りょうもえもえきゅん👼🏻
こんばんちょ〜🌀 久々にもえもえきゅん!🤍 何と美味しい事でしょう🫧 なんと嬉しい事でしょうって😭🫧🫧 ちなみにならここではシャンパンくじ開催中〜🍾 お得に女の子とシャンパン飲めますです🎠💫 次回出勤は土曜日‼️しれっと来てしれっと帰るかも🥷 ではでは^_−
ねね【高円寺ならここ】今日もいますっ
こんばんはー!! 昨日に引き続き本日も出勤です💞 最近ちょっと肌寒いなー 昨日は急に雨も降ってきたし☔️ このジメジメする季節いちばん苦手… でも夏暑いのはもっといやなのでねねは毎年引きこもりしてます🏠 今日もど平日だけどお仕事終わりによかったら!! たくさんお話してたくさん飲もう〜〜✨️ お待ちしてます♡♡
わたげ本日おやすみ🐈⬛
🐈⬛ こんばんは🌙 わたげです! 本日おやすみです! ブログ更新遅れちゃった😵💫 ずっと寝てましたとにかくとても寝てた( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) 家の空間がとても大好きだから おやすみの日が2日間連続であったら1日目お出かけして2日目は家でまったり🏠が好きです みんなはどんな休みの過ごし方するのー!! 教えてください( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) いつもブログにいいねとSPいいねありがとうございます💎ゆっくりですが全てのブログ徘徊していいね・SPいいねのお返し回ってます💕︎ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
みず【高円寺ならココ】6.9🩵しゅっきーん!!
こんばんは! みずです🩵 本日 ならココ います‼️ 今週、雨予報多くて 気分ちょいsage⤵️ だけど お酒飲んで楽しく乗り切りましょ✌🏻
りょうねむすぎる~!如何したらいいんだ!
こんちゃい かなり眠くてうとうとしながら色々熟してきましたが、本当に眠いのでちょっと寝ます… なんて怠惰な1日〜 でもこういう日に癒やされるよね〜 サカナクション大好きなんだけど、夜の踊り子流行ってるよね〜でもりょうチャンはライトダンスが好きです おすすめだから聞いてね😉
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.09🍓
ゆなです✨️ 本日います🙋♀️ 今週も よろしくお願いします🥰🥰🥰
きらら【高円寺ならここ】初ネイルサロン!
こんにちは!きららです! きららは今までの仕事上、ネイルが出来ませんでした。 でもこの業界に入って、初めてネイルサロン行きました! 可愛い薄づきピンクです❤︎きららの爪みにきてー!!!
きらら【高円寺ならここ】出勤しました❤︎
こんにちは!!今日はきらら出勤日です❤︎ 会いに来てね🥰
ららお寿司食べに行ったの~🍣めっちゃおいしくて、幸でしたっ🌷🎶
こんにちは! らら です🎀 この前美味しいもの 食べたのです🍴🤍゛ おさしみ〜🐟‼️ 高円寺にある 桃太郎寿司 本店 ほんとーに めっちゃ美味しかったの🤤 しめ鯖普段食べないんだけど めっちゃ美味しくて 私食べれるんじゃない!?と錯覚 今度、またチャレンジ🌟 サーモンも食べた🍣 さーもん!さーもん! サーモン大好き!!! みんなが好きなネタは!? ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
りょう寝すぎた~!!そして、肉!
こんちょい🌀🌀🌀 昨日は念願のしゅっきん! 安定のにぃたんと燃え尽きるまで飲みましたと🈂️‼️ とてもしあわせでごわす おいしいお肉もたべたのだー! とりあえず、これからポケパラ活動するので、今日はのんびりめ😭😭でもかならずいいね返します❣ また会える日を楽しみにしてるよ〜! ではでは🖐🏻
わたげ今週の出勤予定🗓
おはよう☀️ わたげです! 今週の出勤予定表🗓です! 今週はチャイナドレスイベントもあるよ🐼 前のチャイナドレス見つけられなくて新しいの買いました🇨🇳 たくさんいるので予定合いそうな日はぜひ! .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
なち【高円寺ならココ】最近のプレイリスト🎵
こんにちはー! なちです! 最近よく聞いてる曲100万回の「I LOVE YOU」一生分のラブレター僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい君の恋人になったら君に届け君の為のキミノウタ なんか恋愛ソングばっか! 半年前は失恋ソングばっかり聴いてた(察) 切り替え大事 悲しい顔してる女の子は可愛くないからね! 女の子は笑ってた方が可愛いよー!! って言う謎スピなちでした^_^
あい【高円寺ならここ】今日のポケポケ🎮✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日のポケポケはこちら〜!✨ ポケポケやってる人いたら、みんなの今日の結果も教えて〜!☺️ また明日のポケポケもお楽しみに✌️ ❤︎
ららもし一ヶ月丸々休みが出来たらどうする?
