あい【高円寺ならここ】今日のポケポケ🎮✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日のポケポケはこちら〜!✨ ポケポケやってる人いたら、みんなの今日の結果も教えて〜!☺️ また明日のポケポケもお楽しみに✌️ ❤︎
らら珍しく結構長いブログな気がしてる。気がしてるだけね笑ミックスジュース好み結構別れると思うんだけど、大阪のやつまじ美味しいんです‼️‼️
おはようございます! らら です🎀 大阪雨降ってる😵💫 東京はどうですか…? 雨降ってたりすると低気圧で 頭痛だったりするから しんどいよね😵💫 朝から行動してるみなさまえらい!! えらいって上から目線すぎるな。 でも本当に尊敬✨ 無理しない程度に頑張ってね✊🏻❤️🔥 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 大阪名物 といえば たこ焼き だったり お好み焼きだったり どて焼き もあったり 結構、たくさんのものがあるんだけど ミックスジュースも 大阪名物なのご存知でしたか!?! 大阪に みっくちゅじゅーちゅ があるぐらいですから。 見たことはあるはず。。 新大阪駅(JRの方ね、新幹線通ってるとこ) 改札出たところにある このミックスジュース屋さん!!!! めっちゃ美味しいんよね〜 注文してから作ってくれる できたて飲めます🙆🏻♀️ ̖́- もし大阪行く機会あったら飲んでみてほしい🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞 いいね・spいいねお返ししております><
りょうおはりょ~チャン❕🌀260608
おはりょ〜チャン❕🌀 なーんかパッとしない天気だね〜こういうの苦手だ〜 夏が本当に好きなんだけど、なんで夏になる前に一旦この変な季節を挟むんだろうって毎年思ってます いや、梅雨自体が必要なのはわかってますよ‼️ 毎年この時期は体調メンタル共に落ちるから危ない😣 朝からテンションあげてこ〜! 憂うつな月曜日だけど、みんなでダラダラすれば怖くないよ‼️ ゆるっと参りましょ〜 今日のおすすめ🎧
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです! 本日のにゃんこ紹介はちょーーっと違うよん 通ってくれたにゃんこが気に入ってくれると 宝物をくれるんだけど今日宝物貰ったよ💎 それがこちら⬇️ 押し花のしおりくれた🔖 大事にするね☁️(^_ ̫ _^)➰ 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
りょうなんだこの診断…❕
こんばんちょ〜🌃 お腹いっぱいご飯を食べてしあわせなりょうチャンです🐰🫧 酒グセ診断っていうのをしてみた🍻 いや確かに‼️ 全開ジェットタイプってワードおもろすぎる。使っていきたい。 飲み中はスイッチ切れないけど、家に帰ったら本当に屍になりますが・・・😣 ここ数年診断系ってずっと流行ってるよね〜 流行りに乗ろうとした頃にはピークが過ぎて乗れなくなってしまうタイプなのでやってみたけど、こんなんやってる人を見た事がない でもおもしろいよね〜! 因みにこれはあるちゅーるを検索してたら出てきました あるちゅーる、吸引したいな〜 いつかお店にあるちゅーるが登場しますように‼️りょうチャンが吸い尽くします🐱 明日🎶🎶出勤🎶🎶🎶みんなにはやく会いたいよ🎶🎶🎶🎶🎶 では〜^_−
ひなみ退勤🎶0607
退勤しました〜 本日もありがとうございました! 昼間は少し寂しかったけど 夜はいっぱいお話できて 良かったです◎ 明日の朝まで雨みたいだから みなさん風邪ひかないようにね? 次は明日!!!
