あい【高円寺ならここ】見つけられたらラッキーかも?👀✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日はいつもよりちょっとレアな出勤です🙌 タイミング的にも、見つけられた人は結構ラッキーかも…ネ? ❤︎
らら人生初油そば店に行ったはなしを長々としております‼️
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日 19:00〜23:30 でいます🙆🏻♀️️ 今日も一緒にお酒飲みましょう🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ダイエットしたいなぁ ってずっと言ってるんだけどね まぁ無理なのよ。 自分に甘い 良くないね🙅🏻♀️ なので この前初油そば食べてきましたっ‼️ 油そばのお店初めてで ずっとソワソワしてた。 並盛、大盛り、W盛りがぜんぶ同一価格で うれしすぎ! W盛りは怖すぎるから大盛りにしました(´>∀<`)ゝ 今回のメニューは ・油そば大盛り・Aトッピング(ねぎごま+半熟卵)・柚子こしょう お酢とラー油それぞれ3周で 初めは普通に食べてみて 食べていくうちに 目の前の調味料で味変して 個人的にめちゃ美味しかったのは 柚子こしょう🍊‼️ さっぱりとしてるけど 油そばの良さも消えてない!! 結構多めに入れちゃったなって思ったけど ばっちりだった✌🏻 またリピしたい 次はもっと自分なりのアレンジしたい✊🏻🥺 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では、本日も よろしくお願いします🌟
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
わたげ0520❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 昨日は朝までありがとうございました! ダーツ🎯にカラオケ🎤どれも楽しかった🎶 今日は18時から出勤です❕ 夜は雨が降るみたい☔️ お仕事の人や夜までお出かけする人は 折りたたみ傘忘れずにね🌂 今日も元気に待ってます!!⭐️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
あい【高円寺ならここ】レアな短時間出勤です⏰✨
❤︎ おはよう! あいちゃんです🫶 今日はめずらしく短時間だけ出勤してます! いつもより早めに帰っちゃうので、タイミング合う人はぜひ🥺 短い時間だけど、その分たくさんお話しできたら嬉しいです🍻 ❤︎
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐾
こんばんは🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 いちごハウスにゃんこ🍓🐈 明日もお楽しみに!!!! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
なち【高円寺ならココ】ありがとう💖
お疲れ様です! なち帰宅 本日もありがとうございました😊 また出勤が1週間くらい空くので 本日のお礼を💐 カラオケ楽しかった🎤 次の出勤予定が27日28日で 天使or悪魔イベント週! なちはどっちになるかな〜 会いにきてくれたら嬉しいです☺️ ではまた来週〜👋 なち 広島で会ったねこちゃん
あい【高円寺ならここ】ことし初はんそで!👕✨
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃん!🍥 最近ほんとに気温上がってきましたね〜! 昨日ついに今年初めて半袖着ました👕✨ 昼間歩いてたら普通に暑くてびっくりした😂 でも夜はまだちょっと涼しいから、服選びむずかしいよね💭 みんな体調気をつけてね〜! ❤︎
ひなみ爆飲酒🍻
こんばんは!! ひなみです🧸 本日20:00~25:00 ならここ出勤です🙌 前に1回行って良いなって思ってた 初台の飲み屋さんに また行ってきました! ご飯もお酒も やっぱり美味しかった🫶 その後も色々飲み歩いて しこたま飲酒🙃 久々にちゃんとベロベロで帰宅しました笑 しかも次の日朝から仕事だったのに 無事に起きれて普通に働けたの 奇跡過ぎた😭 自分の強靭な肝臓に感謝🙏 みんなさんもお酒は程々に、、、 本日もならここでお待ちしてます🙌
わたげしゅっきーん!
