ぴの11:00からいるよ✊🏻𖤐 ̖´-
ぴの です^>𐋣<^🎶 昨日はたくさんたくさんありがとうございました!💖 1日とってもたのしかった😭💭💫 gw2日目!今日は 11:00〜22:00 でいます👍🏻⟡.· 今日も1日たのしむぞー!良かったら会いに来てね🪄︎︎◝✩
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです❕ 今日も予定は特にないけど新しい携帯が 届く予定なのでとても楽しみ🎶 ここ2日ありがたい事に忙しくさせてもらったので おやすみはたくさん体を休めたいと思います🫶🏻 GWだからお出かけしてる方も多いと思うけど 怪我に気をつけて楽しく過ごそうね꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 今日もいちにち! このガチャガチャの" わたげ "が欲しい
なち【高円寺ならココ】次の出勤は明日!
こんばんは!! なちです^_^ 次の出勤は明日! ずーっと楽しみにしてたGW出勤 なちはGW出勤できるのが明日だけなので 会いに来てくれたら嬉しいです✌️ ちなみになんと12:00〜います! いつもと違う衣装とっても楽しみダ😌 最近はお昼のお仕事で気持ちが落ち込むことが多かったけど ならここ出勤をモチベに頑張った👍 明日もたくさん飲もうね🍻 お待ちしてます! なち AIに食わせたらあつ森の世界に飛ばされたなちこ↓
こころ【高円寺ならここ】🫶🏿
more
わたげ0502❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 宇宙ガールズバー2日目!🪐 系列店荻窪ヴェルファーレの衣装❕ 結構かわいいでしょー?! 似合うと思うんだ意外と( ᴖ_ᴖ )/⭐ 直接のが絶対かわいいので見に来て✊🏻 お待ちしております🌟
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.02🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ ゴールデンウィーク 引き続き 一緒に楽しみましょ🥰🥰
あい【高円寺ならここ】05.02 いるよ🪐
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ きょうも宇宙ガールズバーイベント🚀 ヴェルファーレの衣装をきるよ👽 まってるね☘️ ❤︎
るぅ【高円寺ならここ】ヴェルファーレ18時~‼️
こんにちはー! 今日荻窪のヴェルファーレに 18時~います!🌸 あっという間にもう5月だ!はやい!! 5月も気づいたら終わってそう🙄人によってはお仕事連休中ですよね!🥳 良かったら遊び来てくださいᴗ ̫ ᴗ
はち【高円寺ならここ】しゅ!
こんにちは!はちです💖 21時からいます! 今日は久しぶりにヴェルファーレの衣装が着れるので とっても楽しみ☺️ ならここのアリス衣装とはひと味違うので ぜひ見に来てください✨ お待ちしてます🙇🏻♀️
ぴの12:00~います𝜗𝜚˚⋆
ぴの です😽❤️🔥 やっとgwだあ!!!!!うれしい😭😭😭💖 gw一発目!今日は 12:00〜22:00 までいます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡ たくさんの方とお話したいのでよかったら会いに来てね🥹💭💞
ららぜんぶがんばりたい。
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日おやすみです🙇🏻♀️💦 次回出勤は 5日 になってます‼️ お会いできるのを楽しみにしてます🥰 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 江ノ島のおはなし 水族館でお魚をたくさんみました 水族館そんなに行ったことないから 水族館行けることが嬉しくて🐬💗 王道だと思うだけど クラゲが大好きで🪼 江ノ島でクラゲの光るライト 購入しようと思ってたんだけど 断念しました😵💫 ちっちゃいくらげかわいいよね ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では!
