすすめの映画やアニメあれば教えてほしい🙂↕️ 今日は出勤前に 好きなアイドルのイベントに行ってて 可愛い空間で癒されたぁ 仲良くなったお客様が同じアイドルを推してて 同じ話題で盛り上がれるのがかなり嬉しいから みなさんの推しも布教してくれたらハマるかも!熱しやすいタイプなので🔥たくさんお話ししましょ! マクドナルドでナゲット15ピースが安くなるやつやってた!サンリオコラボ尚更嬉しい💖 本日もお待ちしてます!!! なちこ!
らら前々回の日焼け止めブログのお話してます☀️🌷Switch買ってトモコレを永遠にやってしまってる🍐️️️⛅️
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日 18:00〜23:30 います⋆⸜🙆🏻♀️⸝⋆ きんよーび🌷 一緒にお疲れ様会開きましょ꒰ᐢ•͈ ·̫ •͈ᐢ꒱ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 久しぶりに掛け持ち先の バイトに行ったんだけど 久しぶりすぎて 大疲れ😵💫 雨降ってるし 低気圧でやられっぱなしです ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 前々回のブログで日焼け止めのお話を したと思うのですが やっぱりみんなお探し中だよね、、、😵💫 安いやつを何度も めっちゃわかる さなさんが日焼け推奨派‼️ 日焼けしてる女の子もめっちゃ可愛いのわかる 私は肌がしんじゃうので、、、 >_< ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では本日もお待ちしてます🌟
わたげ0424❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 昨日のおやすみは雨だったけど ちゃんとお外に買い物行きました🚗 ³₃ そしてちょっぴり?イメチェンもしたので さらに可愛くなっちゃったんじゃない?!と 思うのでぜひ`🙌🏻´ 華の金曜日🌸 お仕事終わりを楽しみにうきうきで 頑張ろうね💪 今日もいちにち!
はち【高円寺ならここ】👀✨
こんばんは!ななです💖 最近カラコンを変えてみました✌🏻 写真写りもとっても良くて 早速一軍入りです👍🏻 早くみんなにも見せたいなーなんてね😉 明日は華金だよー! あともう一踏ん張り、一緒に頑張ろうね☺️ ではまた👋🏻