ららあさ!暑すぎる🫠
おはよー! 朝だね。 暑すぎる🫠 今日は大学、空きコマがあるから 空きコマでユニクロ行こうかな〜😵💫 暑すぎるけど焼けたくなくて UVカットパーカーを探す旅に🚶🏻🖤 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 12:30頃にまたブログ更新します🆙
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
あい【高円寺ならここ】今週の予定です🗓️✨
❤︎ おはよう〜! あいちゃんです🫶 今週の出勤予定です🍻 👼今週は1週間天使&悪魔コスプレイベント!👿 タイミング合う日にぜひ💫 今週もいっぱい乾杯できますように〜!🍸✨ ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 おはよう☀️ わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 こたつの上にゃんこ🐈🐾 え、やっぱりねこあつめの中にも季節ってあるのかな こたつそろそろ収納して新しいの出してあげようかな🥹 次回もお楽しみに🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげごはんっ🍽
🍚 わたげです! 今日のごはんっ! もんじゃ食べたよ( ᴖ_ᴖ )/⭐ 豚キムチもんじゃにした! いつも明太もちチーズにしがちだから ちょっと変えてみた🎶 みんなのおすすめもんじゃやお好み焼き教えて✊🏻 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】駅でコナンくん見つけた👀✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 駅前立ってたら、コナンくんの映画のポスター貼ってあった〜! 立ち止まって写真撮ってる人たくさんいる!😂 コナン映画って毎年観たくなるけど映画館で1回しかみたことないんだよね🎬 ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
わ! わたげです! 本日のお気に入りにゃんこ🐈パート2 新しい爪とぎ置いてあげた( ᴖ_ᴖ )/⭐ 次回もお楽しみに🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ららきょおやすみ!!
おはこんにちばんわ! らら です🎀 本日おやすみです֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 昨日は急遽、荻窪の系列にヘルプ🫡‼️ 荻窪ヴェルファーレが なんと 周年㊗️ 周年イベントで いつもとは違う衣装を着させて頂きました🌷 👗 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】05.24 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
るぅ【高円寺ならここ】1週間ぶり!
こんにちは!! 本日出勤5時からです!!1週間ぶり!!! 今日は雨降らないといいね😿😿😿 お店でまってます!!!
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
ひなみ余韻
こんにちは!! ひなみです🐾 本日12:00~21:00 ならここ出勤です🙋♀️ え。もう日曜日なんですか?? 先週推しのライブを ネチケ買ってお家から配信みてたのに もう1週間経ったんですか!!? ライブのアーカイブ6月1日までなので それまで擦り切れるまで見てやろう!! という気持ちなのですが もう1週間、、、 そもそも円盤じゃないのに 擦り切れるまでって 何が?って話なんですが、、、 最近はまとまった時間が取れず 約2時間半のライブも 細切れで見てます🥲 私の推し様バイオリン弾けるのですが ホログラムで バイオリン弾いてる自分とコラボしてて バーチャルだからできる 演出だなーって思いながら 素敵な音色に耳を傾けていました とってもかっこよき💮 ピアノの昔習ってたから たまに聴いてたけど バイオリンの音色も素敵ですよね🎻 さてさて 今週も今日で最後 明日からの活力チャージしに ぜひならここへ🙌 本日もお待ちしております!!
ぴの( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ! 10:00からいます!!
ぴの です🧸🧡 元気なぴのちゃん今日も朝からいます! 天気も回復して気分アゲアゲ🎶( ◜ω◝و(و🎶 たくさんお話したいです(☆∀☆)キラーン! 高円寺ならここでまってるよー😻💞 (」・ω・)オッス(」・ω・)オッス
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
わたげ本日おやすみ!🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです🐈⬛ 今日こそはどこかにお出かけしたいけど 今から帰って寝たら起きれないかな~、、 頑張って起きてお出かけしたい꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ みんなはおやすみだったらどう過ごす?? 良かったらおしえて✊🏻 今日も無理せず頑張ろうね💪 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】今日はゴルフ場記念日らしい⛳️
❤︎ おはよう〜! あいちゃんです🫶 今日は“ゴルフ場記念日”らしいです⛳️✨ ゴルフって大人の趣味ってイメージあるけど、自然の中でやるの気持ちよさそうだよね☺️ ちなみにあいちゃんは、ちゃんとやったことはまだないです😂 みんなはゴルフしたことある〜? ❤︎
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈🐾 こんばんわ🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこ!!!🐈🐾 しろみけさん🐈 寝そべりにゃんこ可愛い🫶🏻 次回もお楽しみに⭐️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】天使か悪魔か…👼😈
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 来週の天使&悪魔コスプレイベントの衣装がついに届きました〜!✨ さて問題です🙋♀️ あいちゃんは天使でしょうか、悪魔でしょうか?😈👼 予想してみてね😂 ぜひ当日答え合わせしに来てー!🍻 ❤︎
ひなみ映えカフェ💠
こんばんは〜 ひなみです🐶 本日21:00頃~26:00 ならここ出勤です! 昨日は中学校から仲良しのおとももちが 遅めバースデーをお祝いしてくれました 今日は服は買わない!って 2人とも言ってたのに 結局2人してお洋服買ってました笑 お買い物の後は映えカフェ✨ 友達がカメラマンの如く 指示を出してくるから 言われるがまま写真撮られてました笑 一面季節の花で溢れてるきゃわな店内 今は紫陽花でした💠 学校卒業して大人になっても 誕生日お祝いし合えるお友達が居て 幸せだなって思いました🍀 来週は中高のいつメンみんなで 遊ぶからそれも楽しみ!! 本日もならここでお待ちしております🙌 週明けから天使悪魔イベント始まるので そちらもよろしく👀
わたげしゅっきーん!
わ! わたげです! 出勤しました! 土曜日一緒に盛り上がって行こう~🎶 お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
こころ【高円寺ならここ】🫦💕
more
あい【高円寺ならここ】05.23 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.23🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 土曜日👯♂️ 朝まで盛り上がりましょ🎵 お待ちしてます🌟
らら最近のみべがびっくりするほど高いのですが理由わかりますか、、、?😞🌀
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日 18:00~23:30 でいます🙆🏻♀️️ どよーび!! みんななにやってんの 土曜日だよ! 一緒にのもーよ🥂 ショット対決しよ。したい!させて!ください!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 飲みベがすごいです さいきん。 なんでだろう? つぶれるまでのみたいっ!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 最近の中で1番ビジュが良かった日。 だと思ってる まぁ口元隠してたらわかんないよなっ! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
わたげごはんっ🍽
🍚🎀 今日は朝出勤終わりに雑炊を食べたよ🎶 お高い雑炊屋さんがあるのは知ってたけど 行くのは初めてだったからとってもわくわくしたꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 とり雑炊に梅干しトッピングにした🐓 さっぱりで胃に優しくてとても食べやすかったよ🫶🏻 また行きたい( ᴖ_ᴖ )/⭐ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ぴの今日も10時からいるよ💖💫
ぴの です( '-^ )b✨ 今週も2days!!! 今日も明日も10:00からいます^>𐋣<^𝜗𝜚˚⋆ 今日寒すぎてふるえてり:( '-' ): 暖かい格好で遊びに来てください❕風邪ひかないように💭 お店でまってるよ➰😻💫
わたげ0523❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日19時から出勤です❕ 昨日は朝までありがとうございました!!☕*° あまりショットで飲むことのないものを飲んだり ダーツを何度も出来たりととても楽しかったです❤︎︎ ︎ 寒いなか来てくれて大感謝です꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 今日の夜もお会いできると嬉しいです❣️ お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