わたげ0605❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日18時から出勤です❕ 金曜日ですね☁️(^_ ̫ _^)➰ 台風も無事に通り過ぎて天気もそこまで悪くない! 1週間の疲れ一緒にとりましょう💪 会えるの楽しみにお待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ららコカボムタワー建設したいですが、ダーツには勝ちたい🎯🎯🎯
こんにちは! らら です🎀 本日21:00〜ラストまでいます🙆🏻♀️ ̖́- ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ このまえ カラオケマック行ったって言ったじゃん? ⬇️ そのブログ! https://www.pokepara.jp/tokyo/m101/a10102/shop21605/gal/724362/blog/diary_42584883.html ダーツやってて負けたやつが飲むってなって コカボム めっちゃのんだ!!!! おにまけました。 ダーツつよくなる。🎯 コカボムタワーが建てれました😊 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞 いいね・spいいねお返ししております!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
なち【高円寺ならココ】今月のコスプレイベント🇨🇳
こんにちは! なちです! 今月のコスプレイベントはチャイナ! 着々とアイテムが揃いつつありますっ なちはどんな服で出勤するかな〜 13日しか出勤できない予定だったけど 11日も出勤できそう! 2日間ですが会いに来てくれたら嬉しいな〜 楽しみだねっ! 中国といえば 去年の9月に上海に行ったよ! 有名な写真スポット!お天気も良くてよかった!
りょうピアスを開けたいりょ~🤍💥🫵🏻
やっぽっぽ〜 ずーっと軟骨のピアス開けたいんですけど、ピアッサーで開け続けてきた結果毎回何かの拍子にピアスが抜けては塞がってを繰り返しているりょ〜ちゃんです 何故か耳が腫れちゃうの〜、 軟膏塗ったり除菌してるんですケド…トホホ もうピアッサーで開けるのはやめなさい!って誰か叱ってくださいお願いします 八王子時代はしょっちゅうこれをドンキで買って出勤5分前とかにピアス開けてました(さいあく) もういい大人なので大人しくしますょ^^ 増えてたらワロてね では〜 🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
わたげごはん!🍚
🍚 おはよう☀️ わたげです! この間お休みの日に食べたご飯がとても美味しくて🍚 お肉もだーいすきなんだけど お魚もとーっても大好きでよく一人でスシローに行くぐらいにはだいすき!🐟 焼き魚も煮魚もだいすき!!! その日も腹ぺこで入ったお店がお魚メインのお店で! それがこちら⬇️ お刺身もサバの味噌煮もとても美味しかった⟡.·*. また絶対食べたい😋 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
りょうおはりょ~チャン❕🌀260605
おはりょ〜チャン❕ 早起きして朝ごはん食べてノロノロとストレッチしたら血のめぐりが良くなり過ぎて二度寝してしまいました 自分の自由人さに自分が一番びっくりしてます イマイチぱっとしない天気であんまりテンション上がらないけど、6月ぽい気もする〜🐌☔ 蒸し鷄みたいなの食べたい気分ですわい でも手羽元あるから煮物系でもアリ💭 華金をみんなでがんばって生き抜こうね〜! ほなね〜 今日のおすすめ🎧 🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
あい【高円寺ならここ】あさぽけ☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
ららおはよーう!今日の出勤なんとラストまで🙌🏻定期的にラストが増えてきたよ?🌷🎶
おはようございます🐥💛 らら です🎀 本日 21:00〜ラスト でいます🙆🏻♀️ ̖́- 昨日はありがとうございました!! 夏祭り がららの持ち曲になりまして✋🏻次はFirstLoveとセカンド・ラブ のお約束!! オレンジとグレープ割りめちゃ美味しかった😋らら割り 開発するしかだな!! たまたま歌ってる所を聴いて頂いてたそうで!😭恥ずかしいけど可愛らしい声 嬉しかったな🧏🏻♀️ お仕事に習い事に趣味にすっごい充実してる日々で羨ましい、、、 堕落してる生活リズム直さないとな😭 昨日もありがとうございました!!! 本日もよろしくお願いします🌟 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ みて! 懐かしくない!?! おじゃる丸めっちゃ見てたな〜 本当に懐かしい。 ガチャガチャでこれあるらしい!!! 探さないとっ🎶🎀 ガチャガチャ欲しいものたくさんあるけど やっぱりみんな狙ってるものが一緒だから ゲットできないんよね😵💫 ゲットするぞー!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ いいね・spいいねお返ししてます‼️ ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです❕ 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 このにゃんこはあかさびさん🐱 この子も後ろ向いてる☁️(^_ ̫ _^)➰ まあそんな時もあるよねꔛ 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
りょう期待がはずれた~❕❗
こんばんちょい 健康意識生活1日目から挫折中のりょうチャンにだ びっくりしたよ、 テリアの新しいやつ美味しいって、みんな言ってたじゃん😣😣😣😣😣😣💥 リビエラパール信者としては、甘さが足りませんでした。 もっと吸ってて甘ったるいのが好きなんです…ぼく… それでいうとこの世で一番好きなタバコはピールのギリシャヨーグルトってやつです🤍 かつてはタバコを載せただけで身バレした事があるくらい、あんまり吸ってる人のいないタバコです🚬 たばこは一緒に吸えないけど、その分ガンガンに酒を飲もう!そうしよう! 明日は頑張って健康意識生活します ではでは〜
はち【高円寺ならここ】実は!
