ひなみお買い物𝕕𝕒𝕪🛍
こんばんは〜 ひなみです🦈 本日18:00~24:00 ならここ出勤です🙌 昨日は中学からの仲良しと 爆買いお買い物dayしてきました!! 春服を求めて三千里、、、 お洋服屋さん行ったら もう夏服ばっかりでびっくり 春服というよりは夏服だったけど かわいいお洋服いっぱい買えて 大満足な1日でした💯 ランチはサラベスで サンドイッチを食べました!! BKT(ベーコンケールトマト)サンド と スモークサーモンのサンド を友達とシェアして食べました☘️ どっちも美味しくてとっても幸🫰 有意義な休日になりました𓂃🌱𓈒𓏸 本日もならここでお待ちしてます🫶
わたげ0411❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 今日のお昼めーーっちゃ暑くなかったですか?! 寒暖差激しいと困りますよね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) みなさん体調には気をつけてくださいね🙂↕️ 暖かいとお酒がたくさん進むと思うので 一緒に乾杯しましょう🎶 お待ちしております🌟⋆꙳ ちなみに最近ネイル変えました( ᴖ_ᴖ )/⭐
らら美味しい美味しいご飯食べるのが幸せです😋💕
おはこんにちばんは! らら です🎀 金曜日ありがとうございました‼️ おジャ魔女どれみ 通ってないけどやっぱり気になるよなぁ、、、オススメしてくれたプリキュアみたらおジャ魔女どれみ通りたい🪄︎︎ お声掛けて振り返ってくれたお兄さん方本当にありがとうございました!story一緒に歌えてうれしかったです🎶🌷たのしい50分すぎました。宅飲み話ききたいっ!美味しいご飯屋さんの話しも聞きたすぎる 久しぶりの金曜日出勤 たのしめました꒰ᐢ•͈ ·̫ •͈ᐢ꒱ 日付変わりまして、本日11日 朝出勤です⏰🔅 9:00〜14:00 います!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前美味しい焼き牡蠣を食しました🦪 牡蠣の旬が到来ꔛ‼️ 生牡蠣は怖くて未だに躊躇してしまうのですか 焼き牡蠣は躊躇なくいけてしまうのです!! 美味しくておかわりたくさんしちゃった💭 牡蠣の発音ってむずかしくない、、? わたし毎回わからんくなる😵💫
なち【高円寺ならココ】初めまして💖
みなさま初めまして!本日より高円寺ならココにてお仕事させていただきます「なち」です✨初めて経験するお仕事なので右を左もわからないですが精一杯頑張ります!!!!これからよろしくお願いします🙂↕️
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.10🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 金曜日!! 一緒に盛り上がってください😎😎 お待ちしております!!
はち【高円寺ならここ】実は…!
こんにちは!ななです💖 仕事で忙しない日々を過ごしているのもあり いまだに耳鼻科には行けてません🥲 明日こそ絶対に行く… 実は気づいた方がいたら嬉しいんだけど プロフィール画像を少し変えてみました! 制服も今日から変わるしね😉 ちょっとでも普段のななさんの様子が伝わればいいなーと😌 新しい制服で自撮り撮ったらそれに変えようと思います👍🏻 明日出勤予定です! みんなと早くお話ししたいし 新しい制服もめっちゃ気になる🧐 新しい子もどんどん入ってきたし どんどん変化していくヴェルファーレに 私も置いてかれないように頑張ります🔥 ぜひ新しい制服見にきてくれたら嬉しいなあ🥺 お待ちしてます🌟 制服で自撮り撮ったのめっちゃ前だった💦 またどこかのタイミングで着れたらいいな😌
わたげ0410❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 最近は雨風が強くて少し肌寒い日が続きましたね、、 今日も天気はあまり良くなさそう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) そんな金曜日ですが1週間もようやく終わり! 1週間お疲れ様!ということで 一緒にお酒飲みましょう( ᴖ_ᴖ )/⭐ お悩みも愚痴もなんでもお話聞きます❤︎︎ ︎ 本日もお待ちしております🌟⋆꙳
ららサムギョプサル食べ放題で私はたくさん食べて、ビビンバをほうばってた‼️
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日18:00-23:30います‼️ 金曜日だー!久しぶりの金曜日出勤😿 たくさん楽しみたい。 切実 お酒いっしょに飲んでくれませんか、、? おまちしてます😿 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前ご飯行ってきたのですー! サムギョプサル食べ放題🐷 食べ飲み放題やったけど 私食べることに必死 たくさん、お腹いっぱい食べましたっ‼️ その後、カラオケ行って チャミスル飲んだのです!!!!!! たのしい1日だったのー🎶🌷 バイト終わりで だるぎすぎるけど、、、 この写真盛れたのです📸‼️ お友達とおしゃしんー!
