ひなみおかえり😭
こんばんは〜 ひなみです🪼 本日18:00~24:00 ならここ出勤です!! 今日は出勤前に 修理に出してたスマホを 受け取りに行ってきました! おかえり。 私の愛しのスマホ😭😭 やっぱり自分のスマホが 1番しっくりきますね! ガラスフィルム貼ってても 割れる時は割れるんだなぁと 痛感しました🥲 これを機に スマホケースも新調しました✨ 私もスマホにストラップ付けて 肩がけしておこうかな、、、? まあ、今回は 大横転してコンクリに スマホ叩きつけちゃったから ストラップ付けてても 破損不可避だった気もするけど、、、 みんなもスマホの破損には 気を付けようね👍 ちなみに無くしたポーチも 発掘できてパピ🍀 水族館で買った お気にのサメポーチ🦈 チャックにも サメ付けたやつ!
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.08🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ ゴールデンウィーク明けてしまった💦 皆様ゆっくり過ごせましたか?? ぜひたくさんお話聞かせてください✨
あい【高円寺ならここ】05.08 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ららおいしいものを食べる時が1番幸せ‼️
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日20:00~5:00 でいます‼️ なんと本日荻窪出勤です🔥 久しぶりのラストまで出勤>< なのに 荻窪 でどぎまぎしてる 久しぶりすぎて緊張😵💫 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 美味しいご飯屋さん行ってきましたっ‼️ 初~^ᵕ^ 餃子たべたかったんだけど お店混んでて行けなかったんやけど 別のお店へ✨ 高円寺にある シトラバ さんに! 色んなもの食べたよ~! もつ煮込み大好きで やっぱり頼んじゃったし‼️ 餃子食べられへんかったなって思ってたら 餃子ある!!!ってなって 餃子も頼んだ🥟︎💕︎ お酒も食べ物も美味しくて 幸せすぎたんです! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では本日、荻窪でお待ちしてます🌟
なち【高円寺ならココ】5/8 お店います💐
こんにちは なちです 今日17:00〜 高円寺ならココいます🙌 来てね 昨日は焼肉食べたよ 最近ずっと牛タン欲やばかったから 満たされた🙂↕️ それでは本日もお店で🍻 なち
わたげ0508❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です❕ おやすみはとーーっても充実したので 今日から3日間また頑張るよ💪 宇宙コンセプトのイベントを終わってしまったけど 今日からは毎日来店ごとに抽選くじ引けるみたいなので ぜひ遊びにきてね! お得なものを用意して待ってます🌟 本日もお待ちしております!
はち【高円寺ならここ】華金!
こんにちは!はちです💖 21:00-26:30います! ラストまではいません! 何故かっていうのはまたどこかのブログで😌 いやーあっという間のGWが終わって 昨日お仕事残業して 今日午後頑張ったらまた休み! 最高ですね😏 華金なので沢山飲んでお話しましょ🎶 期間限定で来たらいいことあるかも❓ ということでぜひお待ちしてます🌟
あい【高円寺ならここ】05.07 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです❕ 昨日お出かけしたらもう立派な大人なのに ずっこけてしまい恥ずかしかった( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) しかもちゃんと血が出るような怪我した🤕 みんなも怪我に気をつけてね🥲 今日は昨日より暖かくて上着なしで過ごせるの とってもいいね もう日焼け対策も始めなきゃね! GW明けだけどゆるーく頑張ろうね
なち【高円寺ならココ】きのうのおはなし!
こんばんは! なちです! 昨日は2週間ぶりくらいに お昼の仕事もならココもお休みの日で GW出しということで友達と多摩動物園に行って来ました🦁 2年ぶりに行ったの なんか可愛いドリンクが出てて いっぱい飲んだ! カワウソマンってやつがあるみたいなんだけど 見つけられず… 動物園のあとはプラダを着た悪魔2を見た! 出てくる服がとーってもおしゃれで 憧れたな〜 夜ご飯の後に居酒屋に行って 一緒に行った友達と テキーラをかけて 指スマとかじゃんけんとか簡単な勝負をしたんだけど 3回とも負けて 3杯飲んだ^_^ ちなみにチンチロも奇数2回叩き出してメガジョッキ×2😅 久々に二日酔いで頭が痛いままお仕事してました🍰 みなさんも飲み過ぎには気をつけてネ 次の出勤は8日金曜日! 華金たのしもーね🍻 なち
ららエクステって何ヶ月持つものなんですか、、?
