はち【高円寺ならここ】過去のコスプレ😉
こんにちは!はちです💖 21時からいます! 普段と違う衣装ってドキドキだよね 今日はヴェルファーレの時のイベントの写真あげてみる このコスプレ結構好きなんだー✌🏻 これからも色んなコスプレ着たいなあ🥺 甘々かちょいワルか 今日はどっちのはちさんか ぜひお楽しみに✨ ではまた👋🏻
らら初のすしざんまい美味しすぎました🤤🍽
おはようございます☀️*゚ らら です🎀 朝のブログ!!!!! 最近ポケパラ強化中‼️ いいね・spいいね お返ししてます>< ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 昨日はありがとうございました🙇🏻♀️ 初 すしざんまい!!!! 食べれて嬉しすぎました😳💗 完食✌🏻 ̖́- みずちゃんとひろたさんとで 美味しく頂きました🙇🏻♀️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 暑すぎております。 今学校にいるけど教室寒くて 夏って暑いけど 羽織るもの必要だよね〜😭 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 13:30頃のブログ更新で またお会いしましょ〜‼️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
あい【高円寺ならここ】ガチャガチャ🥲🍞
❤︎ おはよう〜! あいちゃんです🫶 この前、パンのガチャガチャ見つけてやったんだけど、ぷにぷにって書いてあったから完全にスクイーズだと思ってたの🥺 でも実際はぷにぷにじゃなかった😂 見た目めちゃくちゃ可愛いのに、押しても思ってた感触じゃなくて悲しい🥲笑 でもこれはこれで可愛いから飾っとこうと思います✌️ ❤︎
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです❕ 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 そろそろ新しいおもちゃ買って置いてあげようかなと 思ったり思わなかったり🥹 次回もお楽しみに🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
みず【高円寺ならココ】お昼は暑くて夜は寒い
最近、お昼頃に寝苦しくて 起きちゃうんですけど… 急に暑くなってちょっぴりテンサゲ なんですが!! 夜は涼しくて過ごしやすいですね~ こんないい夜には お酒飲んで、沢山だべって そんな1晩過ごすのが好きです🥰 皆さんはどんな風に夜を過ごすのが お好きですか?🤔 地味にアイスが 食べたくなってきました🍨 今日の帰りに買って帰ろうかな
なち【高円寺ならココ】イベント期間ありがとでした🪽
お疲れ様です! なちです! 本日もありがとうございました! なちは天使or悪魔のイベント期間の出勤が 今日で最後だったので 答え合わせ! なちは天使になりました!!! 天使のなちゃんはお客様の株が当たるようにお祈りしました🙂↕️ 微妙だったらしいです! 6月はチャイナコスのイベントがあるアルヨ🇨🇳 なちは中国語を3年くらい独学でやってて発音は下手くそなんだけど割と読んで意味をわかるくらいにはなれてて だからチャイナコス嬉しい!楽しみ! 6/11〜14開催なんだけど今のところ確実なのは13日だけで、もしかしたら11日も行けそう!って感じのスケジュール🗓️ 通常営業の日も 6月は結構入れそうだから たくさん会える機会がありそう!!! 5月楽しかったです!ありがとうございました! 次の出勤は6月1日です! もう6月ですよぅぅ 金髪には辛い時期がやってまいりました! がんばります! なち
はち【高円寺ならここ】明日います!
こんばんは!はちです💖 明日久々います! 21時から! 衣装届いたんだけど まだ見てなくて少しドキドキ 似合うかなあ😵💫 みんなにはお世辞でもいいから似合うって言って欲しいな!笑 明日は楽しい時間を過ごしましょ🎶 ぜひお待ちしてます🌟
あい【高円寺ならここ】ダーツ自主練🎯
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 ちょっとダーツの自主練したよ🎯✨ うまく入る時と全然入らない時の差すごすぎて、ひとりで一喜一憂してた😂 でも狙ったところ入るとやっぱり気持ちいいんだよね🥺 もっと安定して投げられるようになりたい✊ ガチダーツ対戦相手募集中🍻 ❤︎
わたげ本日おやすみ🐈⬛
⟡.·*. わたげです! 本日おやすみです❕ 今日は早起きしてメイドカフェとご飯行ってきた🎶 楽しくなって眼鏡とか買っちゃったよ(>ᴗ<) リムレスメガネが欲しかったけどこの形の眼鏡も可愛いねっ! みんなは今日なにしたのー?? 良かったら教えてくださいっ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】緊急出勤します🍻💨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日はおやすみ予定だったんだけど、急遽出勤することになりました😂✨ 今日は時間短めの予定です🥺 タイミング合う人いたらぜひ〜! ❤︎
なち【高円寺ならココ】5/28お店います🪽👿
なちです! 今日もいます! お待ちしてます! 今日は午前中、美容室に行きました! なんと全頭追いブリーチ!! 髪の毛溶けないかヒヤヒヤしました! 毛先に少しピンクを入れてみたりしました! ピンクすぐ色抜けちゃうらしいです😭 伝わらないピンク、、、 あと見てみて!タトゥーシール! イベント中出勤できるのあと今日だけだからおしゃれなシール貼ってみた! 本日もお待ちしてます!
ららお肉🎶お肉🎶コロッケもお鍋も食べたかった!!!
