りょうがんばれりょうちゃん‼️①
やぽぽい 雨も上がり非常に元気を取り戻したりょうちゃんですわ🌹 雨が上がったので早速お散歩してきましたのよ 半年前にかなり太ったンですが、 先日の出勤でかなり太ももがきてる事に気づきましてね 心が折れそうになったんですけども 挫けずダイエットでもするかという所存🌀 元々お散歩界隈ですけども、夜が多いので 積極的にお昼にお日様浴びがてら歩いてみようかと 夏になるのになんで今からかって❓ りょうちゃんは夏が大好きだからですょ☀️☁️🏖👒🌻 と言うことで、夏に向け私痩せます 応援してね^_− お酒飲む分痩せるので、お酒ください でゎばいちゃദ്ദി^._.^)
みず【高円寺ならココ】[6.3]おやすみ
こんにちは!! みずです🩵 本日おやすみいただいてます❕ 原神したり、アニメ見たり 絶賛引きこもりライフ送ってます🏠 次の出勤は 明日 6月4日です🩵 じゃ❕Dr.STONE4期見てくるね❕
あい【高円寺ならここ】06.03 おやすみ❕
❤︎ こんばんは~🌉 あいです💟 今日はおやすみ❕ 次回の出勤は明日❕是非お会いしましょう~✨ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.03🍓
more
わたげ0603❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日19時から出勤です! これ書いてる15時は家は雨風強くて心折れそう☔️ もっちゅりん予約を取りに数分出ただけで 下半身ずぶ濡れ靴もズボンも終わりました😞 出勤してる頃には収まってるといいな、、 天気良好!になることを祈りながら! 出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです! お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
きらら【高円寺ならここ】出勤しました♪︎
こんにちは!きららです! 本日も出勤しました!!!! 台風も過ぎたので、今日も元気に頑張ります♡
きらら【高円寺ならここ】台風ですね🌀🍃
こんにちは!きららです! みなさん台風大丈夫ですか?? きららは台風怖くて出勤までお家に引きこもってました こんな中出勤されてる皆さん、登校されてる学生さん、本当にお疲れ様です😭 ストレス溜まったらいつでもいらしてくださいね😭
るぅ【高円寺ならここ】6月!
こんにちはー! 今日17時~います!! 台風やばかったね🥲 みんなは大丈夫でした?😿 お店来てくれる方はお気をつけてねー!! 待ってます🌸
ひなみ念願の!!
こんばんは〜 ひなみです🦭 本日20:00~25:00 ならここ出勤です!! 先週末に 中高のいつメンで集まって 念願の ヒアミーアウトケーキをしました🎂 めちゃ楽しかった!! 持ち込み可のカラオケに ケーキ持って行ってやったから ヒアミーアウトケーキやった後に 選んだキャラの関連の歌や 懐かしアニソンを いっぱい歌いました🎶 中高生に戻ったみたいで とっても楽しかった◎ 大人になっても会える 素敵な友達たちに感謝!! 本日もならここで お待ちしております🙌
なち【高円寺ならココ】のみべ~
こんにちは! なちゃんです! 本日もお休みです 飲みべは通常営業 前に友達とオール飲みした時の写真 クライナーって可愛い^_^ 100円玉を立てて並べるのが得意です(?) いらん特技だ 最近は友達とよくテキーラクライナーチャミスルで飲みゲーしてます 一緒に飲もう🍻
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
みず【高円寺ならココ】久々の原神‼️
こんにちは~❕ みずです🩵 最近、X(旧Twitter)で ローエン って原神の新キャラが ビジュどストライクで‼️ こりゃ、復帰して石集めなきゃ❕ ってなって、久々にダウンロード & 原神で遊びました🎶 開きたくはなかったけど、 ガチャ画面開いちゃって ドゥリン っていう、これまた みずさん大歓喜の 可愛い男の子キャラ来てて まぁ、前回(だいぶ前)に ガチャ天井付近だったみたいで 10連だけ引こうと思ったら 出ちゃったよね。 (CV:小林千晃)声がいい。 やばいよ~❕ あと7日でガチャ更新で ローエン来るのに 我慢できずに引いちゃったよ… 探索とデイリーと任務と やることはいっぱいあるから それでコツコツまた石集め 頑張ります😢 絶対ローエンひいてやるんだからな!!
