らら【本日おやすみ】みんなに聞きたい!!おすすすめ・好きな映像作品なんですか🤔
こんにちは! らら です🎀 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ なんか天気悪いね😵💫 雨降りそう… 低気圧でも頭痛でやばい ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ おすすめの映像作品 教えてください‼️
せいら【高円寺ならここ】出勤しました~🏃♂️
出勤しました‼️ 今日は午前の予定が早く終わったので美容院で髪染めてきました💇♀️💇♀️ ほんとにきもーち髪色が明るくなってます!!笑 18時からお店でお待ちしてます~🍻🍻
わたげ0624❤︎︎ ︎
⟡.·*. こんばんは🌙 わたげです! 本日21時前後に出勤です!⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋ 水曜日!中日ですが良かったら一緒に乾杯しましょう🐰 お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.24🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ イベント前ラスト出勤‼️ やっと実感湧いてきて 寂しい😢😢😢
るぅ【高円寺ならここ】久々な気がする!
こんにちは! 今日17時〜います! 先週ぶりなんだけど1週間空くと久々な気する😹 良かったら来てください!!
なち【高円寺ならココ】見つけた‼️
発売の情報見てからコンビニ行くたびに探してたけど まさかの発売日が昨日?か一昨日?でスーパーに普通に売ってた! 和梨だーーーいすきなのでとっても嬉しい‼️
わたげベーコン🥓
⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋ おはよう☀️ わたげです! なんかめっちゃ調子良くてベーコン超はかどったんだけどえ、これはもはや黒焦げ、、ってなったのがあって笑 真っ黒だしめっちゃ煙でてるけど大丈夫???🔥 1回消しちゃってるから最初からになってるんだけどこんなのあったかなーって思いながら ずっとベーコンのゲームしてます笑このゲームの正式名称知らない、笑 みんなのおすすめゲームも教えてください⋆͛🎮⋆͛ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
みず【高円寺ならココ】ごめんなさーい❕😭
おはよござます☀️ みずです🩵 なんで謝ってるの❓ って方、 ホンマにすみません。 昨日ライブ行って その後 一緒にライブ行った 女の子の友達の飲んでて ポケパラのG集め ど忘れしてしまいました🥲 本日のみ SPいいね は お返し巡り いいね は いいね返しのみ にさせていただきます🥲 ホンマにすみません 最近めちゃポケパラ頑張って 皆さんと交流できて 楽しかったのに がーちやらかした😮💨 明日以降は 忘れずに また、本日の分 お返しに行かせて頂きますので 何卒、何卒🙏🏻 今日は早起き出来たので 今から用事を済ませてこようかな と考えています✋ それでは! また次のブログで👋
なち【高円寺ならココ】今日のガチャ!
やばああああああい!ちょーーー可愛い😍 これ現実で作ってみようかな!! ウサハナちゃんとか懐かしすぎてうるうるする
らら【本日おやすみ】昨日はごめんなさい😭と今日の豆腐ゲーム
おはようございます☀️ らら です🎀 昨日出勤予定だったんだけど 鬼体調崩しました😵💫 金曜日までに完治させます。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今日の豆腐ゲーム‼️ 3 絶望的でした。
りょうおはりょ~チャン❕260624
おはりょ〜チャン‼️ 今日やっとネイルいく〜!やっとやっとです そして何回も同じサロンに行ってるのに何回もカード失くしてて、今回もまた失くしてるので、めっちゃ気まずいです またどんよりしちゃってるけどたのしく🎶あかるく参りましょ〜🎶 あと先日の来店ありがとうはまた後ほどブログ載せるので、各位よろしくお願いします〜🐰 この時間にある程度の家事終わっちゃってる私🎶🎶 テンション高いのでからあげの下味をつけております🎀 夜はからあげとビールで1杯やるんだ🍻 折り返しの水曜日みんながんばろ〜! 今日のおすすめ🎧(推しグル)
みず【高円寺ならココ】原神、聖遺物強化ブログ。7日目。
こんばんは🌛 みずです🩵 本日強化する聖遺物は こちらァ‼️⬇️ 初手から4オプついてて 会心率・会心ダメージ 元素熟知のオマケ付き 結構アツいです🔥 さてさて、こんな良き 聖遺物の強化結果は こちらァ👇 えんぐい。 引きよすぎてびっくり。 会心率・ダメにしか 伸びなくて ガチ神✨️ 聖遺物のスコア計算 ってのが あるんですけど ・会心率ⅹ2 ・会心ダメージ ・攻撃力パーセンテージ これらを足して 45とか超えると 意外といいらしい ちゃんと分かってない笑 今回の聖遺物は 攻撃力時計で 自由枠としても優秀 計算してみたら スコアは 48.2 え、48.2⁉️ ヤバすぎる。 激ハピネス🫰🏻 また原神頑張れそう🎶 それではこの辺で👋 また次のブログで お会いしましょ~🩵
なち【高円寺ならココ】夜ご飯!