ひなみお酒の勉強🍶
こんばんは!! ひなみです🦈 本日20:00~25:00 ならここ出勤です🙌 今週の週頭に お昼の職場の人たちと いっぱい焼酎飲みに行ってきました 知らない焼酎だらけで とっても楽しかった〜 事前に水で割って寝かせてる 前割なるものを 初めて飲んだんだけど まろやかで飲みやすくてびっくり! 個人的に紫芋の焼酎が 好みでした◎ これを機に焼酎勉強しなくてはと 思った今日この頃、、、 みんなのオススメのお酒も 教えてね〜🍶
はち【高円寺ならここ】🪐✨
こんばんは!はちです💖 やっときた華金!! そして待ちに待ったGW!!! 遠出とかはないけど まとまったおやすみがあるのが嬉しい! GW期間ならここさんは宇宙空間に🪐 久しぶりにヴェルファーレの衣装着れるの楽しみ🥺 GWは明日と5日います! ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです^^
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.01🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ ちょっとお久しぶりです笑 旅行行ってました🚗³₃ 楽しかったー!!!! これは兼六園⬆️
あい【高円寺ならここ】05.01 いるよ🪐
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ きょうから宇宙ガールズバーイベント🚀 ヴェルファーレの衣装をきるよ👽 まってるね☘️ ❤︎
あい【高円寺ならここ】きょうから宇宙ガールズバーだって!🪐レアな写真のっけちゃお~👾
❤︎ やっほー❕ あいちゃんです!!🍥 今日から宇宙ガールズバーイベントだってー!!🪐 ヴェルファーレの衣装着るのなつかしいね!🚀 ヴェルファーレ時代のお写真も載せとくね! ⚠️イベントできるのはこの衣装じゃないよ~❕ あそびきてね!まってるよ~🌟 ❤︎
わたげ0501❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です❕ 5月にとうとう入りましたね!! GWだーーー!!みんな何するの? 旅行したりお出かけしたりするのかなあ 東京は絶対どこも人多いよね、꒰˘•·•̥˘꒱ 家から出ない日が続くかもしれない、、 かわいいお洋服は着たいけどね! 華金そしてGWはじまり! 一緒に乾杯できるの楽しみにしてます! そして今日明日と来週の出勤もぺたりとしとくね 系列店の衣装をお借りするので いつもと違った衣装を見に来てください! お待ちしてます!
らら5月になりまして‼️5月もたくさんがんばるんだぁ👊🏻🔥 ̖́-
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日17:00~22:00 います🙆🏻♀️ ̖́- 短いですが来て下さると嬉しいです>< ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 江ノ島のおはなし!! 江ノ島の水族館に行きまして なんかいっぱいたまごっちいた‼️ なんか記念でまめっちと ツーショ撮ってきた📸 まめっち可愛いね わたしさ、たまごっち続いたことないかも 小さい頃から星にさせてる事が多かった気が… なかなかゲームは続かないんだよね😵💫 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 5月は6日まで ヴェルファーレ衣装ですっ🪐 普段はアリス風の衣装の女の子の 違った衣装見れますっ‼️ そしてなんと めっちゃ考えた!!! のみに来てね~🌷🎶 5月もたくさん頑張りたいと思っていますっ お仕事もお勉強も! 学生の本分は お勉強 ってやっぱり言われるので お勉強も頑張りたい。 お勉強を、、、 ではでは 本日もよろしくお願いします⭐️
あい【高円寺ならここ】ごーるでんうぃーくの予定表つくったんだった!
❤︎ おはよう❕ あいちゃんです!!🍥 このまえごーるでんうぃーくの予定表つくった! ちゃっぴーと喧嘩しながらなんとかつくってくれました!✌️ おやすみの日もれんらくあればとんで行くよ!🪽 宇宙ガールズバーイベントだからひさびさヴェルファーレの衣装きる!🪐 あいちゃんは当時あんまりみんなが着てない方きてたからなつかしいってなる人はなかなかレアだと思うけど! ごーるでんうぃーくたくさん遊びきてね!!まってる! ❤︎
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです! 昨日は平日前の祝日でしたが お客さんにも来ていただき朝まで楽しく過ごせました✊🏻 ありがとうございます꒰˘•·•̥˘꒱❤︎︎ ︎ 一昨日はまるっと寝て過ごしてしまったけど 今日はちゃんと起きた!!!えらい!!! 特段することはないけど起きて過ごそうと思うよ~! みんなはあと数日働いたら連休なのかなあ? GWの過ごし方教えて!知りたい🫨 おやすみ前無理せず頑張ろうね💪 今日もいちにち! もうすぐ5月だから5月の予定表ぺたり
わたげ出勤!🐕 ͗ ͗
わたげです! 出勤しました! 今日は風もふいててちょっぴり寒いね🫨 着てくる服また間違えたかも꒰˘•·•̥˘꒱ 寒いけどお酒飲んで一緒に暖まろう~✨ お待ちしております🌟
あい【高円寺ならここ】04.29 いるよ🌸4月ラスト出勤🎀
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ららしらす丼、、‼️海鮮丼も食べたかった😵💫
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日19:00〜23:30 でいます🙆🏻♀️ 4月も残るところあとすこし、、 4月ラスト出勤になります😿 月曜は体調悪すぎて、熱出て ダウンしてました。。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 江ノ島行った時に めっちゃ美味しいしらす丼?たべました 🐟 おいしいものだいすきで たべるのもだいすきで 江ノ島しあわせすぎました めっちゃ新鮮で ボリューミーでおいしい。 金額はかわいくない 😭 今はなんでも高いのであまり気にしてない(気にしても高いから、、) ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ まだまだ江ノ島行ったブログ続きます☘️ 本日もお待ちしてます!!
