ひなみ出勤︎🌟0606
出勤したよ〜 今日はいつもよりちょい長め 26時までいるから 遊びに来てね〜
みず【高円寺ならココ】🫧6.6🩵イマス✋
こんにちは🦊🐾 みずです🩵 本日、21時から出勤です(-⩊-🎶 うおー! 土曜日だー! 週末だー! 楽しみましょーーーん✌🏻 是非ともお待ちしておりますん✨️
ひなみにゅーげーむ🎮
こんばんは!! ひなみです🧸 本日19:00~26:00 ならここ出勤です🙌 最近ゲーム友達と 超自然スクワッドを始めました🎮 リーサルカンパニーみたいな感じの 協力型サバイバルホラーなんだけど 久しぶりに ちゃんとしたゲームやったら 思ってた以上に下手くそだった🙂↕️ 元々そんなに上手いわけじゃないけど笑 みんなが頑張ってるなか ひとりだけ早々にダウンしがち でも協力ゲームって 上手い下手関係なく わちゃわちゃ出来るのが 楽しいですよね! 元々ホラゲ苦手とか びっくりするのは苦手だけど 頑張りたい気持ち👻 みんなのおすすめゲームはなんですか? ぜひ教えてください🙌 本日もならここでお待ちしてます🐶
わたげ0606❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日20時から出勤です❕ 昨日は予定何も無いかもー?!となっていたけど 来てくださった方のおかげで朝まで楽しく過ごせました! 本当にありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) まだまだとても元気なので今日も会えたら嬉しいなっ お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】06.06 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.06🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 土曜日!! 朝まで盛り上がって いきましょ!!
るぅ【高円寺ならここ】18時ー!
こんにちはー! 今日は18時からいます!!!!! 最近ガチャガチャを探し回る日々をおくってます😔 ポッチャマのめじるしが欲しいんですがどこにも売ってません😔 見つけたら教えてください😿 ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ではお店で待ってます(՞. ̫ .՞)
りょうあにょ~❣
こんにちは❕ 今日は晴れて嬉しいね〜☀️ ピクニックでもしようかと思ったけど、行く相手がいないこと思い出しました。さいあく 女の子たちが可愛いピクニックしてるのに憧れる 今日はずっとイヤホンで音楽聞いてる🎶音楽てスピーカーで聞くよりイヤホンとかヘッドホンで聞くほうが気持ちいいよね〜 とりあえず今日はまだまだ続いていくのでがんばって充実させます🐰 では〜
あい【高円寺ならここ】ひるぽけ!🍔
❤︎ やっほー!😽 あいちゃん!🍥 きょうのひるポケポケは!! ぽけもんゲットだぜ!👊 ❤︎
わたげお気に入り!
⟡.·*. わたげです! 題名の通り最近お気に入りのものができたよ!! それはこちら⬇️ じゃーーーん!!!スクイーズ❣️ これ実はゲームセンターで2個とも取ったよ✌🏻 もちもちだしかわいいしでとても気に入って 取れた時から毎日持ち歩いてるᴗ ̫ ᴗ🎵 会いに来てくれたら見せてあげるね🎶 みんなのお気に入りも教えてくださいっ! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
みず【高円寺ならココ】Dr.STONE4期34話アツすぎない?
こんにちは〜^_− ☆ みずです🩵 あの、Dr.STONEの4期 33話までで止まってたんですけど 熱出てダウンしてた間に 更新されてたみたいで 34話でてた〜!!!!!!!!!! まだ見てない方とか Dr.STONEを見てない方 大勢いらっしゃると思うので ネタバレはしないんですが 私得すぎた。 ホンマに。 推しの顔がいい‼️ 今日のお仕事ルンルンだコレは Dr.STONE語れる方 いらっしゃいましたら 是非とも高円寺に 遊びに来てください‼️ 語り合いましょう🤜🏻🤛🏻
きらら【高円寺ならここ】おはようございます☀️
おはようございます☀️きららです! 今日は初めての昼出勤です 夜出勤との違いは無いかと思いますが、少し新鮮な感じがします。 本日も1日よろしくお願いいたします🙏
あい【高円寺ならここ】あさぽけ☀️
❤︎ おはよー!🥐 あいちゃん! きょうのあさポケポケは!! これです❕ ❤︎
らら昨日のお礼と華金たくさんありがとうこざいました🙇🏻♀️‼️リップお店にわすれた😵💫
おはようございます!! らら です🎀 昨日はありがとうございました!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 初めて、お店で酔った。 ゆなさん、わたげさん迷惑かけちゃってごめんなさい😭 ヴーヴイエロー2本!!!!!! ご馳走様でした🙇🏻♀️ もっとお酒強くなる。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 自分のシャンパンの 値(キャパ)をしったので それを上げます。 おいらできる子です。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今日、実家帰ります!🏠 次の出勤は 11日になります‼️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
みず【高円寺ならココ】体調管理⇽しっかりしよう!!