こんばんは!はちです💖 実は実は はちさん、TikTokをやっております! 最近上げれてないけど…笑 出勤の日にストーリーとかあげてるから よかったらみてください! 目指せフォロワー50人! TikTokライブやってみたいんだ✌🏻 次は6日です! お話いっぱいしましょ🥺 ぜひお待ちしてます🌟
あい【高円寺ならここ】06.04 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
わたげ本日おやすみ🐈⬛
🐈⬛ わたげです! 本日おやすみです! 昨日の出勤はとても有難いことにたくさん来て頂いて 嬉しかったです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 久しぶりに会えたお友達もいたし私の夢を叶えてくれた方もいて本当に大感謝⟡.·*. また明日からも頑張るのでよろしくお願いします! アイスケーキとても美味しかったよᯠ _ ̫ _ ᯄ ੭…❤︎ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ららトゥーンバとかロゼ、美味しく作るの難しくない?🍜
こんばんは! らら です🎀 本日 18:00~23:30 でいます🙆🏻♀️️ ひさびさ出勤なので たくさん乾杯したいですっ🥂🩷 お待ちしてます🌟 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今、流行ってる 辛ラーメン ロゼ 買っちゃった‼️ これ美味しかった!!!! 私トマト好きなんだけど トマトジュースは苦手で そっちタイプかな?って思ったんだけど まさか、まさかの ミネストローネタイプ🍅 ミネストローネタイプってなに?笑 美味しかったし、ちゃんと辛かった!! リピは うーん 迷うよね。 トゥーンバたべたいかも ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ いいね・spいいねお返ししてます‼️ ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞 仮予定となってます! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
ひなみ昨日もありがと~
昨日はありがとうございました〜 ガチャガチャ頑張ったけど 自引き出来なかったので メルカリでポチッた きなぽぽのめじるし届いて ぷちはっぴー🍀 今日はお休みなので また明日〜👋
なち【高円寺ならココ】台風🌀
台風は大丈夫だったでしょうか!! なちゃんはお昼のお仕事通常営業で 辛かった!! 自然災害の時くらい ゆっくり休もうよ… と思ったなちゃんでした。 紫陽花を見に行きたいっ
みず【高円寺ならココ】気づいた。
こんにちは!! みずです🩵 わし、気づいちゃったことが あるんだ。 それは Dr.STONE と Paradox Live めっさ声優被ってね? ってこと。 Dr.STONEの主人公 石神千空 は Paradox Liveの cozmezの 矢戸乃上 珂波汰 とCVが一緒で (小林裕介さん) Dr.STONE の 銀狼 は Paradox Live の BAE の 燕 夏準 と一緒 (村瀬歩さん) そして Dr.STONE の 西園寺 右京 は Paradox Live 武雷管 の 九頭竜 智生 と一緒 (小野賢章さん) そしてそして Dr.STONE 陽くんは (苗字忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆) Paradox Live の VISTY 大和 憧吾 と同じ‼️ (中島ヨシキさん) ワシはパラライがだいすきだから CV一緒だと、、 パラライのキャラで脳内再生 されちゃって なんとなくパラライの曲 聞きたくなっちゃう笑 っていう ただのヲタクのつぶやきでした (マジで何も関係ないヒトモシちゃん)
わたげもっちゅ!