ひなみまったり半休
こんばんは〜 ひなみです🧸 本日18:00~26:00 ならここ出勤です🌷𓂃 𓈒𓏸 今日は職場都合で午前半休!! 久しぶりに朝寝坊できて とってもハッピー😸 ちょっとだけ資格の勉強もできて とっても有意義な半休でした🫶🫶 スタバもって優雅に出勤🎶 明日は久しぶりに友達と遊ぶ日だから それも楽しみ!! ならここでお待ちしております🙌
ららお久しぶりでございます
おはこんにちばんは! らら です🎀 お久しぶりでございます。 最近、体調崩しがちでして🙇🏻♀️ 体調管理しっかりします。 学校が始まってしまったー!!!😭 みんなに会えるのは嬉しいんだけどさ 授業がすごく嫌です! 学校と様子見ながら 出勤します🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 本日 18:00〜23:30 います‼️ 会いに来てくださると嬉しいです!
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.08🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ お昼は暖かい日も増えてきましたね☺️ 天気も良ければ最高👍 夜との気温差はあるので 風邪ひかないように 気をつけましょうね🤧
ひなみ最近のマイブーム🩵
こんばんは〜 ひなみです🧸 本日20:00~3:00 ならここ出勤です!! 最近のマイブームは 今年リリースされたばっかりの 『ハートピア』 というゲーム🎮 スローライフ系のゲームで よく一緒にゲームをする 中学からの友達と クエストをやったり 写真を撮ったりして 楽しんでます✨ かわいいアバター集めたり お家の建築したり 図鑑埋めたり やること盛りだくさんで 毎日楽しいです✨ 気になった方はぜひ〜🙌
るぅ【高円寺ならここ】17時~❣️
こんにちはー!!🎀今日も高円寺のおみせで出勤しです!! 今日は5時-‼️日曜日ぶりの出勤!! 最近は呪術廻戦全部アニメみた影響で呪術のめじるしガチャを探し回ってます😵💫ほんとに見つからない😔 見つけたら教えてーーーー🥲
わたげ0408❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 昨日は驚く程風強くて寒かったですね、、 久しぶりの寒さと風の強さで 風邪ひきそう(× × ) みなさんも体調には気をつけて過ごしてくださいね! 本日もお待ちしております🌟⋆꙳
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.07🍓
ゆなです🐰 本日います🙋♀️ アニマルコスプレ ありがとうございました🐰 次のイベントもお楽しみに!! 今週もよろしくお願いします😊
わたげ0407❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤ですᜊ𐔌՞⸝⸝› ‹⸝⸝ ՞𐦯ᜊ アニマルコスデーは 色んな人に見ていただきかわいいと言って貰えたので ニコニコで終えられました🎶 今日からはまた通常衣装ですが そちらもかわいいのでね 会いに来てくださいね🌟⋆꙳ お待ちしてます!
はち【高円寺ならここ】👂
こんばんは!ななです💖 最近右耳がめっちゃ痛い🥲 もともと三半規管が強くないのはわかってたけど 旅行で飛行機乗ってからかれこれ2週間くらいずっとこの調子😭 そろそろ耳鼻科行きます… 大事になってないことを祈る😖 みんなは身体の不調を感じたらすぐに病院行くんだよ! 今週は土曜日います! 先週みんなと会えなかったから 今週はいっぱいお話しできたらいいなあ🥺 ではまた👋🏻
るぅ【高円寺ならここ】出勤!!!
