あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
わたげ最近観てるアニメ①⟡.·*.
⟡.·*. わたげです! 題名の通り最近観てるアニメ紹介ꔛ 2つあるんだけどそのうちの1つ目は 僕のヒーローアカデミア! ただこちらとても長くてみてもみても終わらない けど結構良いところまで来てて時間ある時に イッキ見してしまいたい⟡.·*. 進んでいけば行くほど深い話だなと 推しはまだ決まらないけどみんな好き.⋆𝜗𝜚 2つ目はまた次回のブログで🌟 みんなのおすすめアニメも教えてくださいっ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
わたげ本日おやすみ🐈⬛
❤︎︎ ︎ おはよう☀️ わたげです❕ 本日おやすみです🐈⬛ 最近は圧倒的に睡眠が足りてないなと 感じてるので今日はたくさん寝ようと思います( ᴖ_ᴖ )/⭐ みんなは今日お仕事の人もおやすみの人もいるよね 無理せず1日気楽にすごそうね꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 今日もいちにち! 最近のお気に入りマカロン .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
らら曇り☁️今日もおやすみ頂いてます🌷🎶
おはよー☀️ らら です🎀 本日おやすみです🙇🏻♀️🙏🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今日は涼しいらしい らしい でも最高気温は28℃だから 普通に暑い🫠 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 就活始まったけど こわい ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】6連勤おわりっ✌️✨
❤︎ おはよう〜! あいちゃんです🫶 無事に6連勤終了しました〜!🥹 会いに来てくれた方、一緒に飲んでくれた方、ありがとうございました🍻 さすがにちょっと眠たいので、今日はゆっくり休もうと思います😂 いつも本当にありがとうございます💕 ❤︎
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈 にゃんこ3びき固まってて可愛い♡ 次回もお楽しみに🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
みず【高円寺ならココ】お初にお目にかかります🚰
初めまして~❕ 本日、2026年5月26日 入店させていただきました~👏 みず と申します️🩵 アニメ・ボカロ・VTuberが好きな ヲタク気質な人間です( •̀ •́ )!! お酒飲むのも好きで、 お話するのも好き❣️ 是非とも1度、 逢いに来てください✨️ 高円寺でお待ちしております🎶 これからよろしくお願いします😆
ららサーティワン全種コンプは難しい事がわかりました。そりゃそうだよね!!!!
こんばんは! らら です🎀 おやすみです〜‼️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ そういえば、サーティワン全種コンプしたいって ブログでいったんだけど サーティワンのアイスケーキも美味しいよね🎂 私の誕生日が7月なんだけど 真夏すぎるじゃん? 実家にいる時は アイスケーキを家族で食べてた🍨 今年は食べれるかな🤔 ばぶち!そんなにチーズの味しなかったよ‼️私もチーズ苦手だから>< 新緑色が綺麗でおしゃれですよね😍 さなさん!!!!!!めっちゃ美味しかったですっ🌷🤍ちゃんと抹茶だった🍵 いいね・spいいねお返ししてますっ‼️🌟 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】人生初マツエクしてきた👀✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 この前、人生初のマツエクしてきました〜!🥺 ずっと気になってたけど、やっと行けた✨ 鏡見た瞬間「目強っ!」ってなった😂 メイク薄くても盛れる感じして、ちょっとテンション上がってます✌️ まつ毛変わるだけでこんなに印象変わるんだね🥹 しばらくはまつ毛見てニヤニヤしてそうです👀💕 マツエク派の人、おすすめのデザインとかあったら教えてください〜! ❤︎
ひなみ小さな幸せ
こんばんは!! ひなみです🦈 本日20:00~25:00 ならここ出勤です! この前たまたま買った チョコミントのお菓子が 思った以上に美味しくて ちょっと幸せでした🍫🌿 普段あんまりチョコミント食べないから どうかな〜って思ってたけど 意外とぺろっと食べれた🫶 たまにこういう 小さい幸せあると テンション上がりますよね! そして!! 25日~31日は 天使悪魔イベントです👼😈 期間中は コスプレしてます👍 さて問題です。 私は天使と悪魔 どっちを着ているでしょう?🤔 答え合わせしに ぜひ遊びに来てください🙌 本日もならここでお待ちしてます🐶
わたげしゅっきーん!