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日19:00.~23:30 と短いですが おりまする🙆🏻♀️ ̖́- ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お気づきだと思うのですが エクステつけたんですー!! 4月の後半につけまして😽🎶 この前1本取れた😵💫 エクステのケアの仕方むずかしい パサつきあるし テープだから取れないかなって めっちゃ不安になる。 エクステって基本何ヶ月ぐらい持つものなの!? ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 本日終わると 次の出勤は金曜日‼️ 久しぶりにラストまでいるよん🌷🎶 まってるね~><
あい【高円寺ならここ】05.06 いるよ🪐
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ きょうが宇宙ガールズバーイベントらすと🚀 ヴェルファーレの衣装をきるよ👽 まってるね☘️ ❤︎
ひなみGW最終日!!
こんばんは〜 ひなみです🦈 本日17:00~24:00 ならここ出勤です🙌 GW最終日!! 皆さんどこかお出かけとか しましたか?? 私は先日ブログにあげた 推し活しにコスモワールド行ったくらいで ほとんどならここに居ました!! 旅行が好きなのですが 混雑は嫌なので 絶対世間のお休みには 旅行に行かないと 心に誓っているので笑 そんなGW最終日 ならここの宇宙イベントも 最終日なので いつもの違う衣装の 私たちに会えるのは 今日がラストチャンス!! みんなに会えるの 楽しみにしてるね🫶
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです❕ 今日は秋葉原にメイドさん会いに行くよ🎶 早起き頑張った! GW最終日!みんなはなにするー? 良かったら教えて🫶🏻
ぴの朝からいます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!
ぴの です💫💫 おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ 2日間お休みをいただいていてたくさん寝てました😴😴 gw最終出勤です!今日は 10:00〜22:00 でいます✊🏻𖤐 ̖´- 今日も元気にいこう!!!お話できるの楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕
はち【高円寺ならここ】しゅ!
こんばんは!はちです💖 夜の部スタートしましたよー! 今日は23時まで! いつもより短めなので早めにお話しに来て欲しいな🥺 昼の時に巻き取れちゃったから巻き直してさらに大人っぽくしてみたよー✌🏻 ぜひ見に来てね🌟 お待ちしてます🙇🏻♀️
あい【高円寺ならここ】05.05 いるよ🪐
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ きょうも宇宙ガールズバーイベント🚀 ヴェルファーレの衣装をきるよ👽 まってるね☘️ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.05🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ ゴールデンウィークラスト出勤‼️ 本日も よろしくお願いします☺️☺️☺️
わたげ0505❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 新しい携帯になったけど ケースもフィルムも届いてないから 剥き出しでまだ過ごしてるよ꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 今日もヴェルファーレ衣装です! お待ちしてます🌟 昨日食べたご飯🍚
はち【高円寺ならここ】初!
こんにちは!はちです💖 今日はならここに来て初! 朝昼の時間からいます! だからもう出勤してるよ〜 明日予定があるので23時まで! ヴェルファーレ衣装のはちさんも今日で最後です😌 ぜひ見に来てくれたら嬉しいなあ🥺 お待ちしてます🌟 今日は大人っぽくしてみた✌🏻
ひなみソロ推し活🎡
こんばんは! ひなみです🐤 本日20:00~5:00 ならここ出勤です🤌 今日は推し活をしに みなとみらいの コスモワールドに 行ってきました!!!! かわちいね🐍 一緒に推し活する お友達居ないので 今日もソロ推し活、、、🥲 1人でもちゃんと楽しむんですけどね笑 観覧車のライトアップ見れなかったから 別日にリベンジしたい気持ち🔥 みんなの推し活話も聞かせてね!! ならここでお待ちしております🙌
はち【高円寺ならここ】😋✨
こんにちは!はちです💖 本日おやすみです🙇🏻♀️ 先日仕事終わりに スタバの新作(?)を飲みました! 底のほうにゼリーが入ってて ほうじ茶なんだけど苦すぎず甘すぎずで とっても美味しかった😋 みんなも飲んでみてねー! 昨日から風がメチャ強なので 洗濯物とか飛ばされないようにねー! 私は飛ばされかけて痛い目見たので(´×ω×`) 明日はいますよー! 待ってます🌟
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです! 昨日は🆕iPhone届いたんだけど 引き継ぎ中々上手くいかず結局バックアップに 時間がめっちゃかかり さっきやっと新しいの使えるようになったよ! 新しいiPhone大事にするね 今日は昼過ぎから買い物行こうかなあって 考えてるけど人多いかな!!! 気温は暖かそうだからお買い物日和だね😽 今日も楽しく過ごそうね🎶 今日もいちにち!
