あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
あい【高円寺ならここ】あさぽけ☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
みず【高円寺ならココ】ステキなげつよーびだった❕
お疲れ様です🍵 みずです🩵 月曜日で月初めで ゆったりめなのかな❔って 思ってたんだけど… すんごい素敵な出会いがあって めっっっっっちゃ楽しかった🎶 みず は ボカロとかアニソンが好きで わかる人少ないんだけど、 今日の素敵な出会いで ボカロの趣味ばちこーーーーんって 合致して、カラオケ大盛り上がり🎤 東京サマーセッション一緒に歌えて 一足先に夏祭り気分味わえた🎶 楽しかったなぁ~❕ 素敵な気持ちで寝れそう❕❕ おやすみなさい(:3[____]
りょう退勤➰🐰🍺
やぽ➰ 退勤しました〜! 初日から朝までいられて幸せでござる 反省点としましては、空きっ腹にビールをかちこみまくったのでめちゃくちゃ酔いました😣💥 こんなはずでは無かった……… ずーっと居てくれたお兄さんがた!ありがとうございます🍺 またいっぱいカラオケしようね〜🎤 次回からはしっかりご飯を食べて挑みます( ᵕ~ᵕ̩̩ ) 次回出勤は決まり次第アップします⬆ ではでは〜🐰
あい【高円寺ならここ】また病院🥲
❤︎ おはよう〜! あいちゃんです🫶 昨日も病院でした😢 この前も行ったのに、また病院でちょっとしょんぼり🥺 待ち時間も長いし、病院って行くだけでなんだか疲れちゃうよね😂 でもちゃんと行ってる自分えらい✌️✨ 終わったあとの解放感はすごかったです🥹 しばらく病院はお休みだといいな〜なんて思いながら、今日も元気に過ごしてます🍻 みんなも体調には気をつけてね☺️✨ ❤︎
らら天使か悪魔👼🏻😈君が選ぶならさあどっちを選ぶ!!!?
こんばんは! らら です🎀 こちら大阪まだ今のところ 台風の影響はないっ! 雨も降ってへんし、風も強くない! 東京とか皆さんの所はどうですか?🤔 東京に戻る時、台風の影響受けてなきゃいいんだけど🌀 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 悪魔衣装 悪魔感👿 なっしんぐ 天使か悪魔迷ったけど 私のイメージ的に 悪魔 かな と でも天使もめっちゃ可愛いなって!!!!!!!! いつか天使に👼🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです! 今日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 ずっと置いててようやく壺にゃんこ見れたᴗ ̫ ᴗ🎵 かわいすぎるねーーーー 次回もお楽しみに! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
ひなみ退勤🎶
初めて書く退勤ブログ!! 本日もありがとうございました〜 寂しい月曜日になっちゃうかな?って 思ってたけど 良い1週間のスタートを切れたのでは?? 素敵なお土産までもらってしまって はっぴーな1日!! 山うにとうふ美味しいので 皆さんもぜひ〜 次の出勤は3日!! それまでばいちゃ🤚
りょうはじめまして🐰🌀
こんばんは🌃 初めまして❣ 今日から高円寺にきたりょうと申します🐰 初めましてな人もそうじゃない人も、とにかく楽しく飲むのが好きです❣ ワイワイ盛り上がりたい人はりょうちゃんとのみましょ🎶🍾🎶 これからよろしくお願いします❣ では〜🌀
なち【高円寺ならココ】退勤✨
こんばんは! お疲れ様です! なち退勤っ 今日は盛りだくさんで ダーツもカラオケもした!! ダーツしっかり1負けして テキーラ飲んだ^_^ その後すぐカラオケしたから 顔暑すぎてびっくりした🥵 でもダーツはやっぱり お酒入ってるのが楽しいから なちとテキーラ乾杯しよう🍻 ダーツ練習一緒にしてくれる人も随時募集中 カラオケはお客様からリクエストされてる曲今日も合格もらえなかった! 悔しいーーー 結構歌えたと思ったんだけどなあああ 練習あるのみだ! 次の出勤は来週なの 6月10日!お昼の仕事終わってから出勤します! いっぱいお酒飲んで楽しく遊ぼー! 昨日クリケットで勝ったときの点数^_^
