なち【高円寺ならココ】退勤しましたっ
こんばんは! なち退勤しました! チャイナ服コスプレイベント初日!外に立っているとたくさんの方にチャイナ服だー!と言っていただいて なんだか照れました^_^ 13日土曜日も出勤するのでぜひチャイナ服姿見に来ていただけたら嬉しい お待ちしてますっ 今日新しく仲間入りしたレインコートメロさん キティちゃん推しなのでアイドルコスキティさんのキーホルダーと悩んで ママに選んでもらいました😅 パティシエ衣装ウサハナも出現してほんまに決められませんでした。 お昼の仕事のお給料が入ったらアイドルキティさんお迎えに行きます絶対
ひなみ出勤︎🌟0610
出勤しました〜 今日からチャイナイベント!! 私は何色のチャイナだろうね? ならここ来てからのお楽しみ!!
わたげぽっぷこーーん!?🍿
🍿 わたげです! なんと!今週の月曜日から! お通しをお出ししております!!! それはなんと、、、 ポップコーン!!!🍿 何回おかわりしてもいいみたいです⟡.·*. 良かったらポップコーンを食べにでも来てください🤍 お待ちしてます🌟
ららダーツうまくなりたいです
こんばんは! らら です🎀 いつもブログ見て下さりありがとうございます いいね・spいいねお返ししております🙌🏻🩷 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 出勤しましたっ!!! 遅くなりました🙇🏻♀️ 本日 チャイナ服イベント🐲👲🏮💰🐼 可愛いチャイナ服のみんないます まじめっちゃ可愛い♡ ぜひ見に来てね〜🌟 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この前ダーツしたんだけど おしい!!!!!
りょう今日からチャイナなんだって~🐼🥟
こんばんちょ〜〜 今日からチャイナイベントなんだって〜! りょうチャンは13日の土曜日出勤ですゎよ〜!🇨🇳 みんなならここに来チャイナ^_−🍻 これは過去のアタイ ではでは🌀🌀🌀
わたげ0611❤︎︎ ︎
⟡.·*. こんばんは🌙 わたげです! 本日19時から出勤です☁️(^_ ̫ _^)➰ 今日からチャイナドレスイベント🇨🇳🐼 3日間いるのでたくさんお待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ひなみ食後のデザート💖
こんばんは〜 ひなみです🐶 本日21:00~24:00 ならここ出勤です!! 今日は遅め短め! 今日仕事のお昼休みに パートのママさんが 家だと子供に盗られるからーって ケーキ屋さんのシュークリーム 差し入れてくれた😭😭 ケーキ屋さんのシュークリームって 外サクサクで美味しいよね! これで午後の勤務も頑張れる 気がするーーー!! 今日はチャイナイベント🐼 私は今日しか出勤しないから 是非会いに来てくれると嬉しいな🙌 また後でね〜👋
りょうおはりょ~チャン❕260611
おはりょ〜チャン❕ 寝すぎた〜〜〜〜〜!!!!!!!! 予約投稿をあんまりしてないせいで1発目のブログがこんな時間に( ᵕ~ᵕ̩̩ ) 今日もぽちぽちいいね返したりするので待っててね〜🥲💞 気圧のせいなのか、疲労が溜まってるのか、どろっどろに寝てしまった😭 前まではこの時間に起きるの普通だったけど、今はこの時間に起きちゃうと1日を無駄にした感じになる😢 どうにかここから1日を挽回します😢 今日のおすすめ🎧
なち【高円寺ならココ】6/11 お店います🇨🇳
こんにちはー! なちです! 本日も17:00〜います!! いよいよチャイナ服コスイベ! たくさんの人に見てもらいたい!! お待ちしてます♪ 前回の天使コスはこちら🙂↕️
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 おはよう☀️ わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら🐈🐾 お眠りにゃんこ🐾 私もめーーっちゃ眠たい( ¯꒳¯ )ᐝ 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ららトモコレ!!!!暇すぎてトモコレしてる😵💫たのしい
おはようございます! らら です🎀 いつもブログ見て下さりありがとうございます! ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞いいね・spいいねお返ししております!!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 最近ずーーーーーーーっと 暇な時は Switchやってて トモコレやってるんだ〜笑 友達いなさすぎて 芸能人をつくってるんだけど 三角関係に終止を押されました。 あら、、 そこがひっつきましたか にやにや😏 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 本日から チャイナ服イベントー! 本日、11日のみしかいない😖 良かったら来てください!