スーパーで 美味しそうな冷凍パスタ見つけて 買った! 美味しかった! 親知らずのとこ治ってきて色々食べれるようになってきたから 美味しいもの食べれて幸せ😢 早く完治してほしい…
みず【高円寺ならココ】ライブさいこーだったァ❕❕❕❕
こんばんちゃ❕ みずです🩵 本日お休みを頂いて 推しのライブに行ってきました✨ 人生初渋谷 ガチ人多くて ライブハウス行くまでに 疲れちゃって 汗だく💦 ワンドリンク必ず注文しないと いけないシステムで 逆に助かりました笑 推しはギターボーカルの人で 作詞作曲もしてるんですけど 1番前の真ん中で見てたら ギターソロの時こっちに向けて 弾いてくれて 何回も目が合って ほんまに嬉しい 最高でした😭👏✨ ちゃんとグッズも買った✌🏻 ステッカーとTシャツ(>ᴗ<) ステッカーちょっと大きいけど すまほの裏に挟めそうだったら 入れたいな… また次のライブも 行きたいなぁ。 それでは! また次のブログで👋
わたげ0623❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日18時から出勤です! 1個前のブログ見てると意外とみんなベーコンのゲーム知らなくて、、、 流行ってたの私の周りだけなのか、、?と困惑してます笑 まあでもとてもいい暇つぶしなので良かったらやってみてください!笑 今日もお待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.23🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 今週でいよいよラスト‼️ 最後まで 一緒に楽しみましょう🥰
なち【高円寺ならココ】恐怖体験😭
なちめちゃ怖い思いしました😭 昨日、ならココから帰ってシーインで頼んでたものが不在で受け取れてなくて ポストに不在票入ってたから取り出したらもう一枚紙が入ってて 見てみたら 「不在の時犬がうるさいです」「どうにかしてください」 って書いてあったの いや、待って 犬なんて飼ってないよ?? ペット禁止アパートだし なち猫派だし() まじでなにが聞こえてるの、? 誰が入れたの、? 怖すぎてド深夜に管理会社にメールした😔 そもそもなんで不在だったのがうちだってわかったのかも怖い 結構壁薄いアパートだから周りの家のピンポン聞こえたりするけど うちかどうかはわからないじゃん適当に入れたのかな… 引っ越したくても資金もないしワーホリの時に家出るからそれまではここに住みたいんだよな… えーん怖い😭
みず【高円寺ならココ】6.22のお礼ブログ🩵
お疲れ様です🍵 みずです🩵 昨日はありがとうございました✨️ 月曜日、週初め 賑やかで とっっっっても楽しかったです🎶 ヘルプでお邪魔させていただいた 卓のお客様が皆さんお優しいし 話しててとても楽しかったですし 推しへの愛が溢れてて お話聞いてて、すんごく嬉しく なりました🍀✨️ そしてそして 日付変わって ご来店された 初めましての おにーさん、おねーさん❕ 元々お知り合いが ならココ にご来店されていて お話聞いてて気になったから 来てくださったんだって‼️✨️ メチャ嬉しい(>ᴗ<)🩵 一緒にダーツ🎯したり "ティラってる" って謎の言葉爆誕したり 一生にっこにこで めっちゃ楽しかったほんとに🩵 帰り際に 1元貰って⬅️何故か おにーさんが "これ俺が半年くらい持ってたから" って仰ったから、みずが、 "じゃあ私も半年たったら 次の人に託しますね❕" って謎の誓い交わした卍 大事に、無くさないように しっかりお財布に入れたからね👛 ちなみに帰り際に セブンでタバコ買う時に 間違えてぶっ込んで 店員さんにガチ謝罪しました。 気をつけます。🥲 それではまた👋 次のブログで▶️
みず【高円寺ならココ】マックのこれ美味い❕
こんにちは❕ みずです🩵 この間のW杯 日本 対 チュニジア戦見ながら マック食べてたんですけど これマジで美味しかった❕ 水色でかわちー!と思って それだけで選んだけど ブルーハワイみたいな味わいで さっぱりしてて とても飲みやすかった❕🩵 W杯もすんごいアツかったし 伊東選手のビジュがとても好き ってことに気づいた笑 平成男児みたいな見た目 めっちゃ好きなんだよね 私も生まれ変わって男になるなら あんなビジュに生まれたい🥺 それではまた👋 次のブログで‼️
なち【高円寺ならココ】今日のガチャ!