あい【高円寺ならここ】天使でした👼✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 この前の天使&悪魔イベントありがとうございました☺️ 予想してくれた人もいたけど、あいちゃんは天使ちゃんでした👼✨ 普段とはちょっと違う雰囲気で新鮮だったし、みんなとってもかわいかった🥺 会いに来てくれた方、本当にありがとうございました🍻 そして、ららちゃんととったお写真📷✨ また次のイベントも楽しみにしててね〜!✨ ❤︎
ひなみ6月にゅーネイル💠
こんばんは〜 ひなみです🐌 本日20:00~25:00 ならここ出勤です!! 梅雨の時期にピッタリな ネイルに変えました💮 紫陽花イメージのネイル 今回もお友達にやってもらいました かわいい爪テンションあがる! 沢山見せびらかしたいから ぜひならここ遊びに来てください! お待ちしております🙌
あい【高円寺ならここ】06.01 ちょこっと🍥
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日はちょこっとだけお店に顔出してます☺️ ❤︎
わたげ本日おやすみ🐈⬛
🐈⬛ こんばんは🌙 わたげです! 本日おやすみです! 私の6月初めは明日になるので良かったら 一緒に乾杯しよう~!!!!🫶🏻 今日は1日ずっとまったりとした日だったよ😌 みんなはどんな1日だった??? 残りの時間もゆったりとお互いすごそうねぇ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
わたげにゅー!
⟡.·*. わたげです❕ 昨日買ったにゅーのやつ!見て欲しい!! じゃーーーん!!!⟡.·*. シール帳とちいかわのグッズ!!! シールは何種類か持っててようやくシール帳自体を買ったよ!!やってる人交換しよ🎶 ちいかわのはたまたまショップ行ったら初見で 可愛いかもとおもって買ってみた꒷꒦♡ この間あげたふにゅ?ってキャラのも欲しいから 今週までのポップアップぽいので どこかで行けたら、、、!の気持ち! かわいい買い物できてるんるんꔛ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
みず【高円寺ならココ】最高の2日間
こんにちは~!! みずです🩵 5月30日、31日は お休みをいただいて、 Paradox Live DOPE SHOW 2026 in 有明アリーナ に 参戦しました!! パラライにハマって約2年 ライブに参加するのは3回目で 今回はアリーナ席ぶち当てて 推しが目の前に来てくれました😢 ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔… 外の暑さなんて吹っ飛ぶくらい 声出してペンライト振って 最高に楽しんでまいりました~🙌 セトリも最高で 聞きたい曲 全部聞けました😭✨️ 次のライブ情報は出なかったけど アニメ映画化するらしくて マジで楽しみで仕方ないです😇 サテサテ お話変わって、本日は 18時からいます〜ん✌️ 6月入って一発目の出勤です👊 気合いも十分ありますので 高円寺にいらしたら、是非とも お立ち寄りください✨️😊 お待ちしてます🌟
はち【高円寺ならここ】6月だよん☔️
こんにちは!はちです💖 今日から6月! 今月終わったら今年半分終わるの信じられない… 月日の流れは日々早いものです😌 6月はジメジメしててあまり気分が上がらないこともあるんだけど 時には自分にご褒美をあげながら 自分らしくマイペースに 時には自分に厳しく 頑張りたいなと思ってます👍🏻 みんなもお仕事とか何か話したいことあったら いつでも遊びに来てください☺️ こう見えてはちさん、聞き上手です 今週は6日います! ぜひお待ちしてます🌟
らら5月ありがとうございました‼️ずっと頭から離れないアシベが
おはようございます☀️🌱 5月ありがとうございました🙇🏻♀️ 5月は 最初の週からヴェルファーレ衣装を着させて頂いたり お久しぶりのお客様と再会できたり 天使と悪魔イベント期間に たくさん乾杯出来て嬉しかった🧏🏻♀️ 6月もたくさん頑張りたいなと思ってます✊🏻 ̖́- よろしくお願いします🙇🏻♀️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ やっぱり君のこと わすれられない!!!!!!!🌟 アシベだけが、、、 揃わない😭 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 確定ではなく仮予定です😵💫