りょうやっぱこれだね➰💞
こんばんちょい みなさま如何お過ごしでしょか➰➰➰ やっぱ一番好きな電子はリビエラだ!!! オアシスパールに戻した事もあったけど、これ吸うともう全然うまい あとフィルターのところのデザインかわいいよね(?) あとこの組み合わせの色のIQOSまた出て欲しい➰💜🖤 ネイル変えなきゃ( ᵕ~ᵕ̩̩ ) 次のネイルはむらさきにしよかな💜 ではでは🖐🏻🖐🏻
なち【高円寺ならココ】退勤しましたっ
こんばんは! なちです! 本日もたくさんありがとうございました💖 いつも合格いただけないカラオケの曲今日は褒めてもらえた✌️まだ合格ではなさそうだけど、、(・・;) 1ヶ月ぶりに会えたお客様ずーっとLINEで話してたから久々な感じしなかった!たくさん話せて嬉しかったよ〜👊 明日も出勤します!17時から!楽しみにしてたチャイナコスイベ!! 気合い入っちゃうね^_^ 明日もお待ちしてます🙌 👆出勤前に飲んだスタバのバナナアフォガート この後帰り道間に合えばセブンのスムージー半額買いたいっっっっっ
ひなみおやすみブログ🐑0610
こんばんは〜 ひなみです🦊 本日もおやすみです!! 私の願いも虚しく 結局風邪ひきました😇 お仕事で病院に行く暇なかったけど 幸い職場が病院なもんで 職場で処方箋だしてもらいました、、、 やーーーーっと 喉の痛み軽減してきたけど 今は鼻水ずるずる🤧 最近風邪ひく頻度多くて 私の免疫力どこいっちゃったのーーー 明日は出勤だから 今日も早く寝ます🥲 また明日ね!! ばいちゃ🤚
りょうスムージー争奪戦、、敗北❕
こんばんちょ 負けました!! 本当に負けました! スムージー半額に引かれて買いに行ったのに争奪戦に負けました!!!!!つらい でもその代わりに気になってたミルクティー買った! 普通に美味しかったのでおすすめ!!! これからはセブンでミルクティーかいます ではでは^_−
わたげ0610❤︎︎ ︎
⟡.·*. わたげです! 本日20時から出勤です❣️ だいぶ体調良くなってきた!!! まだ少し咳残ってますがげんきなので!!! 一緒にお酒飲みましょう( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) お話たくさんしたいよーーー!!! お待ちしてます🌟 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
ゆな👾🃏【高円寺ならここ】2026.06.10🍓
ゆなです🔥 本日います🙋♀️ 卒業まで2週間ちょっと!! たくさんの方と話せたら 嬉しいです✨️
るぅ【高円寺ならここ】すいようび!
こんにちは!! 今日は17時ーいます!! 今日は限界まで寝ていました( -ω- )zZ お天気のせいかすごく眠かった😪 ではお店で待ってます!!!
ららよくばりフェスしたい行きたい‼️🌟
こんにちは! らら です🎀 いつもブログ見てくださりありがとうございます! ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞いいね・spいいねお返ししてます🙌🏻 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ サーティワンのよくばりフェスしたい!!!🍨 今年、まだやってないの… てか、やりたいといってて 詳細をあまり知らない。 後で調べよーっと! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 2024年の6月だって、、、これ 大好きな友達と一緒に食べたんだよね〜😻 私の1番はやっぱり ポッピングシャワーかな🌟 みんなの好きなフレーバーはなんですか!? おすすめ知りたい。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
りょう㌧㌧🎶🐷
こんちゃい〜 載せるものなさすぎるからこれ見て欲しい かなりTHEって感じの貯金箱🐖 透ける豚…スケルトン…ぷぷ… キレ悪すぎますね 500円玉貯金って意外とばかにならないので頑張ってやってる! 究極の金欠のときはここからタバコを買います🐰 今の私が未来の私を助けます 午後もがんばってこ〜! では🌀🌀🌀
わたげさいちゃれーー!!🍨
🍨 おはよう☀️ わたげです! 前回よくばりフェスで7個試しで頼んで絶対次は10個にする!って意気込んでたの覚えてますか( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) ちゃんと有言実行してきました✊🏻 こちらが10個の景色です💎 幸せたくさんつまってるー!! 私はストロベリーチーズケーキが大好きなので次回はフレッシュパックを買って毎日食べたいと目論んでます😸 サーティワンってなんでこんなに幸せになるんだろ みんなのおすすめフレーバーも教えて🫶🏻 いつもいいね・SPいいねありがとうございます💎ゆっくりですが全てにお返ししています🎶 G不足でSPいいね以外の方は定型文SPかいいねのみの時もありますがご了承ください(× × ) .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
あい【高円寺ならここ】今日のポケポケ🎮✨
❤︎ こんばんは〜! あいちゃんです🫶 今日のポケポケはこちら〜!✨ ポケポケやってる人いたら、みんなの今日の結果も教えて〜!☺️ また明日のポケポケもお楽しみに✌️ ❤︎
なち【高円寺ならココ】6/10 お店います!
