わたげ0514❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 19時からお店います🙋♀️ 昨日は雨降ったりと天気悪めだったけど 今日は過ごしやすいといいな、 木曜日!お仕事もあるけど 少しでも一緒に乾杯出来たら嬉しいな꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 本日もお待ちしてます🌟
ひなみ気になる映画🎥
こんばんは!! ひなみです🐬 本日19:00~24:00 ならここ出勤です🐶 最近観たい映画があって グランドイリュージョンが 気になってます👀 過去作は観たことあって せっかくだから新作もみたい気持ち まだ今年のコナン観れてないし 映画館行きたい欲がすごい 邦画も好きだけど洋画も結構好きで 特にアメコミとかSF系が好きです🫶 上映予定の作品や サブスクで観れる作品の おすすめあればぜひ教えてください👍 本日もならここでお待ちしてます🙌
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.13🍓
ゆなです☺️ 本日います🙋♀️ ラストまでいるので まったりと お待ちしてます🌟
わたげ0513❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 20時から居ます🙂↕️ 今日もお天気めっちゃいいー!! 暑いのでたくさん水分取って1日過ごしてね! 本日もお待ちしてます🌟
るぅ【高円寺ならここ】17時ー!
こんにちは〜🎀 今日17時〜います! 遊びきてくださいー! 最近辛いものが めちゃくちゃ美味しくて 元々好きだったんですけど 最近は特に色んなもの食べてます🌶 おすすめあったらおしえてーーー!!
ねね【高円寺ならここ】꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
お久しぶりですねねです🤍 本日出勤してます! 久しぶりに来れたのでだれかー!🥺 いっぱいおはなししましょう🫶🏻 お待ちしてます♡♡
ひなみアフヌン🫖
こんばんは ひなみです🦭 本日21:00~25:00 ならここ出勤です! 来週友達とアフヌンに 行くことになったはいいものの どこに行くか悩み中なんですが オススメありますか?? ちなみに私は アマン東京のアフヌンが 1番すきです🫶 これは去年の秋頃の シャインマスカットのアフヌン 本当は春のいちご行きたかったけど 気付いたら終わってた🥲 そもそも今のフルーツってなんだ? ここオススメ!みたいな アフヌンあれば いっぱい教えてください👍
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.12🍓
more
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです❕ 本日おやすみです! 今日はようやくネイル変えに行くよ💅 お気に入りだったからちょっぴりもったいないけど 毎回お気に入りを更新してるので きっと今回も可愛い꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 楽しみ🎶 そういえば今週の出勤予定載せておくね🐱 今日もいちにち!
あい【高円寺ならここ】05.11 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
なち【高円寺ならココ】5/11 お店います🍻
こんにちは! なちです! 本日5月11日月曜日17:00〜 ならココ出勤です! あの、昨日の終電から今日の朝8時まで 高校の同級生と飲んでて 彼女もキャバクラで働いてることもあって 飲みべ高すぎて 飲みすぎました! その飲みべがまだあって めちゃくちゃ飲みたいので 遊びに来てください!!!!ほんとに^_^ 最初はバーで大人しく飲んでたのに 気づいたらコンビニでクライナー買ってて ダーツもできるバーに移動 そこから勝負が始まりました^_^ ちなみに経験浅いなちちゃんですが なんと3/4勝ちました お店の人も入れた3人のクリケットも勝った! テキーラをかけた01も 友達がまだ100以上あるのに なちちゃん上がりました🙂↕️ もしかしたら才能あるよねー!!! 朝8時までガッツリ飲んで 帰りにラーメン食べて解散 ちゃんと卵と半チャーハンまでつけてて笑った あんま食べた記憶ない 酔ってたから記憶ないというよりは 睡魔と闘いながら食べたのでって感じ 楽しかったので月末もう一回オール飲み開催予定🍻 そんな飲みべ高々ななちちゃんに 会いに来てください‼️ よろしくお願いしますっ なち🫶
あい【高円寺ならここ】こんしゅうの出勤予定だよー!
❤︎ おはよう❕ あいちゃんです!!🍥 今週の出勤よてい!! こんしゅうもたくさんのもう!! ❤︎
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです❕ 本日おやすみです🐈⬛ 今日は絶対に役所に行くぞ!ととても 心に決めていますが無事に起きて行けるといいなの 気持ちもとてもありますネ みんなは月曜日だからお仕事かなあ、 週初め無理せず頑張ろうね 今日もいちにち!