🍩 おはよう☀️ わたげです❕ 昨日とうとう!私は手に入れました!!! もっちゅりんを!!!! これが去年からずーーっと食べたくて!!! 念願もっちゅりんでとってもるんるんでした🎶 味もとても美味しくて感動✨ もう1回食べたい、、、☁️(^_ ̫ _^)➰ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
りょうおはりょ~チャン🌀260604早起きチャレンジ、失敗‼️
おはりょ〜❕❗ 8時半頃には起きる予定だったんですけど、今何時や😇 自分の実行力の無さに驚いたので、とりあえずご飯食べてお散歩は流石に実行していきたいです😢 絶妙に充電も減ってて、充電器を寝てる途中に引っこ抜いてるんですよ… 寝相は悪め😉 はてさて今日も頑張るよ〜! 早く出勤したいな〜 ではでは!!! 今日のおすすめ曲🎧
ららおはようございます🔆今日は涼しいらしい。本日久しぶり出勤です👏🏻👏🏻
おはようございます🔆 らら です🎀 本日18:00〜23:30 でいます🙆🏻♀️ ̖́- 久しぶり出勤🙌🏻! たくさん乾杯しよー🌷🎶 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 6月にはいった〜‼️ 6月に入っちゃいました、、、 6月もよろしくお願いしますっ🎶🎀 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前実家帰ってたんですけど イレギュラー帰省でして 本当は土曜日にちゃんと帰る予定だったんです😿 なので、また実家に帰ります😵💫 また随時出勤予定更新します🤍 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ セブンイレブンの50%以上感謝盛り 買った‼️ ふふふん🌷 とみ田の豚ラーメン!!!!!! 以前、普通のサイズのを食べたんだけど せっかく? 増量してるなら たべてみるか!!!!って思っちゃって?笑 買っちゃいました(´>∀<`)ゝ 買って、お家でレンチンしたんだけど まじで10分かかる。びっくり 持って帰る時手で持ってたんやけど 油まみれになりました😵💫 私は約30分で食べ切りましたっ‼️<(*¯꒳¯*)> 二郎系ラーメンを店舗で食べたことないから これが二郎系ラーメンだと思ってる。 まじでなんも予定入ってない時に二郎系ラーメン 行ってみたい!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 確定でなく、予定になってます🙇🏻♀️わかり次第随時更新します🆙
あい【高円寺ならここ】あさぽけ☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
みず【高円寺ならココ】新しい推しできたヨ…
こん🦊です🤘 みずです🩵 6月3日(昨日)おやすみで Dr.STONEの3期第2クールから アニメを見てたんだけど 4期で出てくる スタンリー・スナイダー 激メロすぎて 一生ニヤニヤしてました✋ タバコ吸ってて🚬 銃撃戦強くて 中性的な見た目で 幼なじみのゼノが何より大切 好きにならない要素が無さすぎる。 Dr.STONEの スタンリー・スナイダーが 出てくるとこは ハイキュー!!・鬼滅の刃 の 終わりが知りたくて ジャンプ本誌買ったときに 読んでて 最初は女の人かと思ってたの‼️ ちゃんと本誌読んでたら 男の人だって描写あったんだけど アニメだとCVも付くから より男の人‼️って感じがして でもアツすぎず チャラすぎず すんごいちょうどいい塩梅の イケボで 激メロメロ\(♡~♡)/ dアニメストアで見てて 今見れるのが33話までだから すんごく続きが気になる👀 推しの スタンリー・スナイダーは ここから出番があるのか ワクワクドキドキしながら 更新を待ちます( '-' ) てなわけで おやすみなさい(:3[____]
らら気づいたらこんな時間だったよ😵💫
こんばんは! らら です🎀 無事、東京に戻ってこれました〜👏🏻👏🏻 つかれてたのか 家帰って爆睡でした😴 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ カラオケよく行くんだけど カラオケマック の ハッシュポテトめっちゃ美味しいの 気づいたらもう無くなってるとかあるもん ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです❕ 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 後ろ向きにゃんこᯠ _ ̫ _ ᯄ ੭…❤︎ にゃんこも後ろ向きたくなることあるんだね 人間と一緒だなと思ったよーーーん 次回もお楽しみに! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
りょう健康的な生活をしようと決めたのだ。酒タバコ以外は
こんばっち〜 りょうちゃんですぅわ 今日はお散歩して帰ってきてからはダラダラすごして とりあえずうどん作って食べて、今ぼーっとコーヒー飲みながらブログ書いてる🖋 考えてみたら、多分一番話してて楽しい子っていうか、愛嬌だったりを感じる子って健康的な気がする(個人的に) ということは、私も健康的になれば私受けするってことですよね⁉️ てことで健康的な生活をしようと思います‼️ 具体的に何をするかというとね 規則正しい生活をして、散歩して、不摂生をしないことを意識するということ。 とりあえず意識が大事だからね、こういうのは。(知らんけども) これから健康的になっていうりょうちゃんに刮目していただけると👶🏻 とりあえず今日の歩数を見てください🐰 お酒とタバコを健康の為にやめることはできないので、 なのでお酒とタバコの為に他で健康を目指します💫 なんならお酒は身体が熱くなって代謝が良くなるから健康食品だよね。(?) タバコだってお腹空いてるの忘れちゃうからダイエット食品だよね(??) また明日ね〜🌀 🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
ひなみ出勤︎🌟0603
出勤しました〜 日中台風すごかったけど 皆さん大丈夫でした?🌀 私はTシャツミニスカサンダルで 濡れに行って 職場で拭いて着替えようスタイルで 朝出勤したのですが スカート寒いし サンダル濡れて 靴の中で足が滑って転びそうだし 間違ったなーって思いながらの 通勤でした😭😭 天気は回復したけど 皆さん足元に気をつけて ならここ来てくださいね!!