おはようございます! らら です🎀 ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞 いいね・spいいねお返ししております🤍 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ おすすめネタからブログを書く をやってみようかと思う。 G活大変だ。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ もし1ヶ月丸々お休みだったら何する?ってお題 非現実的になるけど お金という概念をとっぱらって なんでもしていいってなるなら 旅行に行きたい🚗³₃ 海外じゃなくて国内!!!! 色んなところに行ってみたいっていうのがあって でも金銭面だったり学業だったりで難しい部分が。 もしお金とか時間とか関係なしに 出来るなら 国内旅行、色んなところ行って ご当地の美味しいもの食べたい🤤🍽 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 次回、出勤11日‼️ チャイナ服イベントだよん🌷🎶 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ なんとなーく写真載っけとくね
ひなみ退勤🎶0608
今日もありがとうございました〜 お外立ってたら 急に雨降ってくるし 今日は誰とも話せないのかなって 悲しい気持ちになってたら 拾っていただけました✨ とっても有難き💮 ちょっと本業立て込んでたり 私用が詰まってるので 今週はあと木曜日だけ!! 木曜はチャイナだから それも楽しみにしててね🐼 ばいちゃ!!
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら!🐈🐾 自動ぶんぶん丸で戯れてるの可愛すぎる( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ねね【高円寺ならここ】🐭🎀
ディズニー行ったときのしゃしん𓂃🫧 今は少し切っちゃったけど このとき人生1髪長い!笑 やっぱねねはロングがすきです みんなのタイプの髪型おしえて🐱
ねね【高円寺ならここ】やほ^> ·̫ <^♩
こんばんはー!! 今日出勤してるよー🥺 なかなか来れなくてごめんね( ; ; ) 最近悩みがありすぎて、、、 いっしょに飲んでお話しよーーう🥹 みんなねねに会いに来てください!♡ まってるね✨
ひなみ出勤︎🌟0608
出勤したよ〜 雨やんで良かったね⛅️ でも気圧のダメージが、、、 みんなは気圧攻撃受けてない?? 今日からまた1週間スタート! みんなならここで元気チャージ🔋 私も面白いお土産で元気チャージ!
ららポケパラのプロフィール。キャッチフレーズを変えたいんだ‼️
こんばんは! らら です🎀 ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞いいね・spいいねお返ししております🤍 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ポケパラのプロフィールのところの キャッチフレーズを 変更したい‼️ キャッチフレーズってむずいよね、、、 なんか良い案ありませんか〜😭 私が好きなのは 食べること!! 1個思いついたのは…… いっぱい食べる誰がすき〜?🧏🏻♀️🌟 はい、これ いたい? みんな、ららって言えよなっ‼️笑 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 帰省したら絶対食べてる 味噌白湯らーめん🍜 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
りょうアイシャドウパレットは4色まででお願いします
こんちゃい この前アイシャドウパレットをゲットしたんだけど、色の選択肢が多すぎて何をどうしたらいいのか分からなくなって悲しかった 4色パレットで余すことなく使えるほうが嬉しいよね(?) 結局どんなメイク道具使っても、引いてる線も塗ってる色も似たりよったりであまり変化のない顔になっております🐰 何をどこにどう使うんですか?⁉️ このつぶつぶたちは何!?ハイライト!?わかる方いたら教えてください( ᵕ~ᵕ̩̩ ) きょ〜しゅっきん‼️ 月曜日で元気のない高円寺をりょうちゃんが盛り上げますゥ〜 ほな〜!