ららお休み頂いております‼️来週の出勤予定とイベントのお話🌷🎶
こんばんは! らら です🎀 お休みもらってます🙇🏻♀️ 次の出勤はなんと 11日です😵💫 来週11日しか入れなくて😭 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 11日からは チャイナ服イベント🐲👲🏮 みんなのチャイナ服気になるよね〜👀✨ お時間合えば ぜひ見に来てください🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
わたげ本日おやすみ🐈⬛
🐈⬛ わたげです! 本日おやすみです! 今日はあいにくの天気で少しじめじめしてるね🥲 私はお家でたくさん寝ました☁️(^_ ̫ _^)➰ 最近風邪気味なんですが巷では謎風邪が流行ってるみたいなのでみなさんも気をつけてください( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 明日は出勤なのでぜひ会おうね⭐️ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
りょうイッキ見してもうた~
やぽ〜🌀 気圧のせいか湿気のせいか、全然全てのコンディションが整わないりょうチャンです🌹 最近これ見た バカリズムのやつ! 架空OL日記! 日常系のほのぼのした感じと、リアルな女子の会話がじわじわくる。あとバカリズムは女装とかしてないのに何でこんなに女子の中に溶け込んでるんや…? 別に女の子ぽく無いのに自然に女の子の中に馴染む人っているよね〜 このドラマ、最後の最後にどんでん返しがあってたまらなく面白かったのでみんなぜひ見てね👀 次回出勤はいよいよ明日➰❕楽しみ🎶ではでは〜
あい【高円寺ならここ】06.07 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
るぅ【高円寺ならここ】今日もー!
こんにちはー! 今日も18時からいます❕ 今日もガチャガチャを探していました😹 昨日ポッチャマ探してる!って言ったけどお目当てもう一個あって!! 足長キティちゃんのめじるしも探しています!! でも何処にもありません😔 見つけたらこちらもすぐ教えてください🥺 ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ではまた!! お店でまってます!🎀
ららなんの歌か覚えてないけど、耳に残ってるキャッチフレーズだったりリズムたくさんあるよね🎶思い出せないけど
こんばんは! らら です🎀 おやすみです🙇🏻♀️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 友達とはじめて塚田農場いってきた‼️🌟 写真のポテトめっちゃ美味しかったし 右上の親子丼まじでめっちゃ美味しかった。 親子丼色んなところで食べるんやけど やっぱり過去一レベルかも! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ いっぱい食べるの好きです いっぱい食べる君が好き〜 なんの歌だったっけ……🤔 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
きらら【高円寺ならここ】きらら出勤!
こんにちは!きららです✨️ ただいま出勤してます❤︎会いに来てね❤︎
りょうちゃぱげてぃ~
こんちゃ〜 今日はちゃぱげてぃ🇰🇷 辛いもの苦手だから食べられる韓国麺はこれだけと言っても過言ではありませぬ 目玉焼きやくのうますぎる コンビニとかにも売ってるから食べてみてね〜 あにょ〜🌀
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
わたげネイル⟡.·*.
⟡.·*. おはよう☀️ わたげです! 月イチのお楽しみのネイル💅 この間変えてきました!!!☁️(^_ ̫ _^)➰ どのネイルもいつもお気に入りだし毎回1番を更新してるんだけど今回の結構お気に入りです⟡.·*. 今回は夏ぽく色味は水色💎 モチーフは🌙と⭐️をメインにしてみたよꔛ ハートに行きがちだけど月と星ちょーかわいい🥹 毎回1番を更新してくれるネイリストさんに感謝です🫶🏻 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ひなみ出勤︎🌟0607
出勤したよ〜 今日は21時まで⚠ 今日雨とは聞いてたけど もう降り始めた、、、 みんな足元に気を付けてね!
ひなみライブ準備
こんにちは〜 ひなみです🧸 本日12:00~21:00 ならここ出勤です︎🌟 来週推しのライブがあるのに 何も準備が終わってなくて 大変焦っております いつもライブ参戦用に 新しくお洋服買って 差し入れBOXに入れる 差し入れを用意して 差し入れと共に手紙書いて渡すのに 新しいレターセット買っただけで 他何も出来てない🥲 今まで差し入れし過ぎて そろそろネタ切れですが?? みなさんは何貰ったら嬉しいです? 無難なプレゼントってなんだーー😭 アドバイス求む👊 本日もならここで お待ちしてますね! 昼飲みも大歓迎💮
なち【高円寺ならココ】横浜ー!!