おはようございます☀️ みずです🩵 昨日、一昨日出勤予定だったけど 熱が出てしまって、急遽 お休みを頂いておりました💦 こないだの台風の雨風に晒された のが効いたのか ライブの疲れなのか 全然わかんないんですけど ひとつ言えることは よく食べて よく寝て 太陽光を浴びよう! ってコト。 ここ2日間は ご飯食べて🍚 水飲んで🚰 お風呂入って🛀 寝る[▓▓]꜆'ω')꜆ の繰り返しで 朝の健康な時間帯に 起きれるようになってしまいやした 皆さんは体調管理する上で 何を1番大切にしてますか❔ よかったらアドバイスください😢 それでは*˙︶˙*)ノ" ライブ行く時に見かけた綺麗な紫陽花🩵
ぴの8:00から🪄^_ ̫_^っ🪄
ぴの です𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 今週は今日も明日もいます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳ 今日は8:00から!!!( ˶ー̀֊ー́˶)✨ 朝活ってかんじがしてきもち➰❕😻 先週はイベントで悪魔になったよ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 記念にお写真載せちゃう( ›⩊‹ )🎵⭐ 今日もたくさんお話したいです!遊びに来てね( ^> ̫ < )💖
りょうおはりょ~チャン❕🌀260606
おはりょ〜チャン❕ 相変わらず早起きのりょうちゃんです💞 夜中におセンチな話を聞いた日はやけに早起きできるもんですな💭 因みに今日の夢はみんなで楽しく電車に乗って遠い街に飲みに行く夢だったんですが、 メンバーがあまりにも訳分からなくて飛び起きてしまった。 あと2個目の夢では結構大昔に失恋したときの夢を見ましたよ👀 おっと、またおセンチになるところでしたわ お天気が悪いとすぐこうなんだから🤦🏻♀️ ほな今日も楽しく可愛く生きていこ〜❣ 今日のおすすめ🎧
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 おはよう☀️ わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら!🐈🐾 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】今日はロールケーキの日らしい🍰✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日、6月6日はロールケーキの日らしいです🍰✨ なんでだろうと思って調べたら、語呂合わせらしい☺️ ちょっと無理やりな気もするけど😂 ロールケーキ食べたくなってきた🥺 ❤︎
りょう最近友達が浮気したんですけど、浮気って本当にみんなするもんなんだな
こんばんちょい こんな時間まで友達と電話してて夜のブログ遅れたのだよ〜 内容は友達が浮気しちゃったんだって〜 りょうちゃんの見解としては、浮気した側は4㌧トラックに乗っていて、された側は常に歩行者だと思ってるの。 ですがその歩行者が突然へんぴな動きしたり、飛び出してきたら4㌧トラックは止まれませんの。ハネてしまうの これは浮気を肯定する言葉ではないですが、する方が悪いとしても浮気しちゃった人が本当に浮ついた気持ちだけで浮気をしているのか…というところ その友達は如何なるかわからないけど、何か傷ついてたみたい。それは友達としてはなんとかしてあげたい 深夜っぽいブログ〜 では〜🐰
なち【高円寺ならココ】横浜行くんだけろ~