わたげアイスケーキ🍰
🍰 おはよう☀️ わたげです! 私誕生日が冬なので人生で一度もアイスケーキを食べたことなくて!!! でもサーティワンのアイスケーキっていつも魅力的で! 最近食べてみたいアイスケーキはこれ!⬇️ チョコレートのアイスって絶対に美味しいし裏切らないと信じてますわたげさん 一人で食べ切るのは無理だと思うので こちらのパーティを一緒にお店でしてくれる人大募集 お声掛け待ってます🫶🏻 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ららガチャガチャ依存性!?!?
おはようございます! らら です🎀 台風どう?? 皆さんに被害ないですか、、、?🌀 皆さんに被害が無いことを願います😵💫 ちゃんと危ないと判断したら お家でたらダメですよ!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 斉木楠雄のガチャでるんだって!!!!! 全種欲しすぎる🥺 めじるしチャームやから ちまってしてて可愛いよね 見つけたらしよーっと! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】あさぽけ☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
りょうおはりょ~ちゃん❕260603🌀
おはりょ〜! こんな強い雨久々に見たね〜😢 社会の皆さまはこんな天気でも電車に乗って仕事するなんてえらいすぎる 私は今、低気圧にやられぽけーっとしておりますです 雨の日って外もそうだけどお家の中も雨の日特有の匂いするよね☔ 朝ごはん何か食べたいけどパン買い忘れて如何しようかなって感じ🍞 今日のオススメの曲⬇ 正直、サカナクション歌ってくれる人はメロい🐟 お仕事の方はがんばってね〜! お休みの方はのんびりゆっくりお過ごしくださいませ🐰 🌀🌀🌀
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです! 今日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 顔だけ出てんのほんとにツボすぎる 早くにゃんこ欲しい 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
きらら【高円寺ならここ】初出勤終了!
こんばんは!きららです✨️ 初出勤は生憎の天気でお客様が少なく……߹ ߹ ですがこんな天気の中来ていただいたお客様にも感謝して、今後頑張っていけたらと思います🎶 これからよろしくお願いいたします❤︎
りょう究極の悩み💭
こんばんちょ〜🌃 雨だけどみなさま如何お過ごしでしょか〜 今日は午前中は晴れだったから沢山洗濯したよ〜🫧 ところで最近悩みがあって… そう、“黒髪にするか問題” 私はかなり長らく今の髪色なんですけど、どうしても黒髪にしたくなるときがあるんですよ いや、途中で金髪になったり紫になったりしてるんだけど そろそろ頭皮を休ませてあげたいよね👶🏻 いったん黒髪時代を見てください いや顔出ししてないからよーわからんのよ ということで、黒髪にした方が良さそうか確認しに来てください^^👏🏻💥 明日もみんなが幸せでありますように〜🍀 🌀🌀
らら大阪は風も雨も少しずつ酷くなってきたかも😵💫おふろはいってくる!!!