ひなみ暇つぶしゲーム
こんばんは〜 ひなみです🐑 本日20:00~25:00 ならここ出勤です🎶 私常に何かしらの 暇つぶしゲーム? 広告でよく見るクソゲー?を 入れているのですが 今はネジ外しに夢中〜 ちなみに前までは 色んな色のバスに 人乗せてました笑 クソゲーの広告はクソゲーなので 色々と転々としているのですが まんまと罠にハマっている気持ちで とっても悔しい😩😩 ネジ外しもずっとやってたら 気付けばレベル200↑ みなさんも変なゲームしてます? オススメあったら教えてください✨
わたげ0608❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日18時から出勤です! 風邪気味で声がいつもより出ませんが それ以外は元気なので会いに来てくれたら嬉しいよー! 話したいことたくさんあります✊🏻 お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
らら室内が寒すぎて震えてる😵💫
こんにちは! らら です🎀 今、出先なんだけど 室内寒すぎて 震えてる 一応長袖着てるのに 夏の痛手だよね 外暑いのに中寒すぎて でも、異常に寒すぎるやつ😭 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ミックスジュースのお話を朝にしたんやけど 案外、みっくちゅじゅーちゅが 大阪生まれなの 知らなかった人が多め😏😏 えっへん そうなんです、大阪生まれなの あの子 ミックスジュース 結構好みが分かれるんだけど 大阪のはね みかんとバナナ強めなはず ごめん、確証はないです笑 これいちばん小さいサイズ!!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
なち【高円寺ならココ】お勉強とお仕事と遊び
こんにちは! なちです! 最近とーーっても寝不足で 理由がオール飲みはもちろんそう^_^ あとはお昼の仕事ラストまでだと朝から22時とかまでだから長いし 毎朝英会話があるから6時半に起きてて 身体がそろそろ睡魔に負けてきた 起きれなくて英会話キャンセルしがち反省 英会話やってる理由はワーホリ🇳🇿 お店に来てくれた方とはよくお話しさせてもらってる!昼の仕事の話とワーホリの話! かなりおもしろ人生だからなんでも聞いて😤 次の出勤6/10お店で待ってますっ
りょう久々に食べると美味しい🎶🍓
こんちゃい〜 憂鬱な月曜日ですけど、皆さま如何お過ごし〜⁉️ そんな憂うつを吹き飛ばすかの如く、りょうちゃんが高円寺に本日降臨いたします👼🏻🫧 楽しくお酒を飲みたいというそこのあなた、 りょうちゃんが願いを叶えて見せましょう👀 ところで久々にビスコを食べたんです🍓 う、うまい…! 昔より美味しい気がする! いろんなお菓子が昔より小さくなったり味がイマイチになっている中、 ビスコのいちご味はおいしい!!!!!! お菓子は基本何でもいちご味が好きなりょうちゃん大満足です🍓 お菓子もたまに食べると幸せがありますわ🐰 普段あんまりお菓子食べないけど、お菓子ブームきそう🌀 パッケージもかわいいね🍓 ほ!ん!じ!つ!しゅ!っ!き!ん! ではでは〜
はち【高円寺ならここ】🙇🏻♀️🙇🏻♀️
こんにちは!はちです💖 ここ数日体調がすぐれないことが多くて おとといも急遽お休みいただきました🙇🏻♀️ 週末ゆっくり休んだので今は元気です! 今週予定が合わず出勤出来なさそうなので みんなとお話しできるのしばらく先になりそうで😢 また次会うときまで、忘れないでいてくれたら嬉しいな🥺 出勤の目処がたったらお知らせします! ではまた👋🏻
わたげ最近流行りの🧸
🧸 おはよう☀️ わたげです! 最近流行り(?)のくまの診断のやつやりました🧸 結果はこちら⬇️ おせっかいベアーらしいᴗ ̫ ᴗ🎵 やさしさ全振りくまってやばいよね このくまの相性いいのがこの子達らしいです私と相性いい方いたらコメントくださいᴗ ̫ ᴗ🎵 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】今日のポケポケ🎮✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日のポケポケはこちら〜!✨ ポケポケやってる人いたら、みんなの今日の結果も教えて〜!☺️ また明日のポケポケもお楽しみに✌️ ❤︎
らら珍しく結構長いブログな気がしてる。気がしてるだけね笑ミックスジュース好み結構別れると思うんだけど、大阪のやつまじ美味しいんです‼️‼️
おはようございます! らら です🎀 大阪雨降ってる😵💫 東京はどうですか…? 雨降ってたりすると低気圧で 頭痛だったりするから しんどいよね😵💫 朝から行動してるみなさまえらい!! えらいって上から目線すぎるな。 でも本当に尊敬✨ 無理しない程度に頑張ってね✊🏻❤️🔥 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 大阪名物 といえば たこ焼き だったり お好み焼きだったり どて焼き もあったり 結構、たくさんのものがあるんだけど ミックスジュースも 大阪名物なのご存知でしたか!?! 大阪に みっくちゅじゅーちゅ があるぐらいですから。 見たことはあるはず。。 新大阪駅(JRの方ね、新幹線通ってるとこ) 改札出たところにある このミックスジュース屋さん!!!! めっちゃ美味しいんよね〜 注文してから作ってくれる できたて飲めます🙆🏻♀️ ̖́- もし大阪行く機会あったら飲んでみてほしい🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞 いいね・spいいねお返ししております><