わたげ0429❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 昨日出勤から帰って寝て 一度も起きずにこの時間まで寝てた🫨 そんな経験はじめてで、 あー、これが本当の1日寝て過ごすだなと 思いました⭐️ めちゃ元気に待ってます⭐️ いつの日かの肉寿司
なち【高円寺ならココ】退勤した🏠
こんばんは! なちです! 退勤しました🙂↕️ 今日は入店してから初めて、わたし指名で来てくれるお客様がいて 嬉しかった日! 今日もカラオケたくさん🎤 楽しかった! わたしが今日つけてた腕時計が止まってるのに気づいてくれたお客様はいたかな わたしもこれ今朝、駅で気づいた😊 次の出勤はGW中! 5月3日 日曜日 この日はお昼から出勤できる予定! 宇宙イベント中でいつもとコスチュームが違うから 会いに来てくれたら嬉しいです🪐✨ 宇宙風カクテルたちも出るヨ それでは皆様おやすみなさい💤 なち
あい【高円寺ならここ】04.28 いるよ🌸
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
なち【高円寺ならココ】4/28 お店います🌟
こんにちは!! 高円寺ならココ 「なち」です!! 本日4月28日火曜日17:00〜ならココ出勤です👀 本日もたくさん楽しくお酒飲みましょうね🍻 🌟 🌟 今日はお昼に去年度まで働いてた職場の方と 一緒にスリランカカレーを食べてきました🇱🇰🍛 カレーはナン派な、なちちゃんなのでいつもインドカレーを食べに行くんだけど、 スリランカカレー初挑戦🔥 そのあとはまつエクをしに行ったよ👀 前回つけたのが2月とかで 昨日まで着いてたまつげ強すぎないかい^_^ 時間がなくて行けてなかったけどやっぱりまつ毛があるとモチベ上がる⤴️ 可愛くなったわたしで皆様をお迎えします! 本日もよろしくお願いしますね! なち
はち【高円寺ならここ】にゅーねいる✨
こんにちは!はちです💖 この形式で始まるのまだまだ慣れません😂 早く慣れるためにもみんなに沢山呼んでもらいたい🥺 そんなわけでタイトルにもある通り 私の毎月の楽しみ ネイルにこの間行きましたよー! 見てーーーー!🥺 月末に推しさんの生誕祭があるので それに合わせてみたよー! 可愛い爪を見て今日も残りのお仕事頑張ります🔥 次は2日! GW初日お待ちしてます🌟
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです! 今日は1日何もせずだらだらと過ごす日❕と 何日も前から決めてたのでたくさん寝て ゴロゴロしようと思います꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ もうすぐでGWですね みんなおやすみなのかな?? 何するか教えて‼️ 今日はおやすみ前の平日! 無理せずに! 今日もいちにち! 写真はいつかの日のやつ꒷꒦♡
わたげ出勤!
わたげです! 出勤しました! 今日雨だー!と思ってポニテにしたけど 高円寺着いたら雨やんでた꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ まあでも雨がずっと続くよりいいかー!と 本日も頑張るよ💪 会いに来てねー!待ってます⭐️