はち【高円寺ならここ】褒めましょう讃えましょう
こんばんは!はちです💖 今日はおやすみで友達と会ってました! やっぱ誰かといる時間が大好きだなあ お店にいる時も常に誰かといたいタイプ😹 お話するの大好きだから 次はみんなと沢山お話したいなあ🥺 明日からまたお仕事だけど タイトルの通り、自分を褒めて讃えてあげようね☺️ はちさんもお昼の仕事頑張ってきます🔥 次の出勤は16日です! お客様感謝デーなので是非お話しに来てね🎶 お待ちしてます🌟
わたげ出勤!🐈
わたげです! 出勤しました! ハーフツインまきまきᥬ👶🏻ᩤ これツインテールの絵文字??ᥬ👶🏻ᩤ 今日も待ってます🌟
こころ【高円寺ならここ】💝
more
わたげ0510❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです❕ 本日出勤です! 日曜日出勤レアかも🦆 次の日からまたお仕事だけど 楽しい未来の話とかしながら 次のお休みまでの楽しみ一緒に見つけましょう⭐️ 程よくまったりすごそう...🐌 本日もお待ちしてます🌟
るぅ【高円寺ならここ】今日もいます❣️
こんばんは〜🌸 本日もおります!!18時〜‼️ 良かったらきてね〜> ̫< ♡ 夜の営業中は特典ももあって!!! A賞がげきあつ!!!🎀今月イベントいっぱいなのできてね〜🥳
ぴの12:00から🌟
ぴの です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳ お久しぶりです✊🏻➰❕ 今日は12:00~います💫💫💫 そろそろ髪の毛染めに行きたいな➰と思いつつ時間がないことに気付く今日この頃です...( = =) トオイメ 今月中には絶対行くもん!!!今日も元気いっぱい頑張ります👍🏻⟡.·💕 お店で待ってるので会いに来てね( ›⩊‹ )🎵⭐
ひなみ至福の一杯
こんにちは!! ひなみです🐶 本日12:00~20:00 ならここ出勤です🤌 昨日はGWの反動か 高円寺ちょっぴり寂しくて 早めのご帰宅になっちゃったので ここぞとばかりに 飲みに行ってきました笑 私のお気にのバーが 私の最寄り駅に新店を出したので そこに行ってきました🫶 通いやすくて困る🤦♀️ 居酒屋だと普段焼酎ばっかり飲むけど バーだと ジンソーダ飲むことが多いひなみさん 昨日も例に漏れず ジンソーダ飲んでました 何杯か飲んだ後は ウイスキー飲んだり 紅茶ベースのカクテル飲んだり またジンソーダに戻ったりしてました 一人で飲むのもいいけど やっぱり人とお話しながら飲むのも 楽しいなって思ったし 私もそんな空間を みなさんに提供できたらなと 思いましたね 今日は早めの時間帯ですが 明日からの仕事に向けて エネルギーチャージしに ぜひ来てくださいね🙌
はち【高円寺ならここ】季節感バグ
こんばんは!はちです💖 遅刻することなく出勤しましたー! 今日は用があって昼間から行動してたんですけど 昼って暖かいじゃないですか 上ダウンに足元サンダルという 異色のコラボが出来上がりました これは足元から冷えそうだ 誰か温めに来てー🥺 ラストまでいますよー! ぜひお待ちしてます🌟
ひなみ読了📚
こんばんは!! ひなみです🧸 本日19:00~26:00 ならここ出勤です!! 最近全然本読めてなかったけど 昨日の日中に 読書タイム確保できて 久々の読了!! 世界から消えてしまった恋人を探す 切ないラブストーリーの本を 読みました!! 誰の記憶からも消え 本当にその人は存在したのか? となっている状況でなお ずっと恋人を探し続ける 一途な主人公が凄いと思いました 私だったら心折れちゃいそう、、、 やっと読み終わったということで 次の本に着手できる!! もう読む本は決まってるんです! さーて、何でしょう? 答え合わせはならここで!!
あい【高円寺ならここ】05.09 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.09🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 土曜日、、 盛り上がっていきましょ🎵
はち【高円寺ならここ】アフヌン🍰
こんにちは!はちです💖 22時からいます! 先日お休みの日に友達とアフヌンに行きました🥰 春っぽい感じでスイーツもセイボリーも 全部おいしかったです🥺 たくさん美味しい物食べに行きたい! 甘いものに限らずおすすめ教えてください! ということで土夜! 飲みましょ🍻 ぜひお待ちしてます🌟
るぅ【高円寺ならここ】GWおわっちゃったね~😿
こんにちは~! 今日は18時~います!! ゴールデンウィークあっという間におわっちゃって悲しい😿 みんな何しました~? 次の祝日って7月まで無いから悲しい😿 連休のお楽しみエピソードあったら是非教えてください🌟⋆꙳ ではまた👋🏻✨️
わたげ0509❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日出勤です! 今日も暑そうだね꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 一緒に乾杯しよ🥃 お待ちしてます🌟
ららお気に入りのカラコンなんですか!?!カラコン難民👁‼️
おはこんにちばんは! らら です🎀 昨日はありがとうございました! 荻窪あいさんバースデー🎂 すっごい大反響!! やっぱり凄すぎる✨ お話できた皆様、ありがとうございました!!🙇🏻♀️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ なんか最近カラコンを付けるようになりまして。 普段は裸眼が多くて 久しぶりにカラコンを買ったんよね~!! 4種類購入しまして お気に入り1個だけ笑 ちょ、ぼけぼけ笑 これ可愛くてお気に入りです✨ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 次は 16日出勤です🔥‼️ どようび!!!! お待ちしてます🌟
はち【高円寺ならここ】😭😭
こんばんは!はちです💖 お昼の仕事が残業になってしまい 急遽お休み頂くことになりました😖 皆さんと話したかった😭 でもその分やらなきゃいけないことやります 楽しみにしていたことが少し早まったから 休みなのにって気持ちもあるけど 楽しんでこようと思います👍🏻 また近いうちにこの話はブログ書きますね✌🏻 明日はいますので!(遅い時間だけど……) 是非ともお話しにきてください🥹 お待ちしてます🌟
わたげ出勤!🐈
わたげです❕ 出勤しました! 今日なんかかわいいかも?? 華の金曜日!一緒にお酒飲もう🥃 待ってます🌟