こんにちは! なちゃです! 横浜に行った! 目的は新しくできたパッタイ専門店とアイス屋さん アイスすぐ溶けちゃって食べたから写真ない😭 パッタイ屋さんできた時から行こうって言ってたのに なかなかスケジュール合わなくて行けてなかったから やっと達成! 土曜休みもなかなかないからたまにある時は平日休みの時よりも お休み!って感じして幸せ みんなはパッタイ食べたことある? なちは無印のパッタイを作ってからおいしさにどハマり🙂↕️ お店行かなくても無印でキットあるから試してみてネ
きらら【高円寺ならここ】[きらら]の由来
こんにちは✨️きららです✨️ 私の源氏名はきららといいますが、ちゃんと由来があります。 それは【犬夜叉】という漫画に出てくるキャラクターに由来してます。 雲母(きらら)は作中で仲間を支える重要なキャラクターです。私もその子みたいになりたいなって思ってお名前をお借りしてます。 【きらら】に恥じない働きをしたいと思います!これからもよろしくお願いいたします❤︎
ぴの今日もいるよん🥂💞
ぴの です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ💫 昨日は1日ありがとうございました!!!!! たくさんお話できてとーってもたのしかったです(´˘`*)🧡 本日は10:00からいます!!!✌🏻✌🏻 来週髪の毛染めたくて美容院予約したんだけど、まだ髪色決めきれなくて一生悩んでる꒰ˆ. ̫ .ก̀ˆ꒱💭 最近ずっと赤色入れ続けてたけどそろそろ変えたい気持ち🙄 ぴのに似合いそうな色教えてほしいです🎶( ◜ω◝و(و🎶
あい【高円寺ならここ】あさぽけ☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
ららポケパラ強化月間なのです🌷🎶
こんばんは! らら です🎀 おやすみ頂いてますっ!!!! 次の出勤は 11日ですっ‼️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ またまた 天気があれるらしい。 みなさん気を付けてね ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞 いいね・spいいねお返ししております🌷🎶 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
りょうおはりょ~チャン❕🌀260607
おはりょ〜❕ どきどきたのしい土曜日を皆さま過ごせたでしょうか〜🍻 私はお家でやらねばならぬ事を黙々としておりましたヨ 寝なきゃいけない時に限ってねれないのって如何したら治る? ちっちゃい頃からずっとそうなんですよ😢 てか早起きだけは欠かさずしてて偉くない??偉いよね とりあえずお昼に予定があるので、またそれまで寝たい( ¯꒳¯ )ᐝ 朝ごはんはスキップ🖐🏻 今日のおすすめ🎧 何故か家で一人で飲んでると脚が浮腫む あにょ〜
あかり【高円寺ならココ】☁️サンデーモーニング
🌅おはようございます お疲れ様です🙇🏼♀️ 🛌おやすみなさい どの言葉が適当かわからない 日曜日の朝です 🦋お久しぶりです はじめまして✊🏻 どちらの言葉が適当かわからない 2回目の出勤のあかりです👶🏻 仲良くしてください🫶🏻 今日は朝6時からログイン よろしくお願いします❕ んじゃ、ばいちゃ
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 本日のお気に入りにゃんこはこちら!🐈🐾 自動ぶんぶん丸🥹 タライはだめだったけどこっちはすぐ来てくれたᴗ ̫ ᴗ🎵 定期的におもちゃ買って上げようと思います🫶🏻 次回もお楽しみに! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
らら夜行バスの中めっちゃ暑いんやけど私だけ!?!
こんはんは! らら です🎀 お休みですᜊﬞﬞ 💤 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今夜行バスの中。 バスに揺られてます
りょう数年ぶりにチャイナメイドが着たい🐼
こんばんちょ💫 すてきな土曜日すごせてるゥ〜❓ りょうちゃん次回出勤は8日ですわょ〜🌹 ところで早くこれ着たい まじで一番好きな衣装なのに一瞬しか着てなかった😢 どうにか‼️これ、着せて‼️お願いします‼️お店の人‼️ みんなも着たいよね? 女の子人気高いと勝手に思ってます おやすぅ〜🌀
こころ【高円寺ならここ】🧁
more