わ! わたげです! 出勤しましたー!! 今日とーーっても暑い( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 下ろして来てたけど暑くて三つ編みにしたよーーん お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
なち【高円寺ならココ】5/19 お店います
こんにちは なちです 今日18時から お店います よろしくお願いします 昨日の出勤が終わって帰宅後4時間ほど仮眠して 下北にご飯を食べに行ってました タイ料理を食べる予定だったけど カレーのいい匂いに誘われてカレー屋さんにっ 珍しい味付けのカレーでとっても美味しかった特に左側のレモンのポークキーマ ラッシーはマンゴーが好きだけど イチゴかキウイしかなかったから いちごにしてみた🍓 最近ダーツにハマってる話をしたら 今度いこーってなって お友達に会うきっかけができたのも嬉しかったな 本日もよろしくお願いします
あい【高円寺ならここ】今日はおやすみです😴
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日はおやすみしてます🥺 今日はゆっくり休んでまた元気に出勤します✌️ 次会えた時いっぱいお話しようね〜! ❤︎
ららポテトめっちゃ好きなんですけど、どこのポテトが1番好きですか!?私はね、、、まよう😑💭
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日17:00〜23:30 でおりまする🙆🏻♀️️ 喉痛めてましてマスクしてるけどごめんなさい🙇🏻♀️ アルコール消毒させて下さい!! のみたいなー😵💫 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ きいて!! 鳥貴族のポテトめっちゃ好きなんだけど 横に置いてあったバターが なくなった😭‼️ かなしい、、、 あれが好きなのに。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 大好きなあいさんと🫶🏻💕︎︎ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今日もお待ちしてます🌟
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
わたげ0519❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日は18時から出勤です꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 最近は急激にぐーーっと暑くなってきて 日傘が欠かせないです、、🥲 体調にも気をつけながら一緒にお酒飲んだり お話したりしようね! 待ってます🌟 最近のおすすめの食べ物🧀 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
あい【高円寺ならここ】おはよう❕
❤︎ おはよ〜☀️ 今日も来てくれたみなさんありがとうございました🥹🫶 今日はおやすみなのでゆっくりします🌙 また次の出勤で待ってるね〜! ❤︎
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐾
こんばんは🌙 わたげです! 今日のお気に入りにゃんこはこれ!!🐱 金魚鉢覗いてるにゃんこ可愛い🎶 明日もお楽しみにー!!! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】📢こんしゅうのよてい!!
❤︎ やっほ〜🌙 あいちゃん!🍥 今週の出勤予定ですっ🫶 今週もゆるっと楽しく飲めたらうれしいです🍻 はじめましての方も、お久しぶりの方もぜひ会いにきてね〜✨ タイミング合う日に待ってますっ💭 ❤︎
らら抹茶の季節がやってきたー‼️🌟
おはこんにちばんは! らら です🎀 お久しぶりです! 本日久しぶりに出勤ですっ🙌🏻 18:30〜23:30 までと 短いですがいますっ! 喉痛めてて アルコール消毒したいっ‼️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 抹茶の季節うれしいー!! 色んなところで抹茶コラボしてて 食べたいなーってなっちゃう 唯一食べたのが セブンイレブンの抹茶クロワッサンドーナツ🥐🍩 美味しかった!! めっちゃ濃い抹茶でした。 ちゃんと苦味も甘みもあって セブイレの抹茶スムージーも気になってる。 でもでも、紅茶を未だにのんでないから 先に紅茶だと 個人的に思ってる笑 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ では、本日もお待ちしてます🌟
あい【高円寺ならここ】05.18 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
わたげ今週の出勤予定☕*°
わたげです! 今週の出勤予定表を作ったよ( ᴖ_ᴖ )/⭐ ブログも出勤もどちらも頑張るので 応援しに来てくれたら嬉しいっ 話すの苦手だなとか話題がない!みたいな人でも大丈夫! 私がいつでも色んな話持って待ってます꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
わたげ本日おやすみ🐈⬛
こんにちわ! わたげです! 本日おやすみです🐈⬛ 昨日も今日もとてもいい天気すぎて 今こんな暑くて夏はどうなるんだろう、、って 今からもう不安になってる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) いい暑さ対策教えてください🙇♀️ 今日も無理せず頑張ろう💪
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
なち【高円寺ならココ】5/18お店います🌃
おはようございます☀ なちです 今日22:30〜ラスト お店にいます 1週間ぶりの出勤 変な時間からだけど 楽しみたいです😌 土曜日に 日米友好祭に行きました 去年は雨だったけど今年は大晴れ なちはオフショル着てたら肩やばいくらい日焼けしてしまって 本当に痛い 痛すぎる 楽しかった お店でお待ちしてます🙌
わたげねこ!!!!🐈
おはよう☀️ わたげです! ツムツムともうひとつハマってるゲーム ねこあつめです🐱 ほんとにこれは放置ゲーではあるんだけど 可愛いねこちゃんいっぱい来ます 遊びに来てくれたねこちゃんは お礼ににぼしᗦ↞◃ ☀︎置いていってくれるよ ねこちゃん大好きだから高い猫フード置いてるんだ🎶 現実でもねこ飼いたいけどまだまだ難しいので ねこあつめでたくさんねこ集める꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 今日のお気に入りねこちゃんはこれ!