こんばんはっ なちゃんです! 明日(もう今日だ!)お休みなんだけど横浜にお出かけするの楽しみでなかなか寝れないからブログ書く! 今回は中華街行かない予定なんだけど前に行った時に食べた角煮まんがとっても可愛かったんだ! この写真盛れててお気に入りなんだ〜 黒髪なちゃん!初出しなのでは!! いろんな髪色してたからこれから少しずつお見せできたらいいな〜 リアルではしばらく金髪の予定だけど 一昨日起きたら髪の毛千切れてて もんちっちみたいな髪の毛になってたから ヘアケア用品おすすめ教えてください(・・;) 薄ピンク、薄青とか色落ちが金に戻る系はやる可能性あるなぁっ お出かけ楽しみ〜
ひなみ退勤🎶0605
本日もありがとうございました〜 今日はちょっと短め出勤だったけど 楽しくお酒が飲めました✨ 大感謝💮 おうち帰って お披露目配信みて 推しのイメージオイル開封してしました 明日も19時から出勤だから 明日も素敵な1日になりますように おやすみなさい🐑
あい【高円寺ならここ】よるぽけ!🌙
❤︎ おきてるー??😪 あいちゃん!✌️ きょうのよるポケポケのおじかん!🌟 あしたもおたのしみにー!💫 ❤︎
りょうブログネタに困った結果、オススメの消臭剤を紹介する女です
こんばわっしょい みんな盛り上がってるゥ❓ りょうちゃんブログいっぱい書きたいのにネタがなさ過ぎて自分でもビビってるところ 如何に生活にハリが無いかが伺えますよね。(同じstepの毎日じゃ生きてることさえ忘れちゃう🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶) なので最近は日用品の質を200円ずつくらい上げてます。貧乏性なのでこれは凄いことです とりあえずこの消臭剤がおすすめです。人生でしてきた600円台の買い物の中で一番良かった おしゃれな女も男も大体家はウッド系の匂いやろという偏見。 香水はジャスミン系が好きでし^^ ほなね〜‼️
はち【高円寺ならここ】にゅーねいる!
こんばんは!はちです💖 月一の楽しみ!ネイル! 今月はやってみたかった黄色にしました🌟 ちょー可愛くてお気に入り! はちさんはブルベ寄りなので 黄色とは相性が悪いなってずっと思ってたけど この色味はとってもお気に入り😽 ぜひ生で見て欲しいなー🥹 明日います! 最近みんなとお話できてなくて寂しいので ぜひお話ししに来てください🥺 お待ちしてます🌟
ひなみ出勤︎🌟0605
こんばんは〜 ならここ出勤したよ〜 出勤前に ラーメン食べてきた🍜 みんなの今日の晩御飯は何だった? お話聞かせてね!!
りょうとりあえずらき☆すたでもみるか~❣
やぽ〜 みなさま華金の夕方、 如何お過ごしでしょうか〜‼️ もう酒飲んで気合入ってますよ 出勤じゃなくても常に酒を飲み、飲みべを上げているのです。プロなので(?) 頭のネジをぶっ飛ばしてたまには豪遊しちゃえ〜^_−♡ 今日も今日とて出勤ではないんですが、お店のほうはカワイイカワイイ女の子たちが皆さまを待ってますよ🎶🎶🎶🎶 はやく出勤したいよ〜〜〜 とりあえずこれかららき☆すたを見ます ぼーっと見れる系のアニメとかドラマが大好きです👏🏻 らき☆すたの推しはかがみん では🐰🌀
ひなみ水族館🐟
こんばんは〜 ひなみです🦈 本日20:00~24:00 ならここ出勤です!! みなさんはお出かけといったら どこを想像しますか?? 水族館好きの私は もちろん水族館🐬 久々に鴨川シーワールド行ったら 休日の私みたいな アザラシ居た笑 布団から出ずに一生寝てる🦭 アザラシって 顔つきがちょっと犬みないです? うちのわんこ見ながら アザラシみたいな顔してるなーって 思うこともしばしば みんなは 水族館だとなにがすき? お話聞かせてください! 本日もならここにて お待ちしております🙌
あい【高円寺ならここ】06.05 いるよ🍥
❤︎ こんばんは🌙 あいちゃんです😽 きょうお店にいるよ🌟 いっしょにのもう❕ まってるね☘️ ❤︎
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.05🍓
more