こんにちは! なちです! 本日18:00から出勤してます! お昼のお仕事終わりですが 元気に参りますよー! なんとなんと今週は11日と13日も出勤するしスケジュール的に15日.17日も出勤できるので たーーくさん会えるよー!!! 11日と13日はコスプレイベント期間!チャイナ服用意しました❤️ たくさんの人に会いにきて欲しいなっ! お待ちしてます!
ららおはようございます!本日おやすみなのだ
おはようございます! らら です🎀 いつもポケパラ見て下さりありがとうございます! いいね・spいいねお返ししてます🌷🎶 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今日、新幹線乗って 東京に戻ります🙋🏻♀️ ちゃんと目的達成したし 帰って夕方から学校行ってくる😼 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
りょうおはりょ~チャン❕260610
おはりょ〜チャン❕🌀 梅雨明けっていつするの〜🥲 湿気が多すぎて髪が毎回大変なんですヮ( ᵕ~ᵕ̩̩ ) 髪質が量多くて硬めだし、おまけにブリーチのダメージもあるので大惨事なのですょ( ᵕ~ᵕ̩̩ ) だから如何したもんかと… おすすめのスタイリング剤あったら教えてください🙏🏻 今日のおすすめ🎧 今日もいちにちがんばろ〜👏🏻 では
みず【高円寺ならココ】たいきーん!!
お疲れ様です🌙 みずです🩵 今日は素敵な出会いと 2度目ましてのオニーサン方と 楽しくワイワイ飲めて すんごい楽しい1日でした^_− ☆ ちょうどいい具合の酔い方できて すんごいハピネス🫰🏻 帰ったら原神ガチって ローエンゲットするんだ!! ではでは👋 おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
りょうちょこたべて寝る😪ダイエットは明日から🖐🏻
こんばんちょ〜 お腹が空いてると寝れないでおなじみのりょうちゃんです🐰 ちょっとくらいならいいよね!?ね!?! チョコ食べて寝ます 最近これにはまってる これ季節限定って書いてあるけどまだまだあってくれてたすかる 食べてみてね🫧 ところで11日限定でセブンのスムージーが半額ってほんと!?! 風のうわさ(Twitter)でききました いちごバナナスムージーがすき!🍓🍌 明日はおさんぽがてら久々に買う!! 今日はあんまりいいね回れなくてすみません>< ではでは 🌀🌀🌀🌀🌀
わたげねこあつめ🐈🐾
🐈 こんばんは🌙 わたげです! 本日のお気に入りにゃんこはこちら!🐈🐾 ようやくこのネズミといるにゃんこ見れた! 欲いえば遊んでて欲しかった🥹 遊んでる姿は次の機会に(>ᴗ<) 次回もお楽しみに!🐾 .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆
らら美味しい食べ物は匂いから
こんばんは! らら です🎀 明後日、11日出勤です‼️ ポケパラ巡回中👩🏻🏭💞 いいね・spいいねお返ししてます🙌🏻 ポケ活無理しない程度に… ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 鶴橋で親が買ってきてくれた🙌🏻 ありがたすぎるね。 親がめっちゃ韓国ドラマハマってて 鶴橋が近いから色々と買ってきてくれるのね〜 鶴橋で止まる電車に乗ってると 焼肉の匂いして 絶対降りたくなるし、食べたくなるから 本当に良くない! たべたいもん!!!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ひなみおやすみブログ🐑0609
こんばんは〜 ひなみです🐱 今日はおやすみ!! なんか朝から喉痛くて焦り💦 私風邪ひく時 喉の痛みから始まって 2週間くらい治らないから このまま風邪ひかれたら困る、、、 今月予定もりもりなのに🥲 とりあえず 龍角散タブレットなくなったから 新しいの補充した👍 この子の信頼凄すぎて いつも持ち歩いてる笑 風邪悪化しないように とりあえず早く寝ます、、、 おやすみなさい🐑💤