わ! わたげです❕ 出勤しました!! 天使と悪魔イベント2日目‼️ 盛り上がっていきましょうꔛ💙 お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.26🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 天使と悪魔イベント! さてさて みんなはどっちを着ているのかなー? わたしも楽しみ😊
あい【高円寺ならここ】05.26 いるよ👼👿
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 天使&悪魔コスプレイベント開催中❕ いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
わたげ0526❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです❕ 本日18時出勤です! 天使👼🏻🪽と悪魔😈ψイベント2日目! 昨日は月曜日だったけどたくさんの人が 来てくれて楽しかったです🎶 今日も待ってます⭐️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
はち【高円寺ならここ】どっちが好き?
こんにちは!はちです💖 お昼のお仕事がバタバタしてて ブログ久しぶりになってしまった💦 ならここでは昨日から 天使と悪魔イベントです✨ 今週は29,30(昼)います! どっちにするかは当日のお楽しみ! ぜひ会いにきてね🎶 お待ちしてます🌟
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
わたげはじめて出会えたꔛ💙
ꔛ💙 わたげです! アンパンマンチョコにコキンちゃんが 仲間入りしてからはじめてコキンちゃんのチョコを 見つけました🎶 普段アンパンマンチョコなんて 全然買わないし食べないんだけど 一時期レアだと言われていた時があったのを 知っているし今まで出会えたことが1年ぐらい なかったので嬉しくなって衝動買いしちゃった、、笑 レアなのかと思うと勿体なくて食べられない、、 けどいつかは食べるので食べたら感想言うね .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
らら本日おやすみです!朝、あつい。外出たくない焼ける。日焼けvs学校 ふぁい!⚔️🔥
おはよーーー!!! らら です🎀 昨日はたくさん乾杯うれしかったです🍻 たくさんハイボール飲んだ!!!! ご馳走様です!ありがとうございます 🙇🏻♀️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 食べかけで失礼します🙏🏻💦 お酒飲んでお腹すいちゃって 帰り道にアメリカンドッグたべちゃいました 久しぶりだ🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 本日はおやすみです! お店は引き続き イベントしてます😈👼🏻
あい【高円寺ならここ】ずっと行きたかったお店🥹✨
❤︎ おはよう〜! あいちゃんです🫶 この前、ずっと行ってみたかったお店に連れて行ってもらいました☺️ 気になってたから行けて嬉しかった〜! 海鮮とかお肉とか、どれ食べてもほんと美味しくて幸せだった🥺 美味しいご飯ってずっと機嫌よくなれるよね😂 ごちそうさまでした🙌 次はジンギスカン行きましょう〜!🍖✨ ❤︎
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 袋に入ってるにゃんこはじめて見れて感動( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 可愛い!!!!!!♡♡ 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】最近お気に入りのヘアケア🫧
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 最近使ってるこのヘアケアが結構お気に入り☺️ 髪のまとまりよくなるし、香りもいい感じで使うたびちょっとテンション上がる✨ こういうのって見た目可愛いだけでも欲しくなるよね🥺 最近はちゃんと髪ケア頑張ろう期間です✌️ おすすめのヘアケアとか美容アイテムあったらぜひ教えてください〜🙇 ❤︎
あい【高円寺ならここ】05.25 いるよ👼👿
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 天使&悪魔コスプレイベント開催中❕ いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
わたげ0525❤︎︎ ︎
❤︎︎ ︎ わたげです! 本日21時頃から出勤です💫 天使と悪魔イベントで 私がどっちを着るかは来てからのお楽しみ꒷꒦♡ でも可愛い衣装を用意してることには 間違いないので 見に来てくれると嬉しいです🥹 お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
らら今日から1週間イベントだよ‼️サーティワン全種制覇してみたい🍨︎💕︎︎
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日います! 19:00~23:30 です⏰ 今日から1週間 イベントです🎶🌷 みんなの衣装きになる(っ ॑꒳ ॑c) ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 抹茶のサーティーワンたべた!!!!!! めっちゃ美味しかった🤤 抹茶ベイクドチーズケーキ うまいです。 サーティワン全種制覇してみたいよね✨ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では本日もお待ちしております🌟
わたげ今週の出勤予定˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙
おはよう☀️ わたげです! 今週の出勤予定表作りました꒷꒦♡ 今週1週間は天使と悪魔イベントなので モチーフを天使と悪魔にしてみたよ⟡.·*. 可愛い衣装用意してるから 直接見に来てくれたら嬉しいです🫶🏻 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