高円寺出勤しましたーーー!!! いまアニマルコスプレらしく!!衣装お貸出して頂きました🐰️🩵 かわいー(՞ ܸ. .ܸ ՞) 今日はならここでお待ちしてます!☆。.:*・゜
あい【高円寺ならここ】04.05 います🐣
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日お店にいます✨ 今日からイースターアニマルコスプレイベント🐣 ぜひ見にきてください🌟 一緒に飲みましょ~🍻 ❤︎
るぅ【高円寺ならここ】17時-‼️
こんにちはー!! 今日は系列店高円寺のならここにいます!! 初めて行くので大変緊張してます😣 楽しい一日になるといいなー!!😼✨️
こころ【高円寺ならここ】🫦
more
はち【高円寺ならここ】🙇🏻♀️🙇🏻♀️
こんばんは!ななです💖 昨日は急遽おやすみ頂いてしまいすみませんでした🙇🏻♀️ 新年度気合い入れて頑張ってたら 軽く微熱が出てしまい 大事をとっておやすみしました🙇🏻♀️ 今日はいっぱい寝たので元気! 土夜沢山飲んでお話しましょ! お待ちしてます🌟
わたげ0404❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! アニマルコスデー2日目です! 今日もうさぎでいるよ( ՞. ̫.՞)" 結構かわいいので待ってます🌟
ひなみ金沢旅行レポ 夕食編
こんばんは〜 ひなみです🧸 本日19:00~3:00 ならここ出勤です🙌 今日は金沢旅行レポ最終章 夕食編🍚 📍いたる 香林坊店 本店の方には行ったことあったけど 香林坊店は初!! 紅ズワイガニの面盛り 他にも色々海鮮食べて 棒茶ハイや日本酒も飲んで 大満足の1日目でした🎶 2日目はのとじま水族館に 行く予定が 到着したら臨時休館になっちゃって 営業再開の可能性もあったから 待つか悩んだけど 金沢から水族館まで 片道3時間くらいかかるので 今回は泣く泣く断念😭 その後営業再開してたけど 待ってても帰宅時間的に 1時間くらいしか見れなかったから 断念して良かったかな? 金沢は年1くらいで行ってるので 次回の楽しみに取っておきます 代わりにちょっと桜には早かったけど お花見をしに 兼六園に行って カレー食べて帰還しました 兼六園は梅が咲いてて かわいかったです🫶 以上金沢旅行レポでした!!
あい【高円寺ならここ】04.03 います🐣
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日お店にいます✨ 今日からイースターアニマルコスプレイベント🐣 ぜひ見にきてください🌟 一緒に飲みましょ~🍻 ❤︎
あい【高円寺ならここ】04.04 います🐣
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日お店にいます✨ 今日からイースターアニマルコスプレイベント🐣 ぜひ見にきてください🌟 一緒に飲みましょ~🍻 ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.04🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ アニマルコスプレ🐰 わたしは今日までなので ぜひ!!! あと 髪染めました😊
るぅ【高円寺ならここ】18時半-‼️
こんにちはー! 18時~います!日曜日ぶりに出勤‼️ 最近徐々にダーツが上手くなってる気がして嬉しい☺️まだまだがんばりたーい‼️ ダーツ無料で出来るので良かったら来てください!
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.04.03🍓
ゆなです❕ 本日います🙋♀️ 今日と明日は アニマルコスプレ🐰 可愛いの着てるので ぜひ見に来てください😊
ひなみ金沢旅行レポ ティータイム(?)編
こんばんは〜 ひなみです🧸 本日17:00~24:00 ならここ出勤です!! 今日は イースターアニマルコスプレイベントです🙌 ならここで働いて初めてのイベントで ドキドキです🙈💓 さて今回のブログは 食後の日本酒という名の ティータイム編です🫖 ひがし茶屋街でまったりしてきました! 📍日本酒真琴 金沢来たら必ず行く 大好きなお店!! 日本酒地酒飲み比べ (¥1,400) 日本酒古酒飲み比べ (¥1,900) 飲み比べセットは 3種類の日本酒にアテが1品付いていて とってもお得🉐 まだ食べたことないけど ランチもあるから 次回はランチも食べたい気持ち 📍箔一 東山店 ド定番金箔ソフトクリーム🍦 ここらでちょっと糖分補給 安定の美味しさ🫶 📍一笑(丸八製茶場) ずっと行きたかったほうじ茶専門店 最初にお茶の香りを嗅がせてもらって その中から好きな1つを選ぶセットです 私はBOTTO!を選びました ウェルカムティーや 最後にもお茶が出てきて 至れり尽くせり! どれも美味しくて 自宅用のお土産はほうじ茶だらけ笑 結構長くなっちゃったけど 以上、ティータイム編でした✨ 次回は夜ご飯編にしたいと思います! 次回もどうぞお楽しみに〜🙌