なち【高円寺ならココ】おうち帰った🍙
こんばんは〜 なちです〜 退勤しました^_^ 今日は12:00からお店にいて 初めての昼出勤だったの☀️ 夜は17:00ごろから急遽 系列店、荻窪のヴェルファーレに ヘルプに行ってました🙂↕️ 制服に着替える間も無く私服で働いたから ある意味レアだったかもね 宇宙ガールズバーイベ中だったのに 楽しみにしてたコスチュームあんまり着れなくて そこはちょっと悲しかったけど 荻窪ヘルプとーーーーっても楽しかったの! ダーツ僅差で負けちゃって テキーラ美味しくいただきました🥃^_^ 人生で2回目のダーツにしては なかなか上手かったのではないかなと 思ってるけどね🤭 初めての昼出勤、初めての他店ヘルプ出勤初めてのイベント日出勤、 初めてだらけで面白い1日だったな 次の出勤は8日金曜日17:00〜 の予定🗓️ 来てね なち お星様食べながら帰ったよ
こころ【高円寺ならここ】★˚✧₊⁎
more
ひなみ感謝!!!!
こんばんは〜 ひなみです🙌 本日ならここお休みです 私事ですが 先月末4月29日は 誕生日でして、、、 大変有難いことに 誕生日をお祝いして頂きました 歳を重ねるにつれて 誕生日もなんの変哲もないの1日に なってしまいましたが こうやってお祝いして頂くことで 素敵な1日になりました ありがとうございました 27歳のひなみもよろしくお願いします🙌
らら甘いもの食べたがってたはずなんだけどなぁ。どっか遠出したりするとコロッケとか食べたくなる私
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日おやすみです🙇🏻♀️ 次は5日だよん! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 江ノ島行ってたくさん色んなもの食べたのに!! 写真撮るの忘れてた!!!!😭 コロッケ食べたし きゅうりも食べたし コロッケ2個目食べたし 海鮮もだし たこせんも食べたし 甘いもの食べてなくね?笑 食べたくてずっと見つめてるよ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ではではー
なち【高円寺ならココ】5/3 お店います🪐
おはようございます☀ 高円寺ならココ 「なち」です🙌 本日5月3日 日曜日 12:00〜ならここ出勤ですっ夜までいます!! GW最初で最後の出勤ろーーーんぐでいますよー!!!! 系列店さんの宇宙コス 着れるの嬉しい☺️ 今日はお昼のお仕事お休みで 髪の毛巻こうか悩んだけど なんとなくこのコスには巻かないほうが合うかなとか思ったり! 今日も楽しみましょうね🍻 なち
はち【高円寺ならここ】^^
こんにちは!はちです💖 GW初日、土夜ありがとうございました! 初めましての方もお久しぶりの方も 一緒に飲んでお話できて楽しかったです☺️ 今日お話してる中で嬉しかったことがあって 以前に荻窪でもお話をしたことがある方から 私がこっちに移籍したのは求められてる人材だからだと思うよ と仰っていただいて 近いとはいえ、場所もお客さんの層も違うこの場所で やっていけるのかなと少し不安になっていた そんな私の背中を押してもらえた気がして とっても嬉しかったです🥰 また心機一転、この土地で頑張ろうと思えました🔥 次は5日! 朝昼ならここの時間帯からいます! 12:00-23:00の予定です! 真昼間からだけどぜひお話しに来てください✊🏻 お待ちしてます🌟 この制服に懐かしさを感じてしまった
ぴの11:00からいるよ✊🏻𖤐 ̖´-
ぴの です^>𐋣<^🎶 昨日はたくさんたくさんありがとうございました!💖 1日とってもたのしかった😭💭💫 gw2日目!今日は 11:00〜22:00 でいます👍🏻⟡.· 今日も1日たのしむぞー!良かったら会いに来てね🪄︎︎◝✩