こんばんは! らら です🎀 この数日、色々ドタバタで あまりちゃんとポケパラ投稿だったり いいね回りできなかったのが 悔い でも経験のないことをたくさんさせて頂きました そう簡単にあって欲しくはないけど やっぱり日本のこういう行事?(行事と言っていいのか儀式と言っていいのか) 日本てやっぱりいいなと なぜか感じる日々でした。 色々と限界すぎて ポケパラ書きながら寝ちゃったり とかありまして 上げたかった時間にあげれなかったりと😵💫 寝ずの番ってたいへんだな ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 明日、関東の方に 台風の影響があまりなければ 帰っている予定です🙌🏻 休みが多くて申し訳ない。 恐らくですが、予定通り出勤できるはず!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あい【高円寺ならここ】このカリカリ梅当たりだった🤤✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 この前買ったカリカリ梅がめちゃくちゃ美味しかった🥺✨ 梅好きな人いたら見かけたらぜひ食べてみて〜! おすすめの梅のお菓子も募集中です🙌✨ ❤︎
きらら【高円寺ならここ】入店しました♩
はじめまして! 【きらら】と申します♡ ガールズバー初配属です……! 緊張しますが頑張りますので、お手柔らかにお願いいたします🎶
あい【高円寺ならここ】06.02 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.02🍓、、そしてお知らせ🌸
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 今月も よろしくお願いいたします🙇♀️ そして ここでお知らせ⋆͛📢⋆ 私、ゆなは 今月で卒業します✌✨🌸 残りわずかですが 最後まで自分らしく 皆様と楽しく過ごしたい!! と思っておりますので 温かく見守っていただけますと 幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
わたげ0602❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日18時から出勤です! 6月最初!よろしくお願いします! 夜が天気微妙だけど逢いに来てくれたら嬉しいよ🫶🏻 お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
みず【高円寺ならココ】アニメってやっぱおもしろーい❕
おはざます☀️ みずです🩵 最近、準備中と寝る前に アニメ見てるんだけど 久々に見るアニメ めっちゃ面白い❕ みず は バトル系とかジャンプ系の かっこいい&俺TUEEEE展開 だいだい大好物で 今度、3期が決まった 俺だけレベルアップな件 めっっっっちゃたのしみなの❕ ちなみに、今見てるのは Dr.STONE 3期 結構前に見てたんだけど、 3期の第2クールの放送が ちょっと時間空いちゃったから 途中で見なくなっちゃってて この間 シャングリラ・フロンティア 2期まで見終わったから 次何みよっかな~❔ って探してたら見つけて 1期から見直してた✋ やっぱ化学っておもしれぇ❕ ってなりながら、 小林裕介さんの声良すぎて 千空にメロつきかけてる🤦♀ Dr.STONE見終わったら なんのアニメみよっかな~❔ オススメあったら教えて❕ ꒷꒦✝︎ ❥--------------------------------❥ ✝︎꒷꒦ サテサテ 今日は20時からしゅっきーん❕ 火曜だね❕ なんか台風来てるらしいね❔❕ でもそんなの 一緒に飲んで、吹っ飛ばしちゃお❕ お待ちしてます🌟 ⬆️とんでもスキルで異世界放浪メシ見てたらポトフ食べたくなって作って見てた(笑)
なち【高円寺ならココ】おやすみのぶろぐ🐵
こんにちは! なちです! 本日はお休みです! 昨日、妹とモンチッチカフェ行きました! 妹と色違いでモンチッチ購入私はピンクで妹がブルー!! お店中モンチッチだらけでとっても可愛かった💖 次の出勤→6/10
わたげひやひや!!🍧
🍧 おはよう☀️ わたげです! この間ミニストップに行って初めてハロハロ食べたよ🍧 あれ感動だった😭😭😭 ぱちぱちもちゃんとするし入ってるもの全て美味しい😭 今年の夏とてもリピする予感☁️(^_ ̫ _^)➰ ミニストップおすすめ商品教えてくださいꔛ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
らら赤ちゃんの匂いって独特やけど、いい匂いやよねー!!👶🏻🩷
こんにちは! らら です🎀 まだお休みです🙇🏻♀️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 台風の影響おおあり!!!🌀 帰れるか不安になってきた。 親戚一同集まってて はじめて、従甥抱っこした〜‼️ めっちゃ可愛くて、癒し ずっとだっこしてた まだ赤ちゃんの匂いするから 抱っこした時、「赤ちゃんの匂いやー」って 言ってた笑 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ハーフツイン!!! 最近ブログに写真付けたくて めっちゃ自撮りあげてる子になる😵💫 ᥬ👶🏻ᩤ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