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日18:00~23:30 いますっ‼️ まだまだイベント続いてますよ〜🙌🏻 私の衣装は 悪魔かな? 天使かな? 答え合わせはお店でねっ💙 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 肉寿司!!!!! 掛け持ち先のバ先の上司、先輩が ご飯連れてってくれた!! 嬉しかった>< 肉寿司も天ぷらも色々たべたっ🍽🤍 めっちゃ喋ったしめっちゃ飲んだし めっちゃ食べた! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ポケパラ強化中‼️ いいね・spいいねお返ししてます🙌🏻
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
ららもしや。もうすぐ…梅雨入りですか!?☔️
おはよー☀️🌱 らら です🎀 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今日も曇りだね☁︎ 雨降らないといいけど🥲 もうすぐ梅雨入りだから くもりなのかな。 偏頭痛持ちの私、くるしい。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ みてみて お菓子もらった✌🏻ᴖ ̫ᴖ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ポケパラ強化中‼️ いいね・spいいね お返ししてます>< 次のブログ更新は 13:30頃です🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
わたげ最近観てるアニメ②
❤︎︎ ︎ おはよう☀️ わたげです! 最近観てるアニメパート2‼️ それはこちら⬇️ 結界師!!!めっちゃ懐かしくない?? 私もリアルタイムで当時は観てたよ⟡.·*. でも記憶曖昧だったからまた見直してるんだ🎶 みんなは当時なにみてた??? 良かったら教えて🫶🏻 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】今日はおやすみ…の予定😶🌫️
❤︎ おはよう〜! あいちゃんです🫶 今日はおやすみ予定なんだけど、なんだか出勤の予感がしてます😂 もし出勤したらまたお知らせするね✌️ タイミング合う人はぜひ一緒に乾杯しましょ〜! 今日もゆるっと1日がんばろ☺️ ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 後ろ向きにゃんこ🐾 顔見せたくない時もあるよね𐔌՞ ̣ ̝ ̣ ՞𐦯 次回もお楽しみに! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
あい【高円寺ならここ】ハブ酒3本目!🤣🐍
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 この前のジャックポット、めちゃくちゃ楽しかった〜!🎯✨ みんなでわいわいしてる時間ってほんと一瞬だね😂 そしてハブ酒3本目キープおめでとうです🤣🐍 いつも楽しい時間をありがとうございます🙌 感謝いっぱいです! ❤︎
ひなみサボり魔😈
こんばんは〜 ひなみです🐤 本日19:00~24:00 ならここ出勤です🤚 最近勉強サボり気味でやばい😭 やる事やってないくせに ちゃっかりご褒美タイム スタバの新作✨ モバイルオーダーの エスプレッソショット追加!! チョコ追加してチョコバナナっぽくするのも ありかなー?なんて思ったり そんなこんなで今日も出勤してます◎ 今日も天使悪魔イベント中だよ!! ならここでお待ちしております🙌
わたげなんかちいさくてかわいいやつ
ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡ わたげです! 昨日?からのちいかわべびのオンラインくじを まわす気は初めなかったんですけど なんか気持ちがのったので3回だけ回しました🎶 狙いはE賞のちいかわ🏅 結果はこちら⬇️ B賞、、、!!!!! 嬉しいけどそっちのちいかわじゃない、、!😭 やっぱり欲がない時のがいいの当たるって噂 本当なんですね( ᴖ_ᴖ )/⭐ まあでも一応ちゃんと配送手続きもしたし お友達もまわしてたみたいで交換出来そうです🫶🏻 みんなも欲しいものあるとき欲がない人に ガチャなりくじなりをまわしてもらうのがいいと思います! これ今日の教訓🤞🏻 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】本日おやすみです😴
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日はおやすみいただいてます✌️ そしてたぶん今、爆睡中です😂 最近いっぱい楽しく飲ませてもらってたので、今日はしっかり充電日にします🥹 寝ても寝ても眠い日ってあるよね…😪 ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.27🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ イベント開催中! 遊びに来てくださいね!
るぅ【高円寺ならここ】17時ー‼️
こんにちは!!!! 今日は天使悪魔イベント!!! わたしはテンションきます໒꒱· ゚ 良かったらみにきてね🪽 たのしみー!! お店で待ってます🌼.*
なち【高円寺ならココ】5/27 お店います🪽👿
こんにちは なちです 今日お店います 天使悪魔イベント なちはどっちかなー お待ちしてます🙂↕️ 最近は相棒を持ち歩いてて というのもこの前友達とサンリオショップで ランダムのやつ買って開けたら 38分の1の確率で狙ってたきゅる目エビ寿司マイメロちゃんが出て可愛すぎて相棒にした 長崎ちゃんぽんに添えたり 焼肉屋さんで梅酒ストレートに並べたり ラーメン屋さんで高カロリーラーメンに紛れさせたり こんな感じでご飯と並べて捕食対象にしてますまだ食べてません^_^可愛がる いつもかばんに入れてるから言ってくれたら連れて行きます^_^
ららハンバーーーーーぐ!!!!!!🧑🏻🍳🥣
こんにちはー! らら です🎀 最近、ポケパラ頑張ってる。 いいね・spいいねお返ししてます🌷🎶 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お昼なにたべたーー? 吉祥寺の美味しいご飯教えてくれて 挽肉と米 を教えて頂いたんだけど 写真見てるだけで すんごい美味しそう‼️ 何年ハンバーグ食べてないんだろう? ハンバーグたべたい🥺 イラストレーターのピカタさんが好きなんだけど 名古屋のイオンモールノリタケ内で 「君のハンバーグを食べたい」っていう 作品が飾られてるんだ〜‼️ いつか見に行きたいなって思ってる🌷🎶 ちなみに、今日のお昼ご飯は とろろ蕎麦たべたよ〜🙌🏻 セブイレの50%以上増量のやつ!! 夜ご飯はスープにしようかな🤔💭 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