わたげ0523❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日19時から出勤です❕ 昨日は朝までありがとうございました!!☕*° あまりショットで飲むことのないものを飲んだり ダーツを何度も出来たりととても楽しかったです❤︎︎ ︎ 寒いなか来てくれて大感謝です꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ 今日の夜もお会いできると嬉しいです❣️ お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
あい【高円寺ならここ】久しぶりのタランチュラ🕷️🧊
❤︎ おはよう〜! あいちゃんです🫶 きのう、はじめましてのお客様たちと一緒に久しぶりにタランチュラ🕷️🧊 ショットもドリンクもたくさんありがとうございました😭 またみんなで来てね!🌟 ❤︎
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
こんばんは🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 くろねこさん🐈⬛ 顔見せてくれない所も可愛い❤︎︎ ︎ 次回もお楽しみに! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】流行りのサラダ作ってみた🥗✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 SNSでよく流れてくる、新玉ネギとトマトと大葉のサラダ作ってみた☺️ さっぱりしてるのにちゃんと美味しくて、気づいたらめちゃくちゃ食べてた😂 新玉ネギが甘くて、大葉の香りも最高だった〜! こういう簡単で美味しいレシピ考える人ほんと天才🥺 他にも、おすすめレシピあったら教えてください🍅 ❤︎
わたげしゅっきーん!
わ! わたげです! 出勤しました! 華金🌸 ここ数日の中で涼しすぎるけど 1週間の疲れ良かったら取りに来てくださいっ お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】05.22 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.22🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 雨が吹き飛ぶくらい 楽しい夜にしましょ😉😉😉
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
ららほろほろ角煮が美味しくて。お久しぶりにラストまでです🌷🎶
おはこんにちばんは! らら です🎀 本日 21:00-5:00 でいます🙆🏻♀️️ 華金だぞー! 一緒に楽しませてほしいです! お酒飲みたいしダーツもしたい🎯‼️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前沖縄料理のお店行ってきた!! ここの角煮がめっちゃ好きで 来たら絶対頼んじゃうの🤭︎💕︎︎ 本当に味が染み込んでてほろほろで美味しいんです ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今度、初吉祥寺に上陸しまして ご飯行くんだけど おすすめの場所ありませんか!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
わたげ0522❤︎︎ ︎
おはよう☀️ わたげです! 本日20時から出勤です☕*° ここ数日久しぶりの雨!☔️ お仕事の人もお休みの人も雨の日は憂鬱になるかもだけど 無理せず頑張ろう💪 私は今日も元気に待ってます🌟 ちな昨日これ食べた🎶 結局お寿司には行かず🫨 だけど美味しかったよーーん😋 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
あい【高円寺ならここ】おはよ~☀️
❤︎ おはようございます! あいちゃんです🫶 朝ってバタバタしがちだけど、ちゃんとご飯食べて無理しすぎず過ごしてね〜! お仕事の人も学校の人も、お休みの人も、今日がいい日になりますように✌️ 夜会える人はぜひ乾杯しよ〜🍻 ❤︎
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
こんばんは🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこ🐈🐾 こたつにゃんこ🐈🐾 次回もお楽しみに🫶🏻 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
わたげイベント 👼🏻😈
˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙ わたげです! 来週25日(月)~31日(日)は 天使👼🏻と悪魔😈イベント!! 私は4日間ぐらいはいるつもりなので どちらを着てるか直接見に来てくださいっ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】最近、暇な時これやってる🎮
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 最近ちょっとした空き時間とか暇な時に、このゲームずっとやってる😂 単純そうに見えるのに意外と頭使うし、気づいたらめちゃくちゃ時間溶けてるんだよね🥹 「あと1回だけ…!」って思いながら永遠にやっちゃうタイプのゲームでした🎮 こういう地味にハマるゲーム好きな人いる?🙌 おすすめの暇つぶしゲームあったらぜひ教えてね〜! ❤︎
あい【高円寺ならここ】05.21 います🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.05.21🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 今日も 楽しく飲みましょー!!
わたげねこあつめ🐾
🐈 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこ🐈🐾パート2✌🏻 まんぷくさん🐈🐾 まんぷくさんは結構レアなんだよ✨ お礼にぼしᗦ↞◃ ☀︎欄で気づけるけど いる時に会えたらラッキーだと思ってる🍀 次回もお楽しみに꒷꒦♡ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
らら本日おやすみです߹~߹
おはこんにちばんは! らら です🎀 らら本日おやすみです֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸 昨日はありがとうございましたっ🙇🏻♀️ 高円寺ではお久しぶりの方と出会えて2回目でなんと2回ともお話できて 急遽、荻窪の系列にヘルプになったんだけど2人組のお兄さんとショット頂けてハイボールオススメしてくれたお兄さんともカラオケ一緒に歌ったお兄さんとも乾杯できて ららは昨日を幸せに終えました👏🏻👏🏻 本当にみなさまありがとうございました!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ゼミ内で研究発表しなきゃなんだけど 今日私が発表の順番でやばい 緊張でしにそう。 ちゃんとパワポも作ったし大丈夫なはず がんばってきます🫡 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 次の出勤は金曜日〜‼️ いっしょにのみたいっ!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
わたげ本日おやすみ🐈⬛
おはよう☀️ わたげです! 本日おやすみです🐈⬛ お店に傘を忘れて来てしまい 新しい傘を買うはめになったよ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) そういえば私はいつだってお寿司🍣食べたいんだけど 歩いて20分ぐらいかかるらしいから 行くか悩む、、、 久しぶりの休みだから家に篭もるのもあり、、 お寿司に行ったかどうかは次上がるブログで確認して!笑 おやすみゆっくり過ごすよ~!! 金曜日!会おうね( ᴖ_ᴖ )/⭐ 今日もいちにち! 結構前に変えた🆕ネイル💅 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
あい【高円寺ならここ】おはようございます☀️
❤︎ おはよう〜! あいちゃんです🫶 お仕事の人もお休みの人も、無理しすぎず今日もゆるっと頑張ろうね✌️ また夜に会える人はぜひ乾杯しましょ〜🍻 ❤︎
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐾
こんばんは🌙 わたげです! 今日のお気に入りにゃんこはこちら!🐈🐾 爪とぎにゃんこ🐈🐾 明日もお楽しみに! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】ちいかわガチャの壁、高すぎた🥺
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 この前、ちいかわの目印アクセサリーのガチャガチャやりに行ったんだけど…まさかの整理券制でした😭 普通に行けばできると思ってたからびっくり😂 完全に出遅れました🥲 欲しかったのに悔しすぎる〜! またリベンジしたい気持ちはあるけど、次はちゃんと調べてから行こうと思います✊ ❤︎
わたげしゅっきーん!
わ! わたげです! 出勤しました!!! 鬼暑!!! 冷たいお酒飲んで一緒に涼もう~( ᴖ_ᴖ )/⭐ お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