キティちゃん連れて歩けるようになった‼️いつもカバンに致死量のキティさんを連れているので だんだん現実に寄ってきてる感じ^_^
らら前回のspいいねお返事と豆腐ゲームバトルしませんか?笑
おはようございます☀️ らら です🎀 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 最近ずーーーーっと やっぱりあの豆腐のゲームしてる笑 めっちゃ綺麗に並んだ時 嬉しくなるし ベスト更新したときも めちゃ上がる⤴︎⤴︎ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 前回のspいいねのお返事💌 くれは🍁ATHENAさん 牡蠣やっぱり取れる量少ないのかな😖地球環境問題だし、意識しても難しいところ。 みずちゃん えぇ!!牡蠣たべたことないの!ぜひ行きましょう🙌🏻
わたげゲーム⋆͛🎮⋆͛
⋆͛🎮⋆͛ こんばんは🌙 わたげです! じゃーん!ポケパラいいね周りしてた時に見つけた懐かしいベーコンのゲーム🥓 久しぶりにいれてやってみたよ✨ 意外と忍耐力が必要だなと思ったのと同時に広告こんなにはいってたっけ???となりました🥹 今はベーコンとスイカゲームとねこあつめこれらを行ったり来たりしてます✊🏻 だからきっとこの3つのどれかが毎日上がります🐾 お楽しみに!です!!!! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ひなみ退勤🎶0622
退勤しました〜🎶 本日もありがとうございました◎ 今日もお土産を貰ってしまった いつも有り難や😭😭 実家暮らしなので 家族で食べたいと思います✨ 次の出勤は ちょっと日が空いて 27日!! それまでばいちゃ🤚
みず【高円寺ならココ】原神、聖遺物強化ブログ。6日目。
こんばんは🌛 みずです🩵 本日強化する聖遺物は こちらァ‼️⬇️ 草元素ダメージ杯 元素熟知がちょいアツい でも会心ダメージ伸びて欲しいな って感じです‼️ さてさて、気になる結果は うん、本当に。 HP実数値とか 2回も伸びんでいいねんな‼️ 再構築行きです。。 それではまた 次のブログで👋
りょうしゅしゅ~‼️しゅきん!
やぽ〜‼️ 出勤する度お久しぶりのりょうチャン、本日高円寺におりまふ 飲みべが相変わらず高いのでよろしくお願いします🎶たのしくあそぼ🎶 ダーツ強化したいな😔 今日も今日とてよろしくお願いします🐰🎶
なち【高円寺ならココ】退勤ぴ!
本日もありがとうございました🙂↕️ 今日はなんと 私のガチの高校の時からのリア友ちゃんが 体入に来てくれるという ビッグイベント発生 なち顔腫れててごめんな… 仕事とかバイトとか 知ってる顔がいるといつもとなんだか感覚違うよね😊
ひなみ出勤︎🌟0622
出勤しました︎🌟 今週もバタバタしてるので 平日の出勤は今日だけ! あとは週末だけ、、、 だから是非会いに来てください🙌
ひなみチキンレース🐔
こんばんは〜 ひなみです🦈 本日20:00~25:00 ならここ出勤です!! 今週末に ネイルを変えるのですが 職場のみんなで どこまでのネイルなら 許されるのか ドキドキチキンレース🐔 夏だしマーメイドネイルとか やりたいけど 立体がどこまで許されるのか、、、 と言っても 私過去にキルティング やってるんですよね笑 水色と白のリボンネイル 結構気にってました ではまた後ほど〜👋
みず【高円寺ならココ】6.22🩵しゅっきーん‼️
こんにちは~❕ みずです🩵 今日も蒸し暑いですね🥵 本日 ならココ 17時から います‼️✋ 月曜日❕ 週初めは、ならココで沢山楽しんで 気合い入れちゃいましょ❕笑 是非ともお待ちしております🎶
わたげ本日おやすみ🐾
🐾 こんばんは🌙 わたげです! 本日おやすみです☁️(^_ ̫ _^)➰ たくさん寝て寝て寝まくりたいと思ってます! いつも寝てばかり🥹 まあ休みの日はゆっくりするのが醍醐味だよね✊🏻 あと最近ブログ頑張れてなかったのでまた気合いいれて頑張りたい気持ちです!!!応援してくれると嬉しいです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) そしてもう今週ですが予定表つくりました! いつもと作り方変えてみました!!!こっちのが見やすいね💜 たくさんいるので予定合う方ぜひお待ちしてます🌟 お仕事の方は無理せずにおやすみの方はゆっくり過ごしましょうね🫶🏻 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