なち【高円寺ならココ】6/1 お店います🐵
こんにちは! なちです 本日お店います! ついに6月!今年も半分おわた! 早すぎ 昨日は(今日?) オールでダーツした! 最初へたっぴだったけど最後はちゃんと調子取り戻した! ダーツ行く前の居酒屋! なちは砂肝が大好きだけど 最近は焼肉も焼き鳥も 友達の影響で絶対ハツ頼む! このお店の砂肝おっきくて美味しかった!ハツももちもちしてた! 本日もよろしくお願いしますっ
あい【高円寺ならここ】あさぽけ!☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
わたげ今週の出勤予定ᴗ ̫ ᴗ🎵
ᴗ ̫ ᴗ🎵 おはよう☀️ わたげです! 今週の出勤予定はこちら⬇️ ゆるっと会いに来てくれたら嬉しいよ~!! 6月もよろしくお願いします! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】今週の予定です🗓️✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今週の予定をお知らせします☺️ タイミング合う日にぜひ🥺 今週も楽しい1週間になりますように✨ ご来店お待ちしてます〜!🍸 ❤︎
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 さんま抱きしめてるのかわいい🐟 次回もお楽しみに⟡.·*. .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】5月ありがとうございました🌷✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 5月もたくさんありがとうございました🥺💕 あいに来てくれた方、一緒に乾杯してくれた方、ブログ見てくれてる方、みんなのおかげで楽しい1ヶ月でした🍻 はじめましての出会いもあったし、仲良しさんたちともいっぱいお話しできて嬉しかった☺️ 毎回あっという間で、ほんと感謝です✌️ 6月も楽しく頑張るので、これからもよろしくお願いします🌙 またたくさん乾杯できますように〜!🥂 ❤︎
あい【高円寺ならここ】newネイルだよーん💅✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 ネイル新しくしてきた〜!☺️ newネイル見るたびテンション上がる💅✨ やっぱり爪かわいいと気分違うよね🥺 ずっと手見ちゃう😂 今回もお気に入りだから、ぜひ実物見に来てね〜! ❤︎
ららよるのぶろぐー🌷🎶
こんばんは! らら です🎀 実家に帰っております🏠 出勤予定分かれば随時更新します🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前時間があったので ガチャガチャしてきた◓‼️ 小3アシベQQゴマちゃん これすきで!!!!! 全4種類なんだけど 3回やって被らずに出てきてくれたんだけど お目当てのアシベが出ない😿 ガチャガチャのボックスの中をチラ見したら アシベ服の色が見えなくて これもう白(ゴマちゃんとイエティ)しかいないやんってなって 断念しちゃった🥲 アシベがほしすぎますっ!!!
わたげ本日おやすみ🐈⬛
🐈⬛ こんばんは🌙 わたげです! 本日おやすみです!🐈⬛ 天使と悪魔イベント4日間ありがとうございました! 私はどっちを着たかと言いますと、、、 こちらです‼️⬇️ 『悪魔』です˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙ 白は膨張色で苦手なので 安定の黒を選ばせて貰ったよꔛ どの曜日も会いに来てくれる人がいて とーーっても幸せでした!!!! 5月もありがとう⟡.·*. 6月も頑張るのでよろしくお願いします🙏 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】05.31 いるよ👼👿
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 天使&悪魔コスプレイベント開